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こんにちは!今日はトリッカーのリアホイール(チューブタイプ)をセロー225のホイール(チューブレス)にASSY交換から。パンク修理がめんどくさいからチューブレスにしたいと。内側からテープを貼ってのチューブレスキットもあるがセロー225の金色中古ホイールをチョイス。今回はパンク修理だけのメリットで交換です。メリットはパンクしてもすぐ修理出来る。デメリットは16インチから18インチにすると車高が少し高くなり若干足つきが悪くなる。タイヤの価格が割高になりパンクし
BMW3シリーズF30ホイール装着!!00719インチMBKになります!!ホイールサイズフロント8.5Jリア9.5Jタイヤサイズ&タイヤメーカトライアングルTH201フロント245/35R19リア275/30R19フロント、リア共にパツパツなツライチですね!こちらの、S007というホイールは人気の高いホイールです(^^♪車高の方はノーマルですが、日本車と違って外車は低く見えるボディーの作り方をしているので、純正車高でも、
1日が始まり人々が勤め先へと急ぐころ、俺の1日は始まる。メニューは国産4メーカーだけ。あとは勝手に注文してくれりゃできるもんなら作業するっていうのが俺の営業方針さ。営業時間は朝10時から夜7時ごろまで。人は"深夜バイク屋"って言ってるよ。客が来るかって?それが結構来るんだよ。あっ、そうそう外車、アメリカン、モトクロッサーはやらないよやらないよ!!!!って言っているのに持ってきた常連のIさんホンダCR
極太ホイール元祖イエモンに組んでいたヤフオクの3000円ホイール外寸法で160ミリホイールの太さはリムの内寸なので144ミリ5.75J自作モンキーホイールが74ミリあるので148ミリ内寸で133ミリなので5.4Jくらい実はこのホイール2種類あって太い方が送られてきましたヤマンバさんシャリー7Jカウンターサポートは昔のケースだと穴が足りないので組めませんフロント5.5Jモトラハブとダックスホイールではピッチが違うので加工が必要安定のミシュラン引っ張りモトラハブスペー
皆さま、こんにちは!STAFFの斎藤です(^^)さて本日は”初めてのホイールアップグレード交換”で予算によっても色々選択肢は変わってきますが10万円台でオススメのカーボンホイール(DISCブレーキ)をご紹介いたします↓↓↓VISIONSC40DISC¥160,600-(税込)40mmハイトで非常に扱いやすくグラムもメーカー値で1536gなので平地の巡行やヒルクライム、ロングライドも全てこなせちゃう万能モデルです
さあ!!!ホイール交換しますよ~~~(^^♪しましたよー!!!空気圧センサーを新しいホイールへばっちりと移植しまして!タイヤセットは完了~~!!スポークにあるこのマシニングロゴ!!あの鍛造モデルですよ!めちゃくちゃカッコよく仕上がった1台!!しっかりご紹介させていただきますねー!!トヨタのハイパフォーマンスカーWくんGRスープラです!!!純正ホイールもけっこ―凝ったイケてるデザインでこのままでもカッコイイんですが!!やっ
原付しかいじってないですね。そろそろ疲れてもきましたが、早く乗れるよう頑張るばっかりです。さて、マスターシリンダーOHの続きですが、先日リペアキットと純正の窓が届きましたがこの金属パーツはセットになく、元のやつも破壊しちゃってたので、Amazonで窓セット頼みました。使うのはコレだけです。窓はもしかしたら素材が悪かったり、ハマりが悪かったら嫌なので…そんで、完成した写真撮り忘れた…キャリパーもOH中なので、全てが終わったらちゃんとまとめます。色々やりすぎてわけわからなくなってき
結局サンキューの日はとうとう領収書切らなかったっす、、、🍃領収書要りますか✨⁉️いらないです、、、どうして⤴︎⤴︎⤴︎、、、🌀、、、ほんとに要らない⁇此方のハイエースはエンジンが掛からなくなる時が有るそうです正確に言うと掛からないんじゃなくてセルモーターがスタートしない、、、ですそんなんセルモーターっしょと言いたいところですが、30万キロオーバーです
