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えーーと前回のノーマルバーニュシュブルーのツーリングでーー走行129キロからーーー245キロになりました!と言ってもまだまだですけどね!!とりあえずマフラーのガスケットはもちろん新品に交換してありますが交換するとしばらくはしょっちゅう緩みます!!なのでーーー増し締め!!案の定ゆるゆるでした(;´Д`)結構前ですがツーリングでカスタムフォアのマフラーガスケットを交換したばかりですが余裕をかましてたらなんかおかしい!!と思ったら排気漏れしてました(;´Д`)マフラースタッドの
かめだくるま商会。今日も静かで風通しが良く、過ごしやすいです…マフラーガスケット交換をするにあたり、タイコとセンターパイプをつないでいるボルトが錆びで固着して折れること間違いないので、切断することに決めました。ホームセンターでグラインダーを買ってきました。ヤフオクでセンターパイプを買うか迷っていましたが…必要最低限でどのくらい直せるかを考えて修理していこうと思って今まで直してきたので、ボルト切断の方向でいきます。切断後です。恐るおそるやったので、時間かけてしまいました…反対側はマウ
21日(土)パジェロミニのマフラーを純正に戻すFUJITSUBOレガリスKBGテール実は急に車を増車した理由はこのマフラーだった通勤にも使用していたのだがある日、『うるさいな』と隣人がボソッと言ったのが聞こえたマフラー交換後は気を使い暖気は5分以内としていたが山奥は静かなのでレガリスマフラーでもうるさい方になってしまうのかなしかし交換したばかりのマフラーを純正に戻すのはもったいないし、年間走行距離が予想以上に多かったので静かそうな車を増車したのだパジェロミニを手放さない理由は冬