ブログ記事154,386件
友人達と、等々力のアサコイワヤナギサロン・ド・テでランチ。ASAKOIWAYANAGISALONDETHE(等々力/カフェ)★★★☆☆3.80■予算(夜):¥3,000~¥3,999tabelog.comパティスリーから20秒ほどの所にあるイートイン専門店。階段を上った先には、カフェではなく、サロンドテの名に相応しい空間が広がっていました。お客様が沢山いらしたので撮影は出来ませんでしたが、グレーの内装にカールハンセンのチェアがずらり。お店のサイトのお写真貼っておきます。
絶対当たらないと思っていた、ボンボンドロップシールのポップアップストアの抽選に当選しました。多くの「落選」のラインの中に(システムのエラー?)「当選」がありました。今までクーリア公式やロフト、キディランドなどあらゆるところに300回くらい応募して当選したのが…公式1回(桜と和猫)ロフト1回(しずくちゃんミニ)だけでした。当選率1%以下夫も気がついた時に申し込んでいてその数約100回くらいで当選回数は0サンプルが2人ですが、当選確率1%以下はそんなものかも知れない。『ロフトの立
ディズニーシーでとても利用の多いレストラン櫻ですが~6/29迄販売の現在のパフェがこちら👇7/1からはこちらになります👇和パフェで私の好みなんですが、2枚のお写真をしっかと👀見比べますと量がぐっと減ってますよね⤵️しかもお値段はアップです⤴️グラスからはみ出ていたパフェがグラスに沈んでしまってます😔😔パフェっていうのは、グラスの上に高々とクリームやアイスが乗ってこその乙女の夢のスィーツではありませんか🍨昨日のデニーズのミニパフェみたいに👇溢れるばかりにモコモコ盛り
レディガガ❓陰謀論ではない…「私は魂を売った…」―ケイティ・ペリー「ルシファーに誓う…」―レディー・ガガ「私は悪魔崇拝者よ…」―リアーナ動画の翻訳>言うまでもないけど、魂は売ったわ。時々、向こうがうまく乗ってこないこともあって、ほら、周波数が変で、音もちょっとおかしくなるの。…https://t.co/P9WphX4YxNpic.twitter.com/BD4szRCHtq—満月とWooと(仮)(@Valkyrie17q45)February7,202
【スタバ新作】衝撃!ハニーバナナフラペチーノ®は抜けないカスタマイズでした今日はスタバへ。新作のハニーバナナフラペチーノ®が発売されたので、さっそく様子を見に行ってきました。店内を見渡すと、思った以上に飲んでいる方が多くてびっくり。バナナ系ってやっぱり人気ですね。今回は二人で行ったので、私は少しだけ味見。実は飲む前から、どうしても気になっていたことがありました。え?ホワイトチョコレート風味のシロップ、抜けないの!?私、スタバでは結構「シロップ少なめ」「シロップ抜き
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいです2026年5月1日から「不二家ケーキ食べ放題」が完全復活早速、参戦して参りましたー不二家ケーキ食べ放題※不二家レストランの公式Webサイトから引用。※価格は店内利用時の消費税込み表示です。「不二家ケーキ食べ放題」は昨年8月末で一旦終了となりました。その後、10
こんばんは🌙千疋屋へライチのパフェを食べに行って来ました!国産のライチが3つも!果汁がたっぷりジューシーでとても美味しかった😋初めて国産のライチを食べたのですが、ライチ好きな私としてはとても満足✨ふるさと納税でも返礼品にライチがあるので、今度頼んでみようかな🤔
理想的組み合わせを探せジョナサンに行きました。ランチタイムのメニューの中で私の中で今気に入っているメニューがあります。それが、昼プチセットこのメニューの中から3つ選べるセットです。ドリンクバーが付いています。店員さんがスープバーもどうぞ、ということで、スープも飲めます。ドリンクバーとってくるとお料理が到着致します。ならぬ、お料理が到着するニャー、と言いながら猫ロボが配膳してくれます。ジョナサンといえば、タンドリーチキンアンドメキシカンピラフで育った私としては、メ
