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長期出張中に後輩のショップにウオタニsp2フルパワーキット取付お願いしてます。GSX750Eにウオタニsp2を取り付けるには、ウオタニsp2フルパワーキット逆車1100用を使い、以下の3点を国内1100用に変更する必要が有るらしく。変更する部品は以下の3点1ステータ、シグナルジェネレーター番号33110-493A02ロータ、シグナルジェネレーター番号33120-493A03ボルト番号07130-08553逆車1100用ウオタニsp2フルパワ
皆さんこんにちは#一度ブログを誤って消してしまったため、最初から書き直しました...今回はZ900RSCafeにモトコルセ・フルエギゾーストマフラーを装着された車両の「現車セッティング2.0」をご依頼いただきましたオーナー様は、主に筑波サーキットなどで走行されるそうです写真だと伝わりにくいですが、すごく綺麗なマフラーですオーナー様いわく、マフラー装着後は燃調が合っていない感じがするとのことでしたので、今回は新サービス「現車セッティング2.0」でしっかり見
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)前回、個人輸入したエアクリーナーカバーとインマニとPGMFIを取り付け、フルパワー化できました!ちょっとしたコツで時短取付ができます三種の神器①排ガス規制の緩いアメリカでは40馬力以上と言われているCRF450L日本では大人の事情で24馬力(泣)CRF250Lなんて250ccなのに同じ24馬力(笑笑)そこで、三種の神器①インマニを比べてみると・・・左の日本仕様は超おちょぼ口(汗)
2019SRミーティング等々SRFImeetinginBiwako7thantlionさんから現行(新型)SR400FI用のフルパワー・プーリーが発売されましたね~antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場7,150円antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場6,050円僕のSRは2013年モデルですので2010~2017年モデル向けのハイスロットル・プーリーを装着してます。以前(2010~
皆さん、こんにちは関東はついに梅雨入りとなり、雨や曇りが多い季節となりましたしばらくは不安定な天気が続きますので、バイク乗りの方は突然の雷雨には要注意ですねさて、今回ご紹介させていただくのはKAWASAKIH22019-2021アップデート開発とKAWASAKIH2SXシリーズアップデート開発でございますどちらもモンスター級のスーパーチャージャー搭載車両でございますが、今回のアップデート開発では、更にパワーアップ...
CB750(RC42)このタイプです↓RC42には海外仕様があり、国によってはフルパワーになっています。国内は75馬力です。フルパワーといってもスーパースポーツ車両のようにドカンとは上がりません。レスポンスアップ程度でしょうか。それでも体感はできますのでおすすめです。やるところはマフラーとエアクリーナーです。まずマフラーです。社外マフラーに交換すればこの作業はいりません。ノーマル派のかたは必要です。排気の抵抗になっているパイプを抜きます。真ん中のパイプですが奥に段がついているのが分
北海道あるある大泉洋がテレビに出るとテンションが上がる(*゚∀゚*)お土産に白い恋人はベタだから避けたいと思っているけど、意外と受けが良い事に戸惑っている(;・∀・)どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪さて、今回は実績解除「やりたいことをやった」解除に向けてラマ探し&ラマで色々やってみたのでご紹介します(*゚∀゚*)幸い、拠点すぐ隣が山岳なのでラマはすぐに見つかりました藁の俵で繁殖♪現地調達したウールでカーペットも早速載せてみた(*゚∀゚*)可愛いですね~(*
**********************************この記事は1年以上前に書かれたもので内容が古く、現在実施しているチューニング、サービスとは内容が異なる可能性がありますのでご注意ください。現在実施しているチューニング・サービス内容・金額等につきましては、下記ページよりご確認ください。★車種別サービスメニューhttp://motojp.main.jp/maker.html※上記ページからメーカー・車種をお選びくださいなお、下記商品につきましては、
どうもフクです。いつの間にかに部品が届き、いつの間にかに組んで、終了した冬休みの宿題。もしかしたらどこかで詳しく書くかもしれません。いかんせん写真を撮る暇がなかったため、書いてもなぁ〜的な感じです。さて、本題に入りますが…CBR1000RRsc59型のマフラーかっこいいですよね?社外マフラーよりしっくりくる形をしていて、とても気に入っています。形は!!wwwそこで、マフラーを海外仕様の純正へ交換しようと悩んでる方もいるはず!(・ω・)ノじゃオークションとかで落とすか!と意気
NS400Rのオーナーには少し‘えっ’と思えるブログタイトルに成っていますが、病魔が流行る世紀末的御時世なので..NS400Rフルパワー化への誤った定説を私が正しつつ真の手法を論じて書き綴ります。国内向けNS400を海外向けフルパワー仕様に近づけるには、封印外しの他に↓リードバルブCOMPが不可欠です。このリードバルブを装着すると中間加速から図太トルクが発生し高出力化に貢献します。国内向けの約96%車体では、NS250R/Fと共通するBのリードバルブを用いて生産され