ブログ記事157件
おはようございますひさしぶりにグランフロント大阪B1Fの『ファイブラン』へ♬何度も通っていますがいつも長い行列なので諦めること多しです今回の列は待てそうだったので並ぶことにたぶん10分並んでなかったかもみるものみるもの購入したくなるドーナツが美味しいんよねでも、好きなドーナツがなかったまた、4000円越えの大人買いミルクフランス塩バターファイブランのドーナツグレーズ全粒粉のオールドファッシ
元々は、パン激戦区の京都のパン屋さん=ファイブランありがたい事に、地元駅前にもお店があって、時々利用してますこの日は、イートインクロワッサンサンド・たまごMIX・カフェオレイートインは初めてで、サンドイッチも初めて勿論、カフェオレも初めて2種類とも好みの味で美味ご馳走さま
おはようございますグランフロント大阪B1Fno『fiveranOsakaCoffeeBASE』へ♬今回も通りかかると行列がなかったので購入して帰りました相変わらずのシンプルパンココのドーナツは必須ですグレースしか買わんけどー色々あるのですけどーカフェスペースも空き気味パパがココでお茶しよ―って言ってたけど年寄りにこの椅子はつらそうなので却下美味しくいただいています
fiveran(ファイブラン)さんのパン食べました☆パティシエール(278円)帰りの新幹線で食べました実はクロワッサンを出すつもりでこちら出してました(交換するのも大変だったので、こちらをいただくことにしました)慎重に配置したのですが、やっぱり少しつぶれ気味ですね一人5個までのポップがついているこちらのお店の人気の商品どうしようかなぁって思ったのですがやっぱりファイブランさんに来たからにはこれ買って帰ろうかなともちもち生地でじっくり煮込んだ自家製カス
fiveran(ファイブラン)さんのパン食べました☆マスカット・白ワイン・いちじく・シナモンの全粒粉(Small:388円)うん、色々詰まっている感じがするパン好きなものばかりなので買い決定です(持ち運びに潰す心配がないし)予想とおり美味しい生地に美味しいものが詰まっているパンいちじくのじゃりっと感とかマスカットのじゅわっと感とか美味しい生地に染み渡りますうん、シナモンはほんのり程度ですかね他の味を殺さないという点ではちょうど良いのかもしれません