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評価普通対応機種3DS段階8評価点やはり便利なシステム周り・今までのファイアーエムブレムifもそうだったが、ノーマル限定で何度でも復活できるフェニックスモード、武器耐久の無限化、暗夜で対応してなかった遭遇戦復活は非常にうれしい。・キャラクターの頭数はシリーズ随一。不満点シナリオにツッコミが多い・全体的にシナリオはクソクソのクソ。神託ごときで王様が死んだり、諸悪の根源を倒すための兄弟勧誘方法がやたら回りくどかったり、主人公の設定がこれまでで謡ってた内容を根本から否定される一
「7章」語られざる世界今章は、ユニットを進めていかないと道がわからないマップでした。場所によっては、ワープマスを踏んでしまい、近くの砦まで戻されたりなど、ちょっと大変でした。最終的なマップの形、迷路みたいだった🌀けど黄色いマスは宝箱だったため、キルソードなど武器やアイテムが手に入って良かったです!道中、脱落してしまったギュンターとまさかの再開!仲間になりました。生きてて良かった!無事7章もクリアしまして、その後、マイキャッスルに戻り武器屋や道具屋を建てたり、遭遇戦を2戦して経験値を
評価良作対応機種3DS段階12評価点ダークヒーロー的な展開で面白いストーリー、初心者でも遊びやすいゲームシステム・ストーリーは、敵の白夜王国を攻めつつも、暗夜王国に潜む邪悪を打ち倒す、という内容。正義の白夜を攻めるという悪要素、また中の悪を滅ぼすという正義要素の2つを取り入れている。・また、白夜と同じく難易度はノーマル限定で、フェニックスという、死んでも直ぐ甦るというクソ便利なモードを搭載。これなら初心者でも取っつける。不満点仲間の経験値関係・このゲームは、覚醒やif白夜
前回に引き続き、ファイアーエムブレムifのキャラクター評価をしたいと思います。詳しくは前回を見てもらった方が早いかも知れません。マイユニットは、技重視魔防苦手素質侍です。難易度はノーマルカジュアルまたはフェニックスです。(下手くそのざれ言&クラシック嫌い)暗夜との共通ユニットは例外を除いて省略します。ランクはS~Dまでです。マイユニットA+(竜石装備でC)・安定して強く、ガチ有能となる可能性があるマイユニット。夜刀神・白夜でもともと強かった攻撃面を鬼強化。ただ、魔力は低く、技マ
今回は、ファイアーエムブレムif暗夜王国のキャラクター評価を思い付いたのでここに書き留めておこうた思います。ちなみに僕は難易度ノーマル、ゲームモードはカジュアル、フェニックスの2段階を活用したため、高難易度攻略には不確かな情報であることをお許し下さい。僕のマイユニットは技得意魔力苦手第二素質侍にしました。(理由は何となくです。)ランクはS~Dまでです。マイユニットA+(竜石装備でC)・わりかし強い子。夜刀神を持たせて剣レベルAまで必死に上げた。ただ竜石で殴ると中盤以降では火力が足り
先日「FEエンゲージ」をクリアしたので、今回から「FEif透魔王国(インビジブルキングダム)」をやっていきます。「無章」その手が招く未来難易度設定は、クラシック(ユニットが倒れた場合復活しない)ハード(ノーマル・ハード・ルナティック)でやっていきます✨カムイ可愛いな~✨マップの見方は青色が自軍で、緑色が連合軍的な味方、赤が相手軍戦い方を学ぶチュートリアルで、剣での攻撃、弓での攻撃などを教えてもらいました☀️「1章」暗夜の同胞相手軍のユニット1体の撃破です。
マイユニ(標準のHP↑幸運↓前提で)評価A強制出撃なので普通に強いです。サンダーソード買えるようになったころが一番のピーク。敵ターンに直間両方対応できて追撃で倒せて、無双プレイができる。外伝はこの頃にやると全体的に楽。おすすめはダークマージと絡繰師になれるようにするといい。最低限絡繰師で人形特攻取得すると終盤のゴーレムを1撃で倒せるので役立つ(フローラ使わないなら必須レベル)マージは命中確保と竜石の火力確保がメイン、復讐はお好みで。なってもならなくてもどっちでもいいが、なると魔力が伸びる