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もう秋という季節になってるのにとにかく暑い、なんせ暑いいつまでこのままなのかさてさて、Z900RS専用ロードペガサスタイプビキニカウルカスタムペイント依頼になりますZ50thモデル火の玉カラーでのファイヤーパターンペイント完成ですいかがなものですか取付け後の姿を楽しみに待ってます山の日、Z900RSCLUBの方々が遊びに来てくれました皆さん、いろいろとカスタムが豊富突然だったので何も出来ませんでしたが、いろいろとお話させて頂きました次は、何か用意しておきますね
パンチのきいたタイトル画像で失礼しましたが、少し遊んでみました。(⊙ꇴ⊙)昨年の春先に発売された、2020レブルのSEでビキニカウルというか、メーターバイザーというか、後々通常の仕様にもカウル周りの部品を追加装着する人も出てきて、上位機種的なイメージとして、カウル付きが一気に認識された状況だと思います。ここで嫌らしく、カウル付けた”先駆者”のような振る舞いをするつもりもなく、カウルが付いたことによる「良し悪し」について、語ってみようと思います。昨年末に「レブルミ
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。こんにちは今日もZネタ全開です!!夜露死苦♪Zコーナーに新製品が続々と入荷しておりますのでお知らせします。PMC製新製品ロックハートタイプビキニカウル品番187-105¥10,000(税抜き)お客様の750RSをお借りし、イメージを撮ってみました。ちょうどフロント廻りがバラバラになっていたので当てがうだけですが、ご報告ついでに仮装着しました。今回は火の玉のベース車両に仮装着なので・・・本
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日は久々にバイク通勤です今度こそZで出勤です。笑バッテリーが良いのかめっちゃ調子良いっす。早速、人気のZ900RSコーナーネタです。今日のネタは・・・ACTIVE製ビキニカウルFRP製黒ゲルコート仕上げ(スモークスクリーン)品番10970012¥50,000(税抜き)本来なかなか実物を見れない商品ですが・・・当店は在庫があるのでじっくり見れます!!早速、商品を開封してご説明しましょ
あなたのバイクライフをコーディネートします!バイクを通じてあなたの心を豊かにします!バイクライフコーディネーターの犬村真です。待ちに待ったモデルが昨日発表されました!XSR900GPそれと同時に2024年ニューカラーのXSR900も発表されましたXSR900GPは下の2色です。シルキーホワイト(白/赤)パステルダークグレー(グレー/)もちろんこのまま乗っていただいても結構ですが、オプションのシートカウルを着けられる方はほぼ100%の確率です。これです↓
あまり良くならない腰の痛いような重さですがロキソニン湿布を貼って何とかしのいでいます。嬉しいことに医師から処方された湿布の効くこと効くこと、しばらくは無理しなければ治りそうです。そんな中でも2年に一度のあれはやってきます。そうです、車検の有効期限です。XJR1200の車検期日もメモっておいたのですが遊ぶことが忙しくてぎりぎりになってしまいました。XJR1200の問題は小さなことですがこのビキニカウルとウインカーです。僅かですがウインカーがビキニカウルに隠れてしまっています。そこでTM
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はZ900RSのビキニカウルの取り付けのご紹介です。今回取り付けるカウルはNPROJECTのBLUSTERⅡ純正色のキャンディートーンブルーで新色となります。¥74,580円(税込み)こちらの色は新色で2月下旬に発売されたばかりの新商品です!Z900RSにBLUSTERⅡを取り付ける際、純正のマスターシリンダーが干渉する為、付属のステーを使って位置を変更します。ヘッドライトを取り外して、ヘッドライト本体のボルトナットを交換す
