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慣らしを終えたばかりのXSRですが、既にいろいろカスタムしております。そこでノーマルと比較してどれほど変わったのかを検証してみます。先ずはノーマル。とかいいながら既にフェンダーレスに変更後です。これだけでもリア周りがスッキリしております。ところが、やはりカスタム後と比較するとその差は歴然。ノーマルマフラーも悪くないよね。なんてことを思っていました。こうやって比べると、ノーマルはボッテリしています。SP忠雄マフラーは軽量スリムであることもさることながら、チタンマフ
コロネ通称コロちゃん「みなさま、おひさしぶりです」コロちゃん実は...トライアルしてました!が再募集となりました[猫]千葉県の里親募集甘々ベビーフェイス❤️茶白のコロネくん千葉県生後:8ヶ月、性別:オスwww.neko-jirushi.com猫生♪楽ありゃ苦もあるさー♪と前向きなコロちゃんきっと
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、スズキの新型隼のバックステップご紹介です!最近新旧隼の入庫が多いですね今回取り付けるバックステップは、当店で大人気ステップベビーフェイスのバックステップ最新のマシンニングセンタ、NC旋盤を使用し、最高の精度で理想を形にしているステップになります可動部軸受けにはベアリングをダブルで組み込み、極めてスムーズな操作性を実現!5ポジションで好きなポジションに変更が可能!!①back20mmUp15mm②back20mm
こんばんは♪前回キャリパー交換をしたお客様♪ちょっと前の作業です♪スイングアームスタンドフックを取り付けます!このスイングアームの後ろに耐久レースでよく見るスタンドフックを取り付けます♪スイングアームを外します♪外したスイングアームの溶接する部分の塗装を剥離して形を整えます。スイングアームに取り付けるカラーを削り出して、位置を合わせて溶接します!溶接後にシュッと塗装します!スイングアームを外したついでに『GBレーシングチェーンガード』を取り付けます!GBRacingチェーン
こんにちは、龍の月つづみです!今回はコーキお嬢様の地雷系メイク💄シェーディングをガッツリ入れております。髪型は定番のツインテールキラキラのピン付けました可愛くてアイドルみたいにも見えます!今回は腕が少々日焼けしていたので、見えないように(隠してw)撮っています見事なベビーフェイスで、激盛れ可愛い写真撮らせていただきました!ありがとうございました
前回からの続きになります♪前回の記事へ『☆202210ガレージライフDax125パーツ取付マフラー&シートK-SPEED☆』トランポツーリングから戻りリボ申を降ろして即就寝…(˘ω˘)zzz...二日間散歩してないので予想通り早めに起こされた…(;^ω^)にほんブログ…ameblo.jpマフラーとシート交換をして気分がノってきたのでどんどんイッてみよう(^^)/ハンドルの交換だ!メッキがちょっと苦手なんでにほんブログ村に
BABYFACEフレームスライダー取付(3/30)バックステップ交換(4/20)フレームスライダーは、ボルト外して付け替えるだけなので10分ほどで完成。バックステップは、ほんとはシルバー色が欲しかったんです。色物は使ってると傷や剥げなどで見た目が汚くなりますが、シルバーは時間が経っても見た目変わりませんからね。歴代バイクもその理由から、ステップはシルバーにしていましたが、残念ながらラインナップにゴールドと黒しかなく。ゴールド色は、小パーツなどピンポイントでは良いのですが、ス
今回もバイクネタになります!オーダーしてあった品物が届きましたヾ(@°▽°@)ノバックステップです!何処を探してもRacerに対応しているものがなく諦めかけていた時にブログ記事でモニターでRacerをベビーフェイスさんに預けているとその記事を読んで問い合わせしてみると三週間前後で発売予定だと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:品物が発売になったので注文~商品は、こちらへ☆注文から一週間で到着~(^ε^)♪
こんばんは♪前回はリヤサスペンションスプリング交換を行いましたが、今回はベビーフェイスパーツを取り付けます!まずはステップバー!『ブロックタイプ』のステップバーへ交換します♪この深い溝がグリップします!ステップに軽く乗せていてもグリップ感はありますが、踏み込むとよりグリップ感が強くなります。サーキットはもちろん、雨のツーリングでは最高に安心感があります♪では作業していきましょう!ベビーフェイスのスタンダードステップバーを取り外します。『ブロックタイプ』ステップバーを取り付けます
883Rは2into1マフラー&バックステップを手に入れました。性能は当然の事ながら、ビジュアル面も素晴らしい!一番下の20mmUPではブレーキペダルが干渉するから35mmUPです。ブレーキラインは、SWAGE-LINEに換装です。左のギアチェンジ側は右側とは雰囲気が違います…ステップの有効面積が狭くてチェンジとツラなんですよ。続きます…にほんブログ村
~16歳になりました~小太郎、6/25に16歳になりました~後ろ足踏ん張れないし…おすわり出来ないし…お耳聞こえないし…咳が多くなったし…寝る時間が増えたし…なのに1人になると探して寝ない小太郎の体調で一喜一憂する日もあるけど、まだまだ元気な方でありがたい16歳になった今…色々不安もありますが、これからの日々も大切に過ごしたいと思います
モンキー125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoで〜す。w今日はモンキー125にOVERバックステップを取り付けました〜。各社から色々なバックステップが出揃い、そろそろ私のモンキー125もバックステップを装着することにしました〜。ノーマル改良ステップでも十分によかったのですが、峠道を走るにはステップポジションがイマイチでした〜。www(ノーマル改良では癖でステップに爪先立ちで乗ってしまいます。w)OVERステップにした理由は削り込みのデザインが好きなのと各部の作り込みがと
