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私が古いのかもしれないが、アルビニサウンドを語る上で絶対に外せないバンドはTheJesusLizardだろう。そして私が大好きなアルバムは1991年にTouchAndGoからリリースされた2ndアルバム『Goat』である。GoatTheJesusLizard私が最初に聴いたTheJesusLizardのアルバムは『Goat』だった。Nirvanaの『Nevermind』がメディアに取り上げられてブレイクし、TheJesusLizardとのスプリットシングルを
今年の1月末頃のお話です。まだ、疫病がここまで大きな騒ぎになる前のことです。ネット通販で、中国から良い物を手に入れましたよ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・これです。お人形さん買いました。1/3ドールです。60センチくらいかな?大きなお人形さんですが、お値段はかなりお手頃価格でした。1000円ちょっとくらいです。ウィッグも買いました。チマチマとポイ活して貯めたポイントを使ったので、1
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK田様何時もありがとうございます長めのドライバーをお使いで短いドライバーで安定させようかとお話をいただいておりました短めならロフト角を付けて少しシャフトを重くすればとお話をしているとせっかくだからお勧めドライバーヘッドを是非打たせて下さいと早速試打に個人的には明らかに飛んで球が強いと思いますと試打クラブをお渡しをしましたこのヘッドは適度なスピンが良いと感じられます少ない方が飛距離を伸ばせるが多くのア
眠いですよね〜((__))..zzzZZ先日の大洗ゴルフクラブさんでのラウンド!!グリーン上は強風の被害を受けて大変な状況でしたが…国体を控えている事もあり綺麗に整備されていました!(^O^☆♪全米オープンほどではありませんが、ラフもしっかり伸びていて前日までの雨の影響で重く湿ったラフは本当に難しかったです!(>人<;)そんな夏場のラフにも負けない切れ味鋭いアイアンを試してみました!o(^o^)oカムイ!KPー103アイアン!!テストいたしましたのは5番アイアンです!!どう
はいまだポートの話です見たくない人は飛ばしてねシフトアップとミニモトヘッドのIN側です大きいですね昔のえげつないポート加工したヘッド並みですノーマルヘッドを削ったポートですこれが90や70のノーマル程度のサイズですからいかに大きいか分かりますまあこの話は別の話で時々ガイドを切り飛ばしたヘッドがありますポートの形状からして抵抗になる物は無いにはこした事が無いだからあそこにあると吸排気抵抗になりますこれは事実ではあります
スペクラを3時まで調べてて庭で朝の下書き画像残しておきました毎朝5時に起きて画像集めてると電車で寝れないから下書きしてから寝てます数年間常にアメブロランキング上位でいることは大変ですももりんの作品ゴミへのセミテーパーポートリトルカブで14500回ったのではTさんのプレスカブにプレゼントします掘って圧縮12まで下げればかなり速くなる圧縮下がれば点火タイミング早くできるので更に速くなるガイド残して周りの肉を撤去ガイドより奥を目一杯拡大しましたガイド撤去はマニュアルエンジンじ
本日の東京。12時現在曇り。気温は26℃。昨晩9月11日の雨が降ったからか、湿気は高めで、一応窓は開けているけど、やっぱりエアコン必要かなぁ😓まぁ、ギター特に、安ギターに興味の無い方には全くそそられないと思うのですが、OSSANこの初心者向けのARIAからリリースされていたLegendが送料込みで5,000円で入手できてしまうので、コレまでにオークションで3本も落札してしまいました😓この値段だったら、切った貼ったの作業をしてもそんなにキツくないですよね。で、今最初に入手したLeg