Yaeさんの愛車『ハーレースーパーロー』にビキニカウルを取り付けの依頼を受けました早速、自分のガレージにい搬入してもらうこれが今回取り付けるハーレースポーツスター用ビキニカウルちなみにノンブランド品です付属のインストール部品まずヘッドライトステーの蓋を外し中のヘッドライトを止めているナットを付属の長いナットに交換するのですがそのネジがメートルネジでハーレーのインチネジには合いませんでした仕方
あっという間に春。予定していたSV650ABSの車検も無事終了。ユーザー車検も考えましたが、会社も休めないし、定期点検も含めて近所のバイク屋さんに頼みました。エンジンオイルをモチュールにしてみたのですがこれが正解!今まで5速→6速のギアの入りが渋かったのですがバッチリ改善しました。そして冬の間我慢していたバイクイジリを再開。まずはノーマルマフラーから社外マフラーに交換。やっぱ純正とは回した時の音が弾ける感じが違いますね。純正がドコドコとしたらコレはバルバルみたいな。次にミラーを社外品
ビキニカウル仕上げ、めちゃくちゃ乾くの早い、他とまとめてやれない。
昨年ヤフオクでゲットしていた、マジカルレーシング製、ゼファー用ローソンレプリカタイプのビキニカウルを装着すべく、ステーを組む。ウインカーステーにボルトオン。フォークステムエンブレムにもステーを組む。とりあえず装着。ライトとツライチにするには、カウルを削るか、ウインカー移植が必要ですね。ちかみにスクリーンは欠品していたので、ポリカ板から自作しました。試走した限り、ビビリやブレはなしで一安心。このあと位置補正と塗装ですね。
私の乗るZ900RSCAFE2018年モデル・ビンテージライムグリーンですが、購入前から気になっていたビキニカウルのデカールをチェンジすることにしました。使用したのは、2020年モデルのビキニのカワサキ純正デカール。コレ、左右で8,536円となかなかのお値段です。先ずは、元のデカールを丁寧に?剥がします。綺麗サッパリ剥がしてみると、ん?何か思っていたよりしっくり。これなら貼替えする必要なかったかなと思うくらいです。が、折角新しいデカールを買ったので貼り付け
エリミネーターの納車が近づいてきて、夜しか眠れないまんぞうです!ところで!先日ブログにも書きましたが・・・『【マリッジブルーまんぞう】スピードツイン1200を見たよ』結婚するわけでもないのにマリッジブルーみたいになっているまんぞうです。バイクの購入が決まって、納車までワクワクなのと同時に、「本当にあの色でよかっ…ameblo.jp最近ずーっとモヤモヤしてたんです。理由もよくわからなかったんですが・・・で、先日初めてエリミネー
私の通勤スペシャル、SUZUKIGN125H(2018.10登録)です。EOSRP+EF28mmF2.8ISUSM3/1撮影ヘッドライトの調子が悪くなっていましたので、BA20Dというソケット(GN純正)から、H4というタイプに変更、バルブはLED15Wを選択しました。BA20Dというタイプのソケットは、使っているうちに接点が減り、ライトが付いたり消えたりする症状が出ました。ソケ
間も無く車検を受ける予定だがハタと気が付いたカウリングを付けたままだとたぶん・・・いや間違い無くNGだ!エリミ純正カウルと言えど400/250用で900にはカウル仕様は無いなので車検証に記載されている高さが違ってくる前回、冬眠から目覚めさせて新たなナンバーを取得した際バイク屋さんはカウルを外して車検を受けた筈車検証に記載されている高さは107cmもちろんカウル無しの数値だが今さらながらその低さを実感試しに実測してみると約109cm強
ビキニカウル取り付け完成しました〜❣️結局、私はこちらを拭いただけですが以上仕事は終わり、帰宅しました(๑>◡<๑)あとは、主人にお任せしてー取り付けるのって、色々と大変なんですね❗️こちらの穴は、ウインカー部分を丸く切り抜いたり…合わせられるようになるまでの仮定が大変なのですねー仕上がりです❣️取り付ける前のW650ですかっこよくなりましたかね〜次回はいつツーリングに行けるかわからないのですが楽しみです♫明日は、雪❓ですか⁉️いったい、どうなっているのでしょう
