ブログ記事24件
ウォーズマンvsペシミマンを振り返るコミック89巻、何回か熟読したうーん…2人のロボ超人の対比が印象的始まりは旧ソ連はSKGBにて五大刻の本拠地にされているのを超人墓場で目にしたウォーズマンが、あの場所は俺に行かせてくれ!と誰よりも先に出奔を名乗り出たのであるザ・マンにいってらっしゃーい言われて行った先には、多くのサルダートと言うアンドロイドがペシミマンの襲撃を食らっていたウォーズマンとしたら自分をウォーズマンたらしめた場所に恩義があって行った訳ではないようだ恐らくウォーズマンの直
ウォーズマン「詰めが甘いぞペシミマンロビンマスクという超人はあの程度の膝蹴り連打で音をあげるような男ではない!」ペシミマン「!?」ウォーズマン「やるなら徹底的にやれそうまさに殺すくらいのつもりでかからねば・・・やられるのはお前のほうだぞ」ペシミマン「ニキニキそうだなウォーズマンこれじゃあいけねぇなぁオレたちのように世に虐(しいた)げられてきた者たちすべてにこの闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねえよ」ボオペシミマン「そうすると身体に力が