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昨日ブログで紹介したクロスカブ110のアリカワさんのご友人で、マグナ250オーナーのテラダさんからマフラー交換の依頼を受けました!テラダさん、マグナ250の他に当店で販売した新型CBR250RR、そしてグロム125も所有していますそしてクロスカブ110のアリカワさんもクロスカブの他に数台所有しています。皆さん凄いですね~そしていつもありがとうございますm(__)mそれではマフラー交換にテラダさんのマグナ250!マグナも生産終了してかなり年数
夜間のこむら返りの予防と対処高タンパク/低糖質食+プロテインでは、Mg不足になりやすく、夜間のこむら返りを生じやすくなります。Caが付加されているプロテインも多く、プロテインを牛乳で溶かすとさらにCa過多になります。ザバス、森永はCaが付加されている。ビーレジェンドはCaは付加されていない。予防;1)海水Mg入浴塩化Mg200ml*2(300g)+エプソムソルト(硫酸Mg)30g*5。2)入浴後に亀山堂のにがりを、ふくらはぎ、足背に塗布。3)グリシン酸Mgを400mg内服。4
はい(*>∇<)ノこんにちは(・∀・)秋雨前線停滞中…連日の雨ですっかりテンションガタ落ちです( ̄▽ ̄;)早くどっかいってくれないかしら…さてさていきなりですがタイトルの通りレギュレータ死亡しました:(´◦ω◦`):自分のマグナさんには電圧計が取り付けてあります(・∀・)USBと一体になっているものですね♪普通はこの値がアイドリングで12.5v付近走行時で14vあたりまで推移します。ですがあるときふと気づいたのです…走ってても12vから上がらない( ̄▽ ̄;)む
こんにちは。また性懲りもなくむむこれはなんでしょう?先週、FERNANDESのFRを、格安で手に入れました。1,300円で買って、その割には割とまともなギターだったので、変に勢い付いてしまいましてまた何か掘り出し物無いかなと、今週も某所の楽器屋さん(ハードオフ)へ。ちょうど古着の処分とか色々他の用事もあったので(言いわけ)。ここのハードオフは、割とアタリで、いつも5,000円以下のジャンクギ
こんばんわうさです今回はエストでもなくマグナでもなくビラーゴのお話三日ほど前に私はビラーゴを納車しました!2台。。。2台こちらの詳しい紹介動画はこちらんでまぁカスタムするんですけども納車したビラーゴの現在の姿がこちらとりあえず使用しないパーツは降ろしましたほぼすべてですねハンドルは移動させるために残していますがいつかは交換しますてなわけで私が初めに取りかかったのがマフラーです。このバイクにはもともと純正のマフラーが少し手を
こんにちは!シャオンです!始めたばかりの人はこちら↓の記事を見るのをオススメします!火力アップ!初心者講座!初心者脱却に全力疾走中ですかね?そろそろマグナのハードぐらいはソロで攻略して、マグナの本番になると思います。しかーし、かなり敵が強力になり半分も削れない事がほとんどというより10%も削れないと思います。ここを乗り越えると敵も倒せるようになると思うので頑張っていきましょう。じゃあ倒せるようにするにはどうすれば?ってなりますよね。その1!方陣武器を使いこなせ!前回の初心者
CB50JX-1とCB50Sの違いはフロントブレーキが、機械式ディスクとオイルディスクの違いです。左がSで右がJX-1のディスクです。経も違うので流用できません。また取り付け位置も左右で逆になります。エンジンの発電容量も違います。なのでCB50Sの方がヘッドライトが明るいのですね。JX-1用のフロントディスク、固着していて使えませんね・・・CB50S用だと古いので状態が良いものが無く、また純正は当然出ません。なので、流用できるものは・・・と探していたらあ