ブログ記事1,110件
駅で発見!!こ、こ、こ、こここれは!ペルソナ4のりせちーじゃないか!!頑張って活動している!!りせちー出してくれてうれちー!!主人公は下北沢の学校に通ってるらしい。すごいなー。ところで……ペルソナって、敵はシャドウ(黒い物体)だけじゃなかったっけ?5はどうだったろうか?今回はシャドウから悪魔が出てきたんだが……ピクシーたん、かわゆ。最初に仲間になったのがコイツ↓うーん。ダサくない??本人もペルソナも両方。これってデザイン誰なんだ……??即パーティーから外したい。その為にはガ
『ペルソナ4ザ・ゴールデン』がリメイクされますね。私はたぶん、何回やっても恋人は変わらない。新しいキャラが大量投入でもされない限り、また千枝ちゃんを選ぶと思う。そんなに千枝ちゃん好きなのか?というと、別にそういう訳でもない。ただ、私の場合カップリング固定なんですよ。私が好きなんじゃなくて、ウチの主人公が千枝ちゃん好きなんですよ。あの子も好き、この子も好き、ハーレムウハウハ、なのが嫌いで、一人とべったりくっついときたい。ところで『ペルソナ5ザ・ロイヤル』ですが。一番最初に恋人の選択肢が
●時には仮面を外して笑いとユーモアと少々の毒を散りばめ、高校生の日常と「マヨナカテレビ」の中の非日常を行き来しながら物語が疾駆する、ジュブナイルものの傑作!ゲーム製作会社のアトラス渾身の作品だ。(「ジュブナイル」…主に少年少女や青年を主人公にした物語を指す言葉)PSVita版をプレイ。PSVita、いまは言及されることは少ないけど、携帯機の名機ですよ。手頃なサイズ、ネットにも繋がる、画素数や音質も満足。さて、このペルソナ4G。真(実)に迫るストーリー、魅力的なキャラの造詣、洒脱な音