テクニクスさんに、前後のサスペンションをローダウンしてもらってる間に、ホイール交換とマフラーを交換しました。超ツンツン足つきが何と!ツンツン足つきに変化しました。これ以上はサイドスタンドがヤバイ!スレスレのおよそ3cmダウン。マフラーはアクラポヴィッチのスリップオンでございます。国産の車両より整備性は良いです。工具さえ揃えてしまえば身構える必要のない外車でございます。タイヤ固い・・・指がちぎれそうになりながらの作業です。GASGASES70
皆さんお疲れ様です。ご来訪ありがとうございます。月曜日はどうも仕事のやる気が出ない私です。ちなみに、月曜日が祝日の時は火曜日にやる気が出ません。困ったおっさんです。えー、我が家のZRX1200Rには、現在ゲイルスピードのホイールを履いてあります。他メーカーも検討したのですが、ゲイルにはリア0オフセットの設定がありましたので。そこで本日は、ZRX1200Rに0オフセットホイールを入れ、更にうっかり525チェーンへコンバートをした時の思い出です。少しマニアックな話となってしまうかも知れませ
ホイールが届きました。欧州車ではおなじみのスポーツテクニックです。台湾製。と書いてある下にR.O.C=中華民国とも表記。いやぁ、美しい。いい感じです。5穴。間違ってないよな。穴は球面座です。うん、間違いなくテーパじゃなくボール状の穴。Bクラス用のボルトを刺してみました。このくらい出っ張るのか。うん。表面はこんな感じ。うん、色が合わないけれど、試してるだけだから。これは28mmのボルトです。長さは新たにボルトを買う時の参考
釣りに行けておりませんので、釣り車のお話。日産のキャラバンnv350に乗っておるのですが、ハイエースに比べるとホイールの数が少なく、選択肢が少ないですキャラバンのオフセットが45なのに対してハイエースが35なので、実際に履かせるとどうなるのか、迷っている人も多いかと思いますそこで思い切ってヤフオクで安い物を購入し、取り付けてみましたこちら、ホイールのオフセットは35の18インチ。タイヤサイズは225/45.18です。もともと、10ミリのオーバーフェンダーをつけておりますので、リアはいい
皆さん、こんにちは4月になり、年度も変わり、新生活が始まった方もいらっしゃるかもしれませんおかげさまで当ショップも、暖かくなってきた3月末ごろから、全国の皆様から、たくさんのホイールのご注文をいただいておりますありがとうございます一刻でも早く、確実に、そして安心なホイールを、皆さまのお手元にお届けするよう、本日も頑張っておりますさて、実は以前から「到着後に新しいホイールを
サイクルショップカンザキ阪急千里山店です。今日はホイールのご紹介。しかも手の届きやすい価格帯の。ALEXRIMS(アレックスリムズ)RXD2商品ページはコチラ定価79,200円(税込)→販売価格67,320円(税込)アレックスリムのディスクブレーキ、ロード用ホイールです。アルミホイールでチューブレスレディに対応するホイールです。(もちろんクリンチャーにも対応)リムハイトは30mm。リム単体重量は420g!とアナウンスされています。カタログ重量は前後で
数年前キャラバンのホイール交換作業中少しずつ降下してるのに気づきそれ以降使えなかったガレージジャッキ代わりに新しいのを購入したものの使い勝手はやはりコチラが上治せれば…と調べてみると数年前、個人には販売できないと(代理店などに頼めば良いのでしょうが…)当時はまだあったリペアキットも今は廃盤となってしまいました。しかしつい最近同じバンザイ製ジャッキのメンテしたお方のネタ拝見しピストンシールを入手し復活を試みてみましたデカいナット部分は55ミリでV4師匠からモンキー