XSR900はのんびりツーリングしているだけなら持て余すほどのスペックです。硬めの足回りと相まって峠レベルではステップも擦りません。しかし、サーキット走行をするとなれば話は別。ワーロック96さんのMT09での激走ぶりを拝見する限り、各所の削れ具合は凄まじい。そのうちハンドルやエンジンも擦りだして、最終的にMT09本体が削れて無くなってしまうのでは?そんな風に思ってしまうほど。ですから、同型のXSRも問題が発生することは明らか。そこで転ばぬ先の杖ならぬ、削れる先のパーツを用意
顔だけ見るとベビーフェイスのかわいいイケメンですが、首から下は筋肉マッチョです。この太くてたくましい腕が素敵ですね。今は筋肉の上に脂肪がのった感じですが、ここから身体を絞るとバキバキの筋肉マッチョ体型ですね。ツルツルすべすべ肌のきれいな身体のイケメンです。AMORESY男性用パンツつややか通気性スポーツアイスシルク純色光沢三角パンツ(ブラック,L)Amazon(アマゾン)AMORESY多機能パーカー日焼け防止光沢通気性ランニングTシャツ(ブルー,3XL)A
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■ギアの入りがイマイチ以前から気になっていることなんですが、クラッチを使わずシフトアップするとイマイチ入りが悪く、シフトアップできないことが多々発生します。小生のCBR1000RRはABS以外、電子制御が全く入っていないので、シフトアップ・ダウンもアナログ操作が必要になります。例えば裏のヘアピンを立ち上がってダウンヒルに向かう際に、2F→3F→4F→5F…に入らない→クラッチ切って5F→6F…に入らない→げげ~ブレーキポイントじゃん。。。とい
6000回転以上から本領発揮のCBR650Rだと思うのですが、6000回転以上からの微振動が気になるトミです。純正はステップが可倒するから振動が伝わるのかな?CBR600RRはPC40もPC37もバックステップだから可倒しないし、比べるのが間違いなのかも知れません。よく見るとカウルのボルトにもたくさんの防振対策が施されております。ホムセンの防振ゴムをかませて結果をみてみましょう。防振ゴムをかませてみた。はみ出た部分は後でキレイに切り取ります。ブレーキ側も防振ゴムをステップとフレーム
11月になり朝晩がだいぶ寒くなってきましたが、ピットはまだまだバタバタしております!さてさて今回はスズキGSX-R750をカスタムしていきます今回の内容はヨシムラのR77スリップオンマフラー、同じくヨシムラのウインドアーマー、ベビーフェイスのバックステップとなります!では早速取りかかりま〜す先ずはマフラーからしていきたいと思います♪ノーマルサイレンサーと付け替えるだけなので、サクサクっとしていきます!焼け色がきれいですね〜!さすがのヨシムラ合いもバッチリです。お次は
こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は前回トリックスターのマフラーを取り付けたニンジャ250のバックステップの取り付けのご紹介です。前回のブログ記事はこちら『ニンジャ250トリックスター・IKAZUCHIマフラー取り付けのご紹介』こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。本日はカワサキニンジャ250のマフラーと消耗品のご紹介です今回取り付けるマフラーはトリックスターのIK…ameblo.jp今回取り付けるバックステップはベビーフェイスのパフォーマン
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、CBR600RRにベビーフェイスのバックステップを取り付けましたので、ご紹介致します!今回は、当店でも大人気ステップ!ベビーフェイスのバックステップの取り付けですまずは純正のステップをブレーキ側のステップを外します!ステップボルト4本を取り外して、純正ブレーキスイッチとブレーキマスターボルトも外します!!純正ステップは、構成部品が少なく、取り外しも楽ですが、ベビーフェイスのステップは複雑で取り付けにちょっと苦戦するかもし
モンキー125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoで〜す。今日はチョッピリパワーアップするためにシリンダーとピストンを交換しました。こんな感じでシリンダーとピストンを交換しました。wwwピストンの面取りも久しぶりで楽しかったです。カムシャフトもキタコさんのタイプ2に交換しました。モンキー125(グロム)のエンジンがローラーロッカーアームを採用しているのは知りませんでした。カムシャフトの形状が見慣れない感じだったので、これで納得しました。今回シリンダーヘッドはハイカムの
先日届いたバックステップとエンジンカバーを装着しました。元々XSRにはブロンズのエンジンカバーが装着されています。マグネシウムカバーをイメージしているとか。とてもかっこいいのですが、それを大枚叩いて隠してしまいました。しかし、GBレーシングのエンジンカバーも無骨でかっこいいです。その無骨さ故に「絶対クランクは守ってやるぜ」と主張しているようでもあります。エンジンカバーによって、ブラックで統一されたエンジンは一気にレーシーな雰囲気になりました。左側はウォーターポンプ周りまで保護
先ほどは写真の容量もあり実際に取り付けた言わば“作業”がメインの記事でした。今回はちょっと違うアプローチとして、両バックステップの“違い”を書いていこうかと思います。ま、転倒もしてないのにメーカー違いのバックステップ2セット目なんて正気の沙汰とは思えないバカな俺しか書けないでしょうから(笑)①シフトペダルアームの取り付け方法の違いストライカー製→ステップバー同軸ベビーフェイス製→別軸正直、同軸だろうが別軸だろうがしっかり取り付けていればダイレクト感は一緒です(笑)しいて言えば、構造