ご覧頂きありがと〜〜ございます(^ー^)ノ365番、6番アイアンだけカーボンシャフこれ、昔からあるロングだけカーボンという事だと思うんですが、ロングってのは、#3、#4だから、#5、#6はミドルアイアンです。そのミドルアイアンが難しいとか、飛ばないという事でカーボンと考えたのだとしたら、確かに#7くらいまではスチールでも打てるという人は多いですよね。ストロングロフトのアイアンなら#5、#6が上がらないとかも分かります。#5〜からのセットという事でしょうから、ストロングロフ
どうもです。只今、連勤中そうはいっても、バイク通勤が可能なワタシは毎日、ツーリングタイムがあるわけですここ数ヶ月、Z650の調子がでないと悩んでいたのですが。。先日、原因を発見単純に、点火時期の調整ミスガバナーに刻まれた「T」と「F」。点火時期を合わせるときは「F」の刻印をクランクケースのマーク「┃」に合わせるのですが。「T」マークで合わせていました。いっとき、エンジンを腰下までマルっと分解したのでタイミングチェーンを調整するのに「T」ばかり見
「ヘッドを新品に交換したら飛ばなくなった…」良く聞く話ですね…。その話は私の中で明確な解答を持っていますがその検証にあのヘッドに参加してもらいましょう…。このヘッド…。フェースが割れたヘッドです。この角度からは見たところ分かりませんがこれは私の判断で”割れている認定”したヘッドです。このシャフトにはこのシャフトが装着されています。DERAMAXXXを46.75インチで装着。「これは飛びそうだ…」このヘッドは廃棄されるだけの運命ですが馴染みの常連
今日は定休日でしたが、展示会に向けいろいろ準備しております。今回の展示会で、ヘッドの社員でもある山田椋喬(ヤマダキョウスケ)選手がアテンドに来てくれます山田椋喬選手Profile出身校:高校→東奥義塾高等学校、大学→日本大学競技成績アルペン・全中GS4位・インターハイSL6位・高校選抜SG4位、GS1位(個人総合優勝)・札幌国体5位、富山国体6位・インカレSG8位、GS9位、SL8位・全日本学生チャンピオンSG2位、GS3位、SL2位基礎・第
モンキーのパワーはヘッドで決まる!ってのが定説ここではカム、圧縮、タイミング次第これがモットーです全てが大好きな無料💕下が12ボルトのノーマルゴミヘッド上はポート加工今まではホントに捨ててました(笑)無料でも要らないヘッドをゴミヘと読んでいます今の時代ではアプローチも変わりましてゴミヘで安く速くするテクニックリーマーで拡大しますこのまま段ポートでも霧化的には良さげ排気ポート小さいから凄いアルミリーマーが当たるからガイドカットしますシートリングごと拡大排気もガイ
前回は、BB取り外しまで実施し、新たなBBをアマゾンでポチッとした。サイズは118-68スクエアタイプ台湾製のBB、現在ついているのはガタがあるので交換します。新しいBBを挿入し、クランクを取り付けます。クランクを挿入し、軽くハンマーで叩きながら入れていき、最後はボルト締める。とてもなめらかになりました。次は、ステムベアリングのグリスアップ、状態は特に問題ないが念のため分解初めに上部のふたを外す。ハンドルを外す。これでフォークは外れる。スルスルっと外れました。いよいよベアリン
#5“フジクラ”シリーズ別分析1SpeederEVOLUTIONV今日から8回にわたって大手シャフトメーカーの「フジクラ」さんのシャフトを徹底分析していこうと思います!本日分析するシャフトはこちら!人気が高い「スピーダーエボリューション」シリーズの5代目「SpeederEVOLUTIONV」ですまず「フジクラ」さんはどういうメーカーなのか見ていきたいと思います社名は藤倉コンポジット株式会社本社は東京です各種工業用ゴム部品の他、空圧制御機器や電子機器、救難救命具等産業
4/8と4/9に横手山で開催され、出場していたタナベカップそのとき、併催されていた出場選手向けの来期モデルの試乗会レースの合間ですから、そんなにガッツリ時間をかけて乗ったりもできず本数試せたわけではないんですが、何本か試乗したのでその感想試乗したのはこの斜面大会が海和ゲレンデで、試乗会の貸し出し場所が第4ペアのボトムだったのでまあここしかないかなと(時間かけて試乗するならトリプル乗って距離乗るのが斜面的にも一番良いとは思いますけど、それだと1本ごとに時間かかりますしね