日曜に、注文してたホイールが届くと連絡があったので昨日から忙しかった(~_~;)農繁期前やと言うのに仕事もなぜか忙しく、作業前の洗車するころには、薄暗くなってました。洗車完了で工場へ水銀灯の灯りで色合いが違って見えますね(笑)でも綺麗になりました♪ホイールは明日の朝に届くので、このまま置いとくか?と思ったのですが、facebookでお友達に聞いたところノーマルとの重量差を知りたいとみなさん仰っしゃるので、仕方なく、タイヤを外して明日の計量に備えました(´Д⊂ついでにCRCで磨
こんばんはさーやですオーダー頂いております、NICHEのホイールがアメリカより届き、タイヤの組み込みが完了致しました22インチです装着車両はもちろんグランドチェロキーこちらはグランドチェロキーLリミテッドにNICHE22インチホイールとBCDボディキットとBCDローダウンコイルを装着したカスタム事例です人気デザインですホイールの違いで大分印象が変わりますよね有難いことに数台分の在庫は全て完売しており、バックオーダー分も続々と埋まってきておりますお問い合わせ、ご注文はお早め
ご無沙汰しております。当方のブログは塗装のブログなのですが…。そういうの全部ぶん投げてインパルス400のブログを書かせていただきます。と、言うのも2月は物販業界おなじみの不景気月で…ヤフオクや、メルカリで相場より安価な商品がいっぱい♪きっちり散財させていただきました。笑で、RF400Rのリアホイールが安かったので購入。流用を試みました。ネット情報曰く…ホイールベアリングをインパルスの物に替えれば「ポン付けOK」を信じてインパルスのベアリングを仕入れました。↑
こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキのGPZ900Rのホイール交換のご紹介です。今現在フロントホイールにゲイルスピードのタイプRが装着されているの状態です。ブレーキディスクはブレンボディスクローターとフロントフォークはBITOR&DのKYBサスペンション!今回取り付けるホイールは、同じくゲイルスピードTYPE-GP1Sにガラスコーティング施工です。今回色をゴールドに変更とTYPEの仕様変更となります。過去のCR-1ガラスコーティングの記事はこちら
新商品が出来上がりましたずばり「タイヤジャッキ」ですバイクから、ホイールを脱着した事があれば、ある事で苦労した思い出があると思います。それは「アクスルシャフトが抜き挿しがしにくい」ことと、「アクスルシャフト抜き差しするときにホイールを持ち上げておかないといけない」という、僕もあまり好きではない現象があります。バイクの構造上、仕方が無いので、ホイールが落ちないように木などを挟んだり足を突っ込んだりしていたのですが、このタイヤジャッキを使え
今日はカスタム中だったビラーゴ250が完成しましたので紹介したいと思います途中経過はなしですがフロント21インチリヤ16インチホイールに交換ここからサビサビでオイルダダ洩れのフロントフォークを新品に交換しつつローダウン加工をしていくとこちらのバイクがこーなりました21インチの迫力は凄いですねリヤの16インチもパツパツでカッコいいですタイヤ太っありがとうござい
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、Z900RSのホイール交換のご紹介をします。今回取り付けるホイールはOZレーシングホイールです。品番KA223260G-60Bブラックアルマイト¥366,300円世界選手権を戦うべく設計された超軽量アルミ鍛造ホイールです。親切にディスクローターボルトも付属で入ってます!スプロケットは専用スプロケットが必要なので、別途用意します。今回はXAMのスプロケットを使います。膨大な切削工程が必要とされるH断面6本スポークとリ
この作業は今年の2月15日に行いヤフブロ未掲載の記事です。去年の9月中旬にオーダーしたゲイルスピードのグライドホイールが、年も明けて1月下旬に漸く入荷しました。ディスクローターを取り付ける前に細部まで入念にバリアスコートをしました。ディスクローターも新品のブレーキングのを取り付けます。系は変わらないけどフローティング化と放熱性とビジュアルアップします。取り付けボルトはダイヤモンドエンジニアリング12ポイントボルトです。純正のボタンヘッドボルトよりもしっかりとトルクを掛けて