当店のお客様KくんのホンダVTR250にビキニカウル装着!!NプロジェクトのブラスターⅡを装備でカッコ良さ倍増~しかし、いつもですがNプロのブラスターⅡは納期が掛かります・・・約2~3ヶ月かかる場合もあります。。。Kくんのもかなり待ちましたで、入荷してすぐに塗装に旅立ちましたが、知り合いのプロペインターさんが納期を早めにくれて大助かり~ありがとう~さあ~!待ちに待ったビキニカウル装着ですよ~心の準備はできてますか(笑)
昨年8月25日に注文したシックデザインのビキニカウル”マスカロード”がようやく着弾!5ケ月かかりました!!開封早速取り付けヘッドライトレンズリムを外して、ライト本体を前に倒して隙間から作業。良い子の皆さんは横着せずにライト本体を外してしまった方が作業しやすいかと思います。ライトケースとライトステーを固定しているボルトを外しビキニカウルに付属しているマウントボルトを取り付けます。ライトケース、ボルト、カウルの位置関係はこんな感じ左右同じ作業となります。次にカウル下部のステーを
今週月曜日から自宅の私の机の横にいらっしゃるこの方ドレミコレクションのストーンカウルキャンディートーンブラウン塗装済33,000円(税込)そわそわしながら土曜日まで・・・待てずに金曜日、午後から半日有給休暇を取って取り付けました。中身はこんな感じカウル単体で見ると結構デカイ!これは風防効果ありそう♪では、早速取り付け作業にかかります。まずは、カウルに干渉するフロントブレーキのリザーバータンクを移設。移設前の状態純正のブラケットを外しカウル付属のブラケットでハンドル内側へ
CB1000RNプロジェクトビキニカウル加工取付ステーオリジナルカウル下側ステーはオーナー様が自作で取付されました。綺麗に取り付けられてます。有難う御座いました。
ネットニュースになっているXSR900のカウルセット。海外製です。かっこ悪いとは言いませんが、多くの新型XSRオーナーが求めているのはこれでしょうか?少なくとも私は違います。どちらかと言えばこちらのほうではありませんか?だってXSRは元々ネイキッドなのですから。フルカウルのバイクが欲しければR1やR7にしています。今のヤマハフルカウル車はめっちゃかっこいい。それなのに、なぜか素敵なビキニカウルセットは旧型用。そして、YSギアが数量限定で販売したカウルセットは「あっ」
南海部品な年明けセールにて購入しました汎用ビキニカウル。頑張って取り付けてみました^_^そのままではまったく付かないので、カットアンド穴あけしてなんとか取り付けられました。ブレ留めのためステーを追加。ホームセンターで金属プレートを購入し、現物合わせで曲げながら付けてみました。色塗りして取り付け。良い感じです♪
今日はGSR250にビキニカウル等を取り付けましたので紹介したいと思いますこちらのバイクになります今日も初めて見るバイクです取り付けるパーツはこちらのライトとビキニカウルになります元々はこんな感じのライト周りですがまずは丸目一灯に変更そして試行錯誤してビキニカウルの取り付けが完成しました普通にカッコいいネイキッドになりました違和感はないと思いますメーターステーでちょっと手こずりましたが
家に余っていたカーボンシート貼り付けてみました。変更前はこちら↓💁♂️『CB650Rカスタムビキニカウル装着&塗装』ビキニカウルをヤフオクで入手し、業者さんにお願いして、シングルシートカウルとセットでマットシルバーにしてもらいました。シングルシートカウルの購入先など詳細は、…ameblo.jp貼り付け前に、まずはお絵描きで妄想↓(ついでにアンダーカウル装着時も妄想)ええ感じやねーって事で実行!昔買ったハッピークロイツのリアル4Dカーボンシートというのが家に余っていたのでそれ
DN-01、ツアラーみたいな見かけなんだけど、シールドではなくて「メーターバイザー」最初に高速道路を走ったとき、正直70㎞が楽チン、80㎞だと普通、90㎞だと頑張って走るぜ、100㎞はもう追い越しで一瞬なら耐えられるけど、長くは無理、みたいな感じ。かつての愛車CB400SFも同じような感想を持ったけど、今回ほど酷くはなかった。(ビキニカウル付けたけどね)で、早速ウインドシールドを探し始めたのだけど、なにせ2009年で生産中止のバイクなもんで、全然見当たらない