これ凄い‼️オイルクーラーらしいヘッドもサイドもタペットもオリジナルいくらか調べたいのだがどこに書いてあるか見つからずビッグマン各種あったRSCシリーズもヤフオクから消えてしまいました今後電気式タコメーターはあまり信用出来ないから機械式タコメーターにするので左カバーじゃなく違うのが欲しいですかなり高いですがここにしか見当たらないのです
エレキギターペグには大きく分けて2種類のタイプがあります。クルーソンタイプとロトマチックタイプです。大きな違いはギアを格納している外装。クルーソンタイプは薄い鉄板を折り曲げて箱状にしているのに対し、ロトマチックタイプは厚い鋳物(ダイキャスト)となっておりノブのツルまで覆う形状になっています。この両者、外装の重さの違いによりヘッド部の振動が変わり、音質が変化すると言われています。クルーソンタイプは軽いためヘッドがよく振動しウォームな音に、ロトマチックは重いためヘッドの振動が抑えられタイトな音にな
本日は〜昨日の続き♪四期ヘッドを五期シグナスに搭載するには温度センサーの穴径が合わない…合わないなら合わせますww右が四期M12ピッチ1.25左が五期M10ピッチ1.25カプラーの形状も互換性無し色々悩んだ結果…五期のセンサーを四期ヘッドに取り付け出来るように改造する事にした。センサーそのままならECUは何も影響受けないので♪試しに五期センサーを四期ヘッドに挿してみるとそのままスッポリ入るネジ径の問題を解決すれば良いみたいアストロプロダクツへ物資調達♪GET
京都二条こだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひだまりでは下記のメニューをご用意致しております。スタッフとおかまでは値段の違うメニューもありますのでご注意ください。営業時間は10時~22時。<初回限定お試しコース!>よもぎ蒸し30分+ボディー30分・・・・6800円ヘッドスパorフェイシャルにも変更可能。※初回のお客様のみ。◎元祖おかま直伝ハーブが選べるよもぎ蒸し◎30分・・・・2300円延長10分500円最大30分まで可能。例))60分入っ
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK子様何時もありがとうございますアイアンをお求めいただいた時にロフトの立った物なので8番までにして上の番手はUTで行こうとお話をしておりまして細かいスペックも決まりご注文をいただきましたやさしく掴まってくれて飛距離性能が高い物と選んだヘッドはRODDIOHYBRIDUT高い反発性能と低いスイートスポットと深めの重心27°&30°このヘッドは発売より長年に渡り多くのお客様にご好評をいただいておりま
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますM本様何時もありがとうございますティーショットをもう少し飛ばしたいとご来店いただきました飛んで曲がらないのが一番ですがそうは上手くいきませんので①少し総重量を軽くする②シャフトの動きを大きく、長くする③ロフトを立てる④練習量を増やす事に決定飛び系のヘッドを試打した中でも綺麗な顔つきでソフトな打感KAMUITP-Ⅺnitrogen窒素ガスをヘッド内に装填することでヘッド内圧を高めてたわみやすいβ系
皆様~おはようございます谷口釣船ですいつもありがとうございます今日は10月からスタートしますドキドキ遊動テンヤゲーム🎣ダイワ遊動テンヤの付け方動画です続きましてエサの付け方も御乗船のお客様もそうじゃない方も是非、見て下さいませ尚、近くのお店に遊動テンヤが売ってないと言う方心配しないで下さいダイワ・ヘッド【船内販売中】船長・手作りフロロ仕掛け【船内販売中】まだまだアップは続きますのでお楽しみにダイワ(D
2025/3/12前回ヘッドを降ろして、実家より代わりのヘッドを持ち帰ったところまで書きましたので続きです。まず持ち帰ったヘッドを見てみましょう。軽く洗浄はしましたがほとんど持って来た時のままです。綺麗ですね。なにしろ過去にハイカムハイコンプ仕様にした時にそれなりに手を入れたヘッドです。その後にすぐボアアップしてしまって違うヘッドに交換してしまったので使用歴はあまり無いまま室内保管されてました。過去の自分にグッジョブと言ってあげたい。燃焼室もまぁ、黒いけどそれなりですね。バルブ
