ブログ記事100件
今回は……………………………?リアタイヤ交換とバランス取り21年11月に最高速UPと燃費向上を狙って大径細幅タイヤに仕様変更し1年と4ヶ月経ったタイヤDUROHF295110/90-10直径452mm円周1419mmホイールモンキー10インチ2.5Jモンキーホイール用スペーサー実際に走ってみてデメリットがあったので報告しますその1タイヤ径を大きくし過ぎたため慣性モーメントが増え重いキャノピーにはトルクが足りず加速や登坂力が落ちる巡
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は、岐阜の整備工場へSKTOKIサポートアーム付4輪フルオートタイヤチェンジャー885HCを納品設置してまいりました。[製品のご紹介]【SKTOKI】エアーインフレータ・サポートアーム付フルオートタイヤチェンジャー《国内仕様》[SKTOKI885HC+AL320][製品詳細URL]【中国・BRIGHT】SKTOKIエアーインフレータ・サポートアーム付フルオートタイヤチェンジャー[SKTOKI8
ホイールパランサーが正確にバランスを測定できる環境と、歴史についてちょっとお話ししたいと思います。ホイールバランサーをご使用の方や、購入を検討しているお客様に多少なりともご参考なれば幸いです。、■このバランサーは安いけど、ちゃんと測れますか?値段が高い方がやはり信頼できますか?ご購入を検討されるお客様から、このような質問をよく受けます。※お聞きになりたいお気持ちはよ~く分かります。もし買う立場だとしたら、間違いなく自分も同じことを聞くと思います。
ブレーキパイプに穴空きましたサビでアナゴ空きましたホンダのフィットに多い、左後ろのブレーキパイプ錆びてオイル漏れ今回はモビリオです下回りほぼ一緒なんでしょうか、車のこと詳しくないのでわかりません今回使う工具と部品はこちらですまずパイプを切ります切った別の延長パイプで挟みます、ガッチリと押し広げていくー綺麗に広がりましたフレアナットは広げる前に通しておかないとダメ絶対上手でしょ?両端に作って延長パイプの完成ですこれをこうこうやってクサビれたパイプをカットして、銅パイ
タイヤチェンジャーメーカーは、いま大きな転換期を向かえています。それは、ヨーロッパ、アメリカ、国産製と新興国である中国製との性能と耐久性の差がかなり拮抗してきたことです。これには、タイヤチェンジャーの本家であるイタリアの多くのメーカーが、中国に製造工場を移しコストダウンを図ってるからです。○下記は、イタリアメーカーが中国(部品)で組んだタイヤチェンジャータイヤチェンジャーは、1960年イタリアのコルギー社がの発明しました。これは、世界で急速に自動車が普及し
アライメント測定に欠かすことの出来ないテスターとリフトは大変高価で、導入には多くのリスクを伴います。その負担を和らげるのが、アメリカBendPak社製アライメントリフトです。BendPak社製4柱アライメントリフトHD-9AE(標準:グレーメタリック色)メーカー詳細ページhttps://www.bendpak.com/HD-9AE-Four-Post-Alignment-Lift-5175820-BendPak.pdf〇全日本チャンピオンの足回りやデータ取