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ステアリングギアボックス(ラック&ピニオン)一式の交換作業を行いました。ネットで注文したリビルト品との交換になります。(上:届いたリビルト品下:今回外したもの)ワゴンR系の車種の場合、ステアリングギアボックスが何種類かあり、そのID番号をリビルト業者さんに伝える必要があります。ID番号はこの部分に刻印されています。刻印は58J0・58J1・MANDOなどがあるようです。(リビルト品は、「取り外し→部品修理→取り付け」の「部品修理」を省くための仕組み
みなさまおはようございます以前作業した210クラウンさん今回はエアフォースのエアサス仕様から生足に変更ついでにエンジン上げカラー装着あちらこちらメンテナンスです!やはりシャコタン車は定期点検必須です!珍しいですが、生足に憧れてるみたいなんで、エアサスのユニットは残したまま足だけ、生足にしてみました。326パワーチャクリキ32k18kです。アライメントは、久々にブッカぶり仕様のアダプターを装着し、測定、調整!1日ではいこの仕様でちゃんと動くようになりましたよ!この仕様
どうもガレージきくちです長期預かり中のロードスターも今週末の納期に合わせて終盤戦。出来上がった純正補強ブレースバーを仮着して試走。。。なんですがこんな日に限って我が埼玉は大雨。。。秘密のテストコースもざばん、ざばんと水たまりばかりで暖まりの早いR1Rといえどもマックスグリップにはほど遠い状態ですがそれでも効果の片鱗は見せてる状態フロントのインフォメーショ
ケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。本日は、昨日の続きです。昨日、エアコンを取り付けましたが、ガスの在庫がない為、休み明けにガス入れする事にしました。部品取り用のハイゼットトラックに、パワステも付いていたので、移植する事にしました。単純にパワステユニットだけど思い外していくと、フロントメンバーごと交換しないとダメと気付きました🙅♂️ハイゼットトラック2台からメンバー交換の為、2台共にバラバラにしました。簡単には行かないようです。フロント回り全バラにしました。メンバーな