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいです滋賀県守山市にあるクラブハリエ守山玻璃絵館(もりやまはりえかん)。クラブハリエスイーツの食べ放題(ペーストリーブッフェ)が楽しめる日本で唯一のカフェですオヤジは年に何回か訪問しています今回は3ヶ月ぶりに「ハリエ食べ放題」をしてきましたクラブハリエ守山玻璃絵館クラブハリ
お昼の後、日本橋あたりのオタク街をぶらぶらしてからパフェを食べに行こう!と泊まるホテルのすぐ横にある「フルーツパーラーコロンビア」さんへ行ってみました。こちらのお店、グーグルマップを見ながら「どこだ?どこだ?」とウロウロしちゃいました💦💦💦ダイワロイネットホテルの隣のビルの地下2階でした。普通の雑居ビルに入ってるんですね~。昭和感たっぷりの喫茶店で感じでテンション上がる!!店内もザ・喫茶店という感じでいいですね~♪私たちの他に2組ほどお客さんがいらっしゃいま
こんにちはRinkoですいつもブログをお読みいただき、ありがとうございますGWにディズニーランドで、ヴァネロペのパルパルーザを楽しんだ1日について書いています今回はこちらの続きです『【GWディズニーランド】楽しい♪美味しい♪ヴァネロペのパルパルーザ・パルフェグッズ♡』こんにちはRinkoですいつもブログをお読みいただき、ありがとうございますGW終わってしまい、我が家は今日から通常営業です...さて、GWにディズニーランドで…ameblo.jp今日はヴァネロペのパルパルーザで楽
備忘録⭐︎2026年2月日本滞在記を遡りながら、ゆるりと書き綴っています実家で母の朝食を食べてどんな高級料理よりも美味しい!この日は、歯医者さんへ〜アポイントまで時間があったので…大好きなベーカリーのカフェスペースでコーヒータイム☕️♪ここのコーヒーはマグサイズでたっぷり淹れてくれるのが嬉しい♡結局、オーストラリアで…抜くことになってしまった奥歯😢↓『根幹治療の再治療→抜歯』_φ( ̄ー ̄)…備忘録『まただよ…歯科治療⭐︎右下奥歯(奥から2番目)』この歯🦷が、また暴れ
ロビーフロアにふたつあるラウンジでは季節によってテーマがかわるアフタヌーンティーのほかにランチやディナーのデザートやティータイムにもそれぞれのシーズンで華やかにデコレーションされるパフェもその季節ならではのフルーツをたっぷりとつかって贅沢なメニューを楽しめるインターコンチネンタル東京ベイニューヨークラウンジとハドソンラウンジではじまるのは白桃とマンゴーでいつもよりもさらに鮮やかな限定メニューシャンパンが香るピーチのグラニテに白桃のコンポート杏仁のクリームにザクロをつかった赤いソ
夕方より断然昼間に行くべき兼六園の後に向かった場所はひがし茶屋街。到着したのは5pm頃。お目当てだった甘味処は整理券配布が終了していた甘味処(プラス蕎麦などが食べれるお店)は6pmまでのところがほとんど!良さげな甘味処を見つけたのでパパに並んでもらう。その間に他に良い所があれば移動する作戦。結論からいうとこの甘味処はめちゃくちゃお勧めですひがしやま茶房久連波-ひがし茶屋街茶房久連波|金沢加賀友禅の着物体験久連波へようこそ格子戸
ここ数年、夏が来るたびにコンパクトな家庭用かき氷器をずっと探し続けていた私。かき氷器は基本的に夏しか使わない季節ものだから、保管場所を割きたくないのと、なによりシンプルな見た目のものが良くて。絶対条件として、毎回手動でガリガリと削るのは疲れて面倒になりそうで、「電動」の一択に絞り込んでいました。そんな中で、これなら理想にぴったりじゃないか!と目に留まったのが、ニトリから新しく出た「コードレススリムかき氷器」。2026年の5月下旬に出たばかりの新商品です。スリムかき氷器(LC2R01
