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最新型のE52エルグランドにブレンボブレーキシステムを装着しました。こちらはHRDのみの取り扱いとなりますが、全国カーショップ・自動車ディーラーにてお求めいただけます。まずは、ノーマルブレーキからこの車両は大径ホイールを装着している為、純正は悲しくなるほど小さなブレーキです。ホイールのインチUPをすると特に外周の重量が増します。慣性質量、慣性重量も共に増える為、ブレーキの効き自体が悪くなります。元々効きの良くない純正ブレーキでは、普通の走行でも危険度は増してしまいます。そこでブレー
こんにちは!263です!さてさて筑波サーキットが近くなるにつれバイクネタが多くなってきましたwんで前回、一番期待はずれだったバッドの交換を検討することに!!!前回はZCOOの普通のタイプのパッドを入れたわけですが純正とさほど変わらず、なんだよこれ〜笑となったわけですが!帰ってきてから知ったのは、ジクーのパッドには2種類あり良くジクーは凄く効くよ!と言われてるのはタイプCという、普通のジクーのもう一つワンランク上のパッドである事が判明!!!まじかw因みに品番は普通のジクーがT
ただいまロッソコルサ履いて2100キロくらいでもうちょいでスリップサイン出るよ〜(やっぱ早いねー)いままで数種類のタイヤ履いてみて峠だけならロッソIIとかS21とかのスポーツタイヤで充分ってことがわかったツーリングタイヤを履いたことがないからそれはわからないけどスポーツタイヤって言われるものでVMAXで奥多摩では滑ったこと無いよー冬は特にスポーツタイヤの方が温まりも早そうだし減りも少ないから経済的だねだけども〜サーキットだと話が変わってくるのだスピードもそうだけどブ