こんにちはまっちゃんです本日もカスタムです~今回はディーラーさんでお車をご購入された山口様入庫時今回はローダウンにホイール交換でしたお仕事でエアコンなどを積むので1.5インチローダウンに金額はESSEX1.5インチブロック16.200円玄武ストロークストッパーセット21.600円ローダウン作業工賃16.200円合計54.000円ですホイールはEM-17ブラックポリッシュ
いつもお世話になっている御客様が乗られるトヨタの『ハイエース』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫です今回は商用規格を確保している専用タイヤを使用して16インチにインチアップ致しました。良いですね~!ワイルドなイメージに変身完了です今回使用したホイールは、『トピー実業(TOPY)』で発売している『LANDFOOTSWZ』(ランドフットエスダブリューゼット)スチールホイールをイメージしてデザイン設計されたアルミホイールです。そのワイルドなデザ
タイヤも嵌ったところで、リアも交換します。オクでポチッたリアハブ&四輪コンバータタイミング良く出てたので即ポチでした。んで、仮組み↑ボルトの長さが足りない(´;ω;`)なので、付けられるボルトを探したのですが・・・ハブについてきたのが、M12✕40mm足りない分を含めて55mmか、60mmで、ネジピッチがよく分からずとりあえず、ホムセンでM12✕60mmを買ってきたんだけど、コンバータ(スペーサー)のピッチに合わず(´;ω;`)「そか、細目ネジだ!」と、ネジの通販で取り寄
スイフトスポーツZC33Sのカスタムですが、今回はタイヤ・ホイールの交換です。純正のホイールは、私的にRVチックで好みでは無いんですよね!!消費者還元ポイントも今月末までなので思い切って買ってしまいました。交換は昔なじみのバイク屋さんでリフトを借りて行いました。しかし、予算が有る訳でも無く、出来るだけ安く購入出来ないかと探してみたら、ヤフーショッピングでシュナイダーSTAG17インチ7.0JP.C.D:114.35穴インセット:48ストロングガンメタアルミホイール4本セ
883Rの前後18インチ化作業が終了しテスト走行しました。フロントのみ交換時の試走では、前下がりのみでキャスターが立ち、ステア特性も程良く切れ込み、高速道路を走っても軽量ホイールで良い意味でジャイロ効果が減少したなとネガな感じは有りませんでしたが…リアも18インチ化した事で、前下がり&後上がりで更にキャスターが立ち、ハーレーとは思えぬ軽快なステア特性だけど、高速道路に入ると途端に牙を剥き出しました。時速80Km/h程度でフロントが暴れだし100Km/hでは、両手でハンドルをしっ
みなさまおはようございます😃毎日たくさんのご来店ありがとうございます!さてレクサスlc500ホイール交換BCFORGED21インチ装着!!10J11Jスペシャルインセット測定から発注までお任せ頂きました!足廻りはエアーフォースキャリパーは802customオリジナルビッグキャリパータイヤはニットーINBOありがとうございますエアーセンサーは純正新品バッチリ決まりましたね!出過ぎず引っ込みすぎないインセット引っ張り過ぎないタイヤサイズ真剣に選定させていた
寒暖の差がすごいですね三寒四温ってやつですかね違う?もう3月やしさてさて、デモ車輌製作の第一歩として、今回はホイールをゴールドにペイントしました外品のホイールは、手が届かない方も参考になるようにと、あえて純正ホイールをペイントリアは、こんな感じフロントはこんな感じですリムまでは純正同様、ペイントしませんので、50thとかと違い締まった感がでますホイール交換より、お安く仕上げたい方、必見ですよきちんと、バランスも前後とってからの組み付けします。手動ですがこのやり方が、確実と