こんにちは夏のモーニングシリーズ、今回は果実園リーベル目黒店に行ってきましたフルーツパフェパンケーキフルーツサンドなら果実園フルーツパフェパンケーキフルーツサンドなら果実園をご用命ください。果実園はお客様に「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」と言う思いで熟した果物を一番いい状態で出すように心がけております。当店自家製の味・絞り立て・切り立ての味を手ごろな価格で旬のおいしいものを提供するように心がけています。kajitsuen.jpわあパフェも食べたいでも今回はモーニ
超高齢体外受精ブログ書いてきました。今まで多く読んでいただいているブログをリンクします。撤退の心の支えの一つ→不妊治療はキツイ散財→職場に赤ちゃんみんなが嬉しい訳じゃない→1人しゃぶしゃぶ今日のランチしゃぶ葉でひとりしゃぶしゃぶランチをしてきました。平日のランチタイムだったからか、店内はそこまで混んでおらず、なんと私はひとりなのに4人がけのテーブルに案内されて、ちょっと贅沢気分。お隣の席は年配のご夫婦。仲良くデザートを作っていて、パフェみたいに盛り付けてい
度々…佐野プレミアムアウトレットへある日はのりぴーと一緒にお買い物♪お昼ごはんにフードコートにあります魚沼食堂さんへのりぴーはおにぎり2つ/玉子焼き/ひじきの煮物+豚汁セットを♪おにぎりは大盛りツナマヨと鮭ちりめん🍙ツナマヨ大盛り(笑)私は「塩麹漬け鶏のテリヤキ定食」を♪ふっくらやわらか鶏肉♡照り焼きのタレは濃い目でごはんが進みますそして玉子焼きを追加して(〃艸〃)玉子焼きも美味しい♡2人で美味しくいただきました(〃∇〃)魚沼食堂さんありがとう
162才リコさん&エッサくんちっぽけな庭岡山県浅口市Asakuchi26/06/2123→26℃晴れ強風雨は丸一日で終わりました5.15エッサ君団地からリコさん庭きょうの花庭は風の通り道になっていました花&食しりとりシリーズカープから続くプリン固めの紅茶プリン富澤商店謹写エッサ君甘いもの大好き昭和男だ好都合なことに現代ニッポン浜の真砂のごとく甘いものが煌めいている甘いものといえば?み
こんにちは♪今日の名古屋は最高気温が31度。明日は34度の予報🥵お稽古のお友達と一年数ヶ月ぶりの再会ですが朝早めに出ようと思います。昨日はお友達とフルーツパーラー弘法屋やさんへフルーツのパフェを食べに行きました。メロン🍈、オレンジ🍊、パイナップル🍍、グレープフルーツ、ブルーベリー🫐、洋梨🍐、スイカ🍉、さくらんぼ🍒、キウイ🥝新鮮なフルーツが盛りだくさん💕フルーツがとにかく美味しくて大満足でした😋ただ中身のババロアや生クリームは完食できず💦元々乳製品は苦手ですが最近特にダメかも。
ご訪問ありがとうございます⭐️今日から、6月1日ですね!!早いッ🫢月始の月曜日。大事な仕事がある日で憂鬱な気持ちで出勤したら…めっちゃムカつく事があり近くにあった段ボール(小さいですよ)を蹴飛ばしたのは、私ですあっ、誰も周りには居ませんよ、そこは大丈夫ですすみませんいきなり愚痴りました少しスッキリしましたこの企画が発表された時『得意じゃないけど、この手に弱い(^ω^)バケパ戦略に乗りました(笑)』ご訪問ありがとうございますバケーションパッケージ利用でこんなのが発売されま
くら寿司回転寿司では欠かせない食後の大学芋カリカリ中ホクホクで美味しかった〜当たりだった別腹ちょこっとトロピカルラムネパフェ▶️ラムネ味が濃ゆいラムネゼリーと生クリームも入っていて上にはマンゴーも美味しいです
おはようございます。あこです。今月オープンしたCASICAの新店舗に行ってきました。こちらは点心などのアジア料理と茶屋が併設されていて、置いてある雑貨も、茶器など器が中心。新木場の店舗の方が規模が大きいですが、家具やキッチン雑貨・食材も展示がありました!ゆっくり、ここで食事やお茶をして帰るだけの訪問も良いと思うのですが、茅場町には、美味しいカフェ・おやつ含め、他にも立ち寄りたいところがたくさん!bank
