ブログ記事498件
【恋と深空】センシティブ過ぎて、嫌悪感が凄い…ここに画像貼ってもいいのかすら迷う。(が、貼る。)最近の思念はずっと、みんな上裸だしさ主人公ちゃんとの関係匂わせてきたり(キスマークとか😓)Xでの棒人間の投稿は、本当っっっに気持ち悪かった🤢一体、どこを目指してるんだろう??いよいよ、辞め時かも。現時点で楽しいところがない。メインストーリーは気になってたけど、もうここまで来たら…みたいな感じでとりあえずアプリ残してるだけ。も〜、凄いがっかりなんだけど!楽しんでる人の声しか聞こえて
ネタバレにご注意くださいルクスリア王国到着しました!一見しっとりした古代文明都市の風情、でも実情はいろいろあるようで…着いた途端ホムラは国王の命で拉致され、他のメンバーはエーテルが使えない牢のような部屋に閉じ込められてしまった💦これ↓テーマパークの乗り物でも曲芸のブランコでもないの。空中貼りつけにされてるの〜😣天の聖杯は危険だから抹殺するんだとか…ジークの父のゼーリッヒ国王陛下↓メレフの機転で人工ブレイドのハナがプリズンブレイク!!ホムラはというと、こんな大それた機械(エーテ
こんにちは!現在、限定星5ガチャと、イベント『情熱を映して』が開催中です✨みなさんはガチャ回しましたか?いつも指定を誰にしようか悩みます(^_^;)セイヤは常に確定ですがwww全員狙えるほど富豪じゃないので(汗)なんだかんだ言って、いつもホムラ選んでる気がする・・・マヒル選びたいけど、悲しそうな予感がする・・・悲しいのは嫌〜(ノД`)シクシクシンは・・・好きになりそうな予感がするので、逆に避けてる・・・こ、これ以上、推しを増やすわけにはいかない(ー`дー´)キリッセイ
こんにちは!新しい合同イベント及び限定ガチャが始まりましたね!が!!告知されてすぐ公式PVがBANされるという・・・そんなことあります!?って思ったけど、チラッと見てみて(YouTube以外なら見れるとこあった)(しかし仕事の日だったので、じっくり見れなかった・・・)そんなことあったわ・・・と、ある意味納得しました〜(*ノェノ)キャーさらにその後・・・ん!?なんじゃあぁこりゃあああと、叫びたくなる告知が!?公式の苦肉の策というかヤケクソというか・・・結局、棒人間で