ブログ記事2,995件
ヒルトンハワイアンビレッジ宿泊記⑥今年の夏休みは2025年8月に家族で初めてハワイに行ってきました。一つ目に泊まったヒルトンハワイアンビレッジ・ワイキキ・ビーチリゾートの宿泊記の続きです。食事を購入しにヒルトンハワイアンビレッジから近くて、ローカルな料理をテイクアウト出来るお店に行ってみました。アイランドカントリーマーケット入口はそんなに目立たない感じで、ワイキキにも多数あるABCストアの系列のお店ですが、コンビニ的な通常のABCストアの
初めまして😊ゆるミニマリストかえです🌱⋆。\浪費&物が多い暮らしから脱却中/’98|介護職|2人暮らし無理なく続くゆるミニマル生活🌱⋆。お金・片付け・暮らしを発信中💡目次どハマりしているポキ丼🥑作り方はとにかく簡単材料はこちら👇リュウジさんのレシピは真似しやすい。最近の購入品目次を開くどハマりしているポキ丼🥑最近、どハマりしているのが「リュウジのバズレシピ」のポキ丼です。このポキ丼を試してからは完全にリピートメニューになりました。作り方はとに
ご訪問いただき有難うございます。初めてお越しいただいた方は、まずはこちらをご覧くださいませ。↓「自己紹介」子供の頃は大好きで抱えて食べていたお刺身やにぎり寿司。いつの頃からか2切れも食べると胸焼けするようになり、好きなのに手が出せなくなりました。そんな私でもお刺身を漬けると胸焼け知らずで完食できることを発見してから、漬け丼に完全はまってしまっています。お刺身の中で最も胸焼けが酷いのがサーモン。そのサーモンでも漬けると食べれるってのがう
オープン前に行ったけど、並んでたぁ〜💦前菜もあったよ🤭私は『アヒポキ丼』👇親は『豚カツ定食』すごい美味しい😋って感じではなかったかなぁ〜💦一回行ったらいいかも…😅次は近所のお店に行こうかな🏬E.N.DAYAKA🥢
おはようございます🌞変な時間に起きたので暇だし更新〜奄美大島2日目は朝から海までお散歩南国スタイルの娘と3日間ぜんぶ白Tを持ってきたパパ👨(ユニクロ白い小さいカニがいて娘大喜びでした♡海のあとは、カフェ"安処"へモーニングを食べに🚗たまごサンドアボカドトースト↑このアボカドトーストが想像してた味と違って私も夫もめっちゃすきな味でした!!開店したばかりだったけどすぐ満席になって大人気のお店のようでしたまた行きたいなー🌳♡一日目のホテルチェックアウトしてジェラ
ご訪問ありがとうございますまたまたお出かけバージョン🤣家に居ると落ち込むからねアジサイのあるグリーンスプリングスここのお店行きたかったんだよね珍しい植物も沢山あるぅ本当楽しい❤️こーゆー感じに我が家もロックガーデンにしたいと考え中寄せ植えもあったよー紫色の花も好き❤️旦那さんは紫色が嫌いっぽいハンバーガー🍔テラスというかなんだっけ?えっと屋根付きのところお店から20メートル離れてても運んで来てくれたラッキー🤞私はガーリックシュリンプ🧄
お夕飯は、ポキ丼が食べたいよねと検索。人気のお店が歩ける距離だったので、早速行ってみたよ。もうすぐかな?って方に人だかりが見えたのでうん、あそこだと確信。マグロスポットだよー僕はスパイシーマヨ!めちゃ美味しかった!!ゆきは、HOUSEってのがノーマルかと思って頼んだら、普通に海鮮丼だったらしいwでもおいしかったようでよかった。ハワイってアメリカ特有の、ご飯ってハンバーガーでしょ!な感じはないので、ビュッフェにお味噌あったりとかね。ゆきが日本食恋しい病を発病しなかったよ
この日は、晩御飯をテイクアウトして、ホテルの部屋でゆっくり食べることにしました😉私が宿泊したホテルハイアットリージェンシーワイキキから、徒歩3分ほどの場所にあるポケ丼で有名なお店に行きました🍣マグロスポット🍣いつ前を通っても行列ができている人気店😆ピンク色の建物が目印で、すぐに分かりました😇お店の中にあるカラフルな看板💖日本人オーナーさんが運営しているポケ専門店で、お店に日本人のスタッフさんもいらっしゃいます接客やレジ担当は、イケメンな現地の方でした私が注文したのは
3月29日、母の納骨式で夕方に北山霊園へ。その後みんなでイオンモール上杉一階にあるハワイアンレストランアロハメルトテラスで会食🍽️マカダミアナッツパンケーキ🥞は家で作るものとは違い😅フワフワ❤️これぞパンケーキマカダミアナッツも美味しい✨娘と父たちが頼んだポキごはんセット。マグロとサーモンの2種類で提供。アヒポキサラダとポテトフライ。ちなみにワタシが発病前の食生活ならサラダがパスタに変わっていたとコメントしたら従兄弟の奥様が大ウケドリンクバーはハーブティー、コーヒー、ソフトドリン
久しぶりのコストコ。ハマチポキを初めて見ました。新鮮そうでラス1だったので購入。夜のお酒のあてにしてみたらとっても美味しくて大満足でした。ハワイアンハマチポキアジア人が多いエリアのコストコだったからあったの⁈握り寿司入りセットもありました。ソフトチーズケーキカークランドの美味しそうなポークリブ初めて見たポテトチップス試食したら美味しかったレモンブルーベリーマフィンちびっ子が大喜びしそうな夏の遊具トートバッグバナリパのカゴバック胡麻油&塩味が既に付いて野菜と和えてあり
ALOHA〜🌈昨夏の3週間旅行✈️🌈折角フルキッチンなのに昼と夜はほぼ外のご飯プレートランチの美味しいのがありすぎて😅朝ごはんは日本から持参した炊き立てのご飯🍚を食べるのが好きな❤️我が家❤️wそしてカラカウア通りのワイキキマーケットのポキ丼が量も沢山でリーズナブルで美味しくて好きなお店の一つでしたのにハワイのYouTube観ていたら❣️そのポキ丼コーナーが無くなってますね泣残念😢これは1人では食べれませんw買う前に試食もできて良かったのに〜ほんとてん