ご訪問いただきありがとうございます😊1月3日から1泊2日で家族で京都旅行に行ってきました。いつものように備忘録を兼ねた旅行記を書いていきたいと思います。1日目・上賀茂神社・嵐山(竹林の小径、大沢池、天龍寺など)宿泊ホテルグランヴィア京都(ラウンジアクセス付き)2日目清水寺、八坂神社周辺『2026年1月京都旅行記③《天龍寺・嵐山で食べ歩き編》』ご訪問いただきありがとうございます😊1月3日から1泊2日で家族で京都旅行に行ってきました。いつものように備忘録を兼ねた旅行記を書い
スクイーズキットおすすめ5選|初心者向けDIYキットまとめ【2026】「スクイーズキットって結局どれがおすすめ?」と迷っている方へ✨スクイーズキットは種類が多く、初心者向け・かわいい系・本格DIY系など選び方が分かりにくいですよね。この記事では、初心者でも選びやすい人気のスクイーズキットを5つに絞って紹介します。「失敗しにくいキットを選びたい」「子どもが楽しめるものを探したい」という方はぜひ参考にしてください。▶スクイーズDIYキット初心者セットスクイーズキットセッ
サラダコーナーにはグリーンサラダしか無いので、前回同様、野菜はホットサンドコーナーからも取って来ましたお惣菜「ホテルの切り干し大根は、出来合いの冷たいのがは当たり前」と思っていましたが、ここのは温かい出来立てでちょっとびっくり!そういえば、他にもきちんと調理されたものが並んでいます(早朝なので)OPEN準備をしていたオネーサンのワンオペかと思っていましたが、奥にちゃんとしたキッチンスタッフがいるようですということで、自家製豆腐も温か~い味噌汁も手作りワカメとネギ入りで味
#クロエマ#4エマの愚痴を聞かされる純喫茶のマスターは心の声では愚痴を聞くのが大嫌い。エマがクロエの愚痴を言っていると・・・クロエがお店に訪れる。気まずい空気が漂う中・・常連客の年配二人も二人の間の空気が気まずい関係で来店してくる。。片方の常連客がマスターに愚痴を聴いてもらいたくしゃべりだすとスマホを購入してから、電話だけで切ればいいと思っているところやたらとLINEやらなんらやと上から目線でいろんな説教をしてくる。そんな中に一人の営業マンがクロエに尋ねてくる。家の改装をお願いして
今日も1日お疲れ様でした昨日のサクッとカスタードパイのパーラーゴカンさん『出来立てサクサク食感のゴカンパーラーのパイ‼️今だけの苺も登場』今日も1日お疲れ様でした高島屋大阪店B1FのPOPUPSTATION[BF2]で6/23まで開催されているのが、実演販売しているのが、「GOKANPAR…ameblo.jpGOKANPARLOIR営業時間(サロン)11:00~20:00(L.O.19:00)営業時間(ショップ)11:00~21:00定休日不定休(グラングリーン
横浜で外勤の日、帰宅前に立ち寄ったのは横浜ポルタにあるフルーツピークスフルーツピークスの店舗はいくつかあるけど横浜ポルタ店“限定”のメニューがいつも魅力的で気になってたんですー!その筆頭が7月1日から販売がスタートしたパフェTHETOWERまるごと桃(販売期間:7/1~8/31予定)いつかトライしたい横浜ポルタ限定のフルーツアフタヌーンティー!ただ「桃2玉まるごと使用」というInstagram投稿を目にしたこともあり今回はパフェで心は決まってまし
ネットにいちごパフェがアップされていました。でも、いちごってまだ間に合うの??道の駅にTELを入れると車両販売なんだって。まだOKとの情報をもらっているとの事!決まり日曜日という事もあり混雑を想定して早めに出発、早めに到着っとで、食べる場所も事前に確認済みっとこのブログは、食う坊が栃木県栃木市でいちごパフェを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。まだまだ時間があるので車で待機してたら急に人々が動き出しました。