ブログ記事66件
SUZUKIカタナ1100整備してる所にカタナ1100が集まってました。黒2だいシルバー2台。黒カタナ3台あるうちの2台が並びましたね、もう一台の江戸川のカタナ、そろそろ車検じゃなかったでしたっけ?3台並べたいな~~~。2台並べてみてシートの傾き、位置、ステアリングヘッドの高さ。ほぼピッタリ同じですね。スプリームシートさんの出来もバッチリデスね。シートの出来でバイクの印象が変わっちゃいますからね。出来がカチッとしていて気持
KARTWARRIORS角田パパにお誘い頂いてお台場のシティーサーキットまで行ってきました。AM13時頃についてしまってまだコースはビシャビシャでしたね。3時ごろから雨がやんでくれたので楽しいイベントになりました。中には角田君のF1が飾ってありました。電動カートはこれです。結構速いですよ。7周ぐらいは走りました。確かにハンドルは重い。ハンドルの中の赤いボタンがON・OFFであとは右アクセルと左ブレーキそれだけで簡単です
SUZUKIGS1000外装を綺麗なものと交換しました。こっちのカラーリングの方がゴールドのホイールに合いますね。シートも純正のシートです、この外装の物なので。いかがですか。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/【DAZNTIMES#39(4/1-7)】F1日本グランプリ!桜舞う鈴鹿で角田快走なるか!✔️🏁日本GPを楽しむ3つのポイン
SUZUKIGSX-R1000K6締め付け出来るところは締めて形しておきます。SUZUKIGSX-R750RRブレンボから部路のキャスティングキャリパーが届きました。リヤキャリパーがSTDで黒くしたのでそれに合わせました。この車両は外装がHB、SUZUKIのカラーリングなので下回りは黒にしておいた方が絶対カッコイイと予想してます。ステッププレートアルマイトしなきゃ。
SUZUKIGSX-R1100油冷1100完成しました。オーリンズのステアリングダンパーも付きました。ステダンでハンドリングは全然変わります、軽くなってすごく自然なハンドリングになりました。ウインカーも小さく明るくなりました。シートもマルナオさんにお願いして最高に綺麗にできました。ホント、シートが綺麗になってバイクが一段とカッコよくなりました。トップブリッジ、ハンドル、ライトステーが綺麗になり
SUZUKIGS1000キャブは負圧にしています扱いやすは最高です。ETCも付いてます。EXパイプは42.7φのオリジナル集合です、テールは65です。ステップがうちのオリジナルで少しバックステップになってます。サンスターのネオクラシックの310φにブレンボマスター・キャリパーです。クラッチも軽くなるレバーになってます。ホイールは新品です。リヤディスクもサンスターのフローティング220φオリジナルのキャ
SUZUKIGSX-R1000K6最高のK6を作って行きましょ~~~。とい言う訳で、2階で作っていたK6を下におろしました。ある程度出来たらまた2階に持っていきますが・・・。スイングはヨシムラにしました。リンクもSPL品に。写真はSTDショックですがSHOWAにします。フロントも当時物のKITのショックを使うので。フロンの三又も上のナットがそろえば完成ですね。ディスクがあったかな?リヤ回りは完成させました。
SUZUKIGSX-R750RRフロントフォークはセッティングを変えた750の機械式減衰調整の付いたフォークにしました。キャリパーはキャスティングの黒になります。リヤホイールの寸法出しをして。タイヤを組んで取り付け出来ました。今回リヤディスクをブレンボの新製品デスクにしてみました。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.