ブログ記事46件
S2000の作業まとめですS2000AP1クラッチ交換、ブッシュ交換、ハブ&ベアリング交換等々の作業一式。足回りはフルブッシュの交換。サスペンションはSPOONさんの純正形状をチョイスして頂きました。前後ハブ&ベアリング交換とエンジン、ミッション、デフマウント交換。クラッチ回りはディスク&カバーの純正品セットメニューとクラッチマスター&スレーブも全交換です。外装はAピラーとドアのアウターモールを交換させて頂きました。新品ならではの「半ツヤ具合」がリフレッシ
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】3/23土曜日REVEL走行会美浜サーキット絶賛エントリー受付中本日は、たまたまご依頼が重なっております定番修理のご紹介(;∀;)コチラ常連様ISF(`ー´)ノ走行距離、なんと30万キロ(゚Д゚)致命的なトラブルもなく、スポーツ走行含めこれまで使用できているという、タフな車両です(^o^)/が、全くトラブルが無いかというとそういう訳でもなく・・・今回も定番の作
パッとしない天気が続いておりますが…本日の作業内容はトヨタハイエース(H200)のアライメント作業からスタートですフロントタイヤの偏摩耗が気になるとの事で、ご依頼頂きました当該車両はフロントトー、キャンバー、キャスターの計6箇所調整となります。続いては持込タイヤホイール8本の組替作業(車両脱着無し)がありましたが、写真は撮れず…ここからは本日のメインの内容となりますが、BMW218d(F46)のエンジン、トランスミッションマウントとペ
皆様こんばんわ代表です本日は車検でお預かりしていたフィットGD1一世風靡したお車なんですがリアハッチ部のフレームのクラック(ひび)CVTのジャダーなどなど年式の割には不具合が多い車ですよね・・・この車もクラックありましたがコーキングで処理しましてボディ振動が激しいのでそちらは施工写真紹介しますね運転席側のマウントからこちらは見えてるので簡単ですね下にもぐってミッションマウントですだいぶ細ってますよね
いつも当店をご利用のお客様です!このブログにも既出のお車その時の記事はこちら↓↓↓↓『CVTF圧送交換や各部リフレッシュでトラブル予防!トヨタノア(ZRR70)福井県内からの来店』ちょうど一年前に、CVTフルード交換で当店を初めてご利用頂いたお客様。お仕事でかなりの距離を走られる様で過去には、CVTの載せ替え、定期的なフルード交換は他…ameblo.jpで、今回は軽いショック、違和感が出だしたCVTいよいよ限界??と言う感じになって来た