ブログ記事1,483件
お越しくださり、ありがとうございます😺もう6月ッ✨どおーーーしても、パンの食べ放題がしたくなり😺🍞🥐🥖パンパン、パパーパーン🎶←地域ネタ・スーパーサミットの曲やっぱり行き先はフォルクス😺🍴♥️今回初めて知ったのですがハーフチキンセットのホリデーランチ、あるじゃなーい🙀❗(以前わざわざチキンのオプションをつけた)なんてこと!デキる主婦にはまだまだ道のりは長いようです😿←今もう主婦歴20年以上なのにいつなれるのwそんな訳でわくわくしながら注文し、スープバー、サラダバー、パン
VOLKSフォルクス最近の話です🙌ランチはお手頃で、一人2000円内に収まる、ファミレスのステーキ&ハンバーグ店にきました!東京店舗の田無店です。↑自宅からは遠〜いです💧所沢店青梅店座間店相模原市店西表参道店豊洲店(駅前でよいです✨️)目的は、安楽亭の株主優待を使うためです😚ランチメニュー🍖サラダバーだけ、パスタとかもあり、お肉苦手な方も大丈夫✌お高めメニューは夜かな?昼間はランチメニューが多いです🍖木曜日だから、日替わりランチ✨これにしました🤤❣️
アメトピに掲載されてみたい美姫です^^こんな片隅で書いてる趣味ブログが掲載されるわけがないと思いつつ、どんな感じになるのか経験してみたいミーハー心があります(笑)以前、一度だけ当時の平均アクセス数の20倍以上の数値を叩き出した日があったので、もしかしたら…と思ったのですが、掲載されたかどうかはわからなかったんですよね。(アメトピに掲載されたことをマイページで見られることを知らず、確認できなかった)そんな今日は、ランチと雑記回です。2/9に両親&ヨウと『フォルクス
皆さん、閲覧いただきありがとうございます🥳今回も食レポになります💨先日、ステーキハウス『フォルクス(VOLKS)』に行って来ましたので、アップしたいと思います🍖オフィシャルホームページはこちら↓『フォルクス(VOLKS)』フォルクストップページwww.volks-steak.jp以前から何度か利用ことがありましたが、ここ最近はちょっとご無沙汰でしたので、とても楽しみです😊今回は嫁と二人でしたが、念のため予約を入れておきました🥳お店に到着すると何組か待っている方々がいましたので
ステーキハウスフォルクス黒崎店さんあまり何かに当たったりしないタイプなんだけど、食べログ投稿で2等が当たってしまった゚.+(〃ノωノ)゚.+°5000ポイント✨️絶対早目に使ってしまわないと、期限切れになってしまうと思って、使えるお店探して行きました(❤︎´艸`)❤️久し振りのフォルクス🐄⸒⸒ランチもあって、お昼はほぼ満席でした(*˙˘˙*)ஐメニューはまだあったけど、とりあえずこんな感じ(♡˙³˙)彼は、熟成サーロインステーキランチ150gにŧ‹"ŧ‹"(σ
我が家熱愛のサラダビュッフェ&スープバー&焼きたてパンビュッフェを併せ持つお店w「フォルクス」さん。最近サラダバーがリニューアルしました。って事で偵察がてら行って来ましたよ。リニューアル…と言うより見た目を若干変え目くらまし的な値上げでしょうか?お野菜の種類が減り、デザートが細いグラスに最初から入れられて、見た目映えを重要視する量を減らしたリニューアルでした…ゴルゴさんはフォルクスさんのコーンスープが大好物。スープだけ飲みに行きたいくらいだそうですwちなみに、必ず3杯は
フォルクスの土日限定「ホリデーランチ」を食べてきました。メインにサラダバー、スープバー、ドリンクバー、食べ放題の焼きたてパンがつきます。*選択によってはご飯も選べますが私たちは必要なしにしていますハンバーグとチキンがセットになっていますこれだけでかなりのボリューム。チキンは主人に食べてもらいました笑サラダバーにはデザート、フルーツもありました。フルーツはスイカ、デザートはゼリー、プリンとかありました。パンの種類も豊富。ドリン
みんな、いつも読んでくれてありがとう💗糖尿病予防に炭水化物制限ダイエットをしているので、お外でランチをする時に食べたいのは肉。肉ランチが食べたい。というわけで、フォルクスに行ってまいりました。フォルクスはサラダバーも付くし、スープもパンも食べ放題。もちろんライスもお替り自由。自分に必要な栄養素をたくさん食べられるのが嬉しい(*^-^*)トマトが大好きなので、サラダバーに行くとトマトばっかり取って来てしまう(´艸`)トマト大好きすぎで、将来、田舎暮らししたらトマト畑を作るのが
こんにちは、ヒメネです。とある日曜日、夫がモーニング食べに行きたいなと言ってきました。うちにゴハンだってパンだってあるから、もったいないと思ってしまうワタシ。夫がご馳走してくれるなら行くけど…≪そんなん行かんでいいやん≫という気持ちを押し殺し、ワタシ「行くならどこ?」と聞きました。子どもたちは「行きたい!」・・・ということで、とりあえず車に乗りました。候補はコメダ珈琲星乃珈琲店フォルクスコメダと星乃は混んでいたのですが、フォル