ブログ記事458件
こんにちは先日の作業ですがS様のハリアーハイブリッドご入庫オーダーで製作しましたガングリップステアリングを装着させていただきましたコンビ部分には、35層の硬皮膜クリア塗装を施してあるブラックカーボンをチョイス頂きました奥行きを感じる透明感が高級感ありますグリップは、ガングリップ形状でスッと握りやすい太さ社外ステアリングにありがちな太すぎで握りにくいや握り位置がしっくりこないってことは無いのではないかと思いますもちろん
こんばんはまたしても更新遅し・・ということで大変有難いことにたくさんのご依頼誠にありがとうございます少し前の作業になりますがN様のハリアーご入庫ESPRITガングリップステアリング(ピアノブラック)装着させていただきましたエアサス装着車につき、全下げ時ジオメトリーの変化でハンドル角度斜めですエアサスあるある走行車高ではもちろん真っすぐですよ純正には無いコンビステアリングスッとフィットする握りやすいガングリップ形状にスポーティな
こんにちは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。今日からようやくプロ野球が開幕しますネ!無観客試合いったいどの様になるのでしょうか?”フォルクスワーゲンゴルフ7.5R”が⭐️iiDdesignステアリングカーボン/レザー+シルバーマーキング&ステッチ⭐️RacinglineVWRDSGパドルシフターピアノブラック⭐️KWSTRE
アセットコルサでシーケンシャルシフト、パドルシフトを設定すると、シーケンシャルシフト、パドルシフトが無い車も、シーケンシャルシフト、パドルシフトで操作できます設定方法1,コンテンツマネージャー2,設定3,アセットコルサ4,コントロール5,シフターの「次のギア」「