どうもこんにちは。春休み、ダラダラしてたらいつの間にか2月が終わってました。もしかして、春休みもう半分くらいしかない?早くも焦りを感じ始めている、二回生の井上です。さて、今回のブログのテーマは「新しいラケット」についてです。(これ書くと怒られそうですが他に良さげなネタなかったんかなと思わなくもない)はい、本題に入るんですけど、僕、ついこの間ラケットを変えたんですよ!!GRAVITYTOUR2025を買っちゃいました😤グラビティはHEADの人気モデルの1つで、どちらかという
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますS水様何時もありがとうございます新しいRODDIOFWはそんなに良いのあちこちで良い評判を聞くんだけど実際のところは・・・そんなお話でご来店いただきました初代は約9年間のロングセラーとなり多くの方の手に渡り結果を出してきました唯一無二のヘッド構造にアレンジを加えたことと3種類のソールでセッティングの幅もかなり拡大見た目は大きく変わらないと思いますが大きな進化です試打をしていただくとこれは凄いと
仕入れても仕入れてもすぐに完売してしまう金具の補修パーツやっと入荷しましたが、10ペアなのでいつまで持つのか???即納可能チロリア(HEAD他OEMブランド含む)ヒ...-Yahoo!オークションあまりにも問い合わせが多い事に驚きながら在庫を積んで定番として置く事にした修理パーツですチロリアの金具のフリーフレックス系やPRDのヒールピースのカバーが経年劣化した際に交換するパーツです割れたり砕けたりしたパーツの形状と画像を照らし合わせて判断して下さい*合わなかったと言う理由で返品は受付
どうもです。先日からやっています、10万キロ超えたKSR110のエンジンオーバーホール作業趣味レベルでやっていますので間違った作業もあるかもしれませんが、確実に言えるのは。。今より状態は良くなるという一点。。『10万キロの約束』どうもです。ついに重い腰を上げて着手ワタシの通勤車両、KSR110。2008年1月に購入し、14年が経過します。今年の1月、10万キロを超えました。以前…ameblo.jpこのカワイくもくたびれたエンジンを分解します。前回のブ
2024年2月24日(土)本日はヘッドバルブの解体バルブスプリングコンプレッサーをセットして…軽のエンジンに使うには少し大きいのですが一度長さを決めてしまえばワンタッチで押し込め固定できる優れものピックアップツールが見つからず、ドライバーの先に強力磁石を付けたものでコッターをサルベージ続いてバルブステムシールの取り外し今回はなかなか外れず苦労しましたバルブたちは順番に収まっています軽く掃除してヘッドブロックを観
カムを抜くにはロッカーシャフトにボルト入れて引き抜きますウルトラカムだからなかなか出てきませんベース21ミリカム山27ミリカムリフト6ミリスーパーストリートカムとカムリフトは大差ないですねこぶLヘッドカムを抜きますレギュラーヘッドでさえ抜くには困難ですタフトライドカムカム山スパン!と閉じますね下がウルトラカム作用角度がしゅんごい‼️(≧∇≦)💕💕ウルトラSE307ミリリフトもあります❤️右が寝てます右が起きてますウルトラカムはオーバーラップ45度もありまさす
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますA藤様何時もありがとうございますアイアンの購入時に懸案としていたUT何度か試打をしていただきシャフトやスペックも決まりご注文をいただきました選んだヘッドはRODDIOHYBRIDUT交換できるソールやロフト・ライ・アングルを調整できるホーゼル重量配分も調整できるチューニング構造アイアンは7番までにして上の番手はUTで無理をしないようにしましたRソールで多少悪いライでも安心ですシャフトは全体にしなり感が