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タンクキャップマニア(笑)100円だとついつい集めてしまうパッキンは入れ替えて使ってますゴリラ、ベンリーとモンキーとは大きさが違いますキーが無いこれも開いたまま叩いて壊します入りましたこちらも凹ましますこれで0円でゴリラのタンクにベンリーのキャップが組めましたデカモンに使うベンリータンクはCB50キャップゴリラに使ってベンリーにはベンリーのキャップ4Lモンキータンクには不明のキャップが入りました
ほぼ完成しましたミラーベース適当なミラーライブディオZXのアクセルにカブのワイヤーハーディーのハンドルにブレスバー余ったパーツで組んだからここまで車体込みで4500円とスプレー代のみしかし車高が高いなぁステム伸ばしたからライトのイチズムも高過ぎるアルミトップにしてフォーク突き出しますがハンドルに当たるからポストも上げないとならないですベンリー、ウッチー君そして3台目の17インチのマシンとなりましたリヤは来週やりますね
結局我慢が出来なくてまだやってます1万アクセス越えそうなんでブレーキアームマニア高いなぁそっくりヤマハのですオフセットしてますウルフさんから検品落ちしたのを無料でたくさん貰いました凸ナットタイプ125~250のですフリマのアームオフセット1000円5.5Jにしたら当たりそうだこれにしますやっと前後のアームがアルミになります皆さん細かいとこまで見てくるのでカスタムに油断は大敵です4Jは楽勝ロッド足りないからピロリンク伸ばさないと武川は折れたから使わない恋人
多摩テックの時代から参加してました初代ダックス、シャリーミーティングにも参加しました見せる為のカスタムをしてないから仕方ないのですがど派手仕様は凄いし当時モノのパーツだらけのも凄いけどどちらも真似するにはお金が掛かりますフルカウルFiタンク10インチでのバランスの良さテールカウルやはり当時モノのカスタムではこちらが優勝有名マシンですね🎵実に素晴らしい乗り物館タンクシートフルカウルキマナコセパハンしかし足がつりそうなポジション座らせて頂きましたが足がバックス
今回のメンテナンスは、ホンダベンリーですTさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、グリップヒーターの取り付けでご来店頂きました寒いですからねぇ~ナックルガードはノーマルで装着されていますが・・・真夜中は指が痛いと、言う事でグリップヒーターを取り付ける事に(σ⌒ー⌒)σ今回は、純正のグリップヒーターでハンドル回りのカバーを外し、配線を(σ⌒ー⌒)σ無事に取り付け完了ヒーターON・・・あったかいんだから~~~これで真夜中のライディ
穴が少し大きいですが問題なくダックスのブレーキペダルが組めますベンリーのモナカマフラーステップ低くなったしブレーキ高くなったのでばっちりの高さカクドニズムはカットして曲げますスプリングとストッパー当たりますが大丈夫ここを通すと高さが良いやっと内側に入りましたモナカマフラーは長いので垂れ下がって見えないようにステー加工します皆さんがこのマフラー組むには色々と問題が多いので加工出来ないなら買わない方が良いと思います
ベンリイC92-3型[NO.443]HONDA125cc1963年式車台番号C92-****916納車時に予定している消耗品の状態※現状ではありませんバッテリー[良好]フロントタイヤ[良好]リヤタイヤ[良好]エンジンオイル/ミッションオイル[新品]ブレーキパッド/シュー[良好]ドライブチェーン[良好]スプロケット[良好]スパークプラグ[新品]エアフィルター[良好]オイルフィルター[該当なし]ブレーキフルード[該当なし]
14インチホイールを合わせます凄い高さだな(笑)モンキーチョッパーになっちゃう素晴らしい-wスポークホイールでやるとまたCBレプリカ作ってしまいそうだベンリータンクを赤にしてヨンフォアだなXEだと当たりそうだからスーパーカブのスイングアームにしないとこの太さに拡大しないとならない350ミリのサスの予定で取り付け位置を前に溶接するとチェーンが擦るからスイングアームピボット部分のフレームをカットして下に溶接ですねベンリータンクでシートが10センチ後退するからこのバックステップを
バッテリーの固定が出来ないからパーツリスト探したらベンリーあった-w-w-w-w↑何でも出てくる90Sは無いなこれは90と同じ50これ6ボルトジャマイカ(T0T)(T0T)何かしらプラのバッテリーBOXみたいのがあるみたいだな