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ホイールの幅測定画像43ミリ1.20Jとして30ミリビード内側の幅ですてことはリムが13ミリ片側で7.5ミリホイールを落札して1.85と合体した加工ホイールを自作予定でしたしかし実際はリム部分はあまり太くないクロスカブカラー変換とはこのことです1.60Jしかしデカドラムになってしまうし高いこちらも高いです手持ちのカブ90ホイールが1.40J35ミリ13ミリ足すと48ミリ5ミリしか太くならないクロスカブの1.60J40ミリ13ミリ足すと53ミリ10
お手軽な値段で極太ホイールをやるにはやはりKEPが安いです195ミリ幅だと7.6J太さはビードのとこだから170ミリとしても6.7Jもっとリムがあるとして160ミリでも6.3Jここまでリムないと思うKEP5.5Jは文字が無いのでロットにより実質6Jあります自分のがインチスケールにて内寸で6Jですヤフオクの6Jが外寸で実は5.5Jで仲間ががっかりしてましたあれに二万払いましたからねこれは曲がらないし艶あるしGクラフトみたいに段差で曲がったりアルマイト光ってないとか無いです
趣味や仕事でもそうですが、素人が専門的な知識も無く、中途半端な知識や装備で痛い目Σ(>Д<)💥を見るというのは、よくある話です今回、セローのリアタイヤ交換はそれを地で行くような話です(涙目)フロントタイヤ交換が予想外⁉にスムーズに終わって、鼻歌(*μ_μ)♪混じりのももいち❤、リアホイールもちゃっちゃっと外して、リアタイヤの交換でしたが・・・・アレっ⁉.、踏んでも踏んでもビードが落ちないよ!‼、何で(´・ω・`)?まあいいや、タイヤレバーを使えば大丈夫だろうキリッ!
昨日、組み上げたフロントフォークとホイールを取り付ける前にステムもメンテします。ステムを外して〜周り具合をチェック、特に問題なさそうなので、グリスアップして取り付けます。フロントフォークとホイールフェンダーなどを取り付けましたがビードが上がらない何処のご家庭にもある、リアホイールに通常よりも空気圧を高めに入れて、フロントホイールとタイヤの隙間に食器洗い洗剤うすめ液を刷毛でヌリヌリしておき、ビニールホースでビードをあげたいバルブにつなぎどちらもムシは外しておいて、エアの入ってる
みなさん、こんにちは。溶接大先生です。アークスタートができるようになったあなた!次はビードを真っ直ぐ引けない!と悩んでいるはずです。そんなあなたに必見!断言します!これを読めば必ず真っ直ぐ溶接できるようになります!資格試験に合格したいですよね?大会で優勝したいですよね?褒められたくないですか!?そんなあなたに必見です!その前にアークスタートができてない方はまずはこちらをチェック!!↓アークスタートをマスター!?ただ、ビードを真っ直ぐ引くのって難しいで
こんにちは。溶接大先生です。前回に引き続き、ビードを真っ直ぐひけるようになるための方法をお教えします。前回も真っ直ぐ引くための方法をお教えしました。まだ見てない方はこちら↓あなたの溶接の全てが分かる。ビードを真っ直ぐ引く㊙︎方法。しかし、これでも真っ直ぐ引けない!まだ勝てない!合格できない!っと思う方もいらっしゃると思います。なので、今回は、その後の技術的な事についてお話ししたいと思います。みなさん、、、前回の話をしっかり実行して頂いたなら自分がどんな格
こんにちは、溶接大先生です。今回はスラグについてお話ししたいと思いますいきなりですが、、、みなさん、溶接した後もちろんスラグを剥ぎますよね?もちろん剥いできれいに除去するのがあたりまえです。そうしなければ、次の溶接で悪い影響をおよぼす可能性があります。手棒溶接をしている方ならお分かりだと思いますが、スラグがビードと開先の間に入って取れなかったことありませんか?どうしても取れない…。実はそのようなスラグは無理矢理取る必要はないんです!結論から言いましょう。実は
みなさん、こんにちは溶接大先生です。前回は始端処理のお話しをしました。今回は終端処理のお話しをしようと思います!(被覆アーク溶接)終端処理って悩むこと多くありませんか?終端処理さえ上手くいってれば勝てたのに…。終端処理さえ上手くいってれば資格試験合格できたのに…。どれくらいすればいいんだろう…大きさはどれくらいだろう…スパッタが飛んでしまう…溶け落ちてしまう…etcそんなあなたの悩みを一瞬で解決するため私独自の方法をお教えします!まず終端処理とは何なのか?
光回線契約も済み、エアコン電源工事も済み一段落。あーそうだ、やりかけの仕事が有った。ホイールバランス取り。NET仲間から、ホイールのバランスを取るべきとのアドバイスを頂く。更にタイヤの片減りもあるので、ホイールのバランスを取る際に内外を入れ替えましょ。フロント外側の摩耗が激しい●ご自慢の中華チェンジャーを引っ張り出す安物の中華チェンジャーは実に使いにくい。改造する輩が多いのも頷ける。さぁ、外しましょ。なんという事でしょう、何度やってもビードが落ちない。ビードは半分程落ちる
みなさん、こんにちは溶接大先生です。今回はビードの繋ぎ方(継ぎ方)についてお話ししたいと思います。みなさん、溶接が途中で途切れてしまった時、どうしていますか?焦ってつけたり、もう一回そこから始めて、ビードがそこだけ盛り上がってしまったり…。見た目悪いし、大会だと減点されるし、スラグを巻き込んで溶け込みが浅くなったり…。悪いことしかないですよね。そんなあなたに必見!ビードを綺麗に繋げる技を紹介します!これを読めば、あなたはもうアークが切れたのがバレること
IPA18L脱脂や洗浄などにAmazon(アマゾン)5,990円タイヤチェンジャータイヤとホイールを脱着する為の専用機械タイヤショップさんはもちろんカーディラー、カー用品店、整備工場、ガソリンスタンド等に行けばまず設置されてるアームがたくさんついてる機械【EIWAWINGPF26】【中古ですが先日導入】(新品購入も考えましたがもし使いにくかったりしたら・・・スマホや車がそうですが凄く気に入ってやっと手に入れたのに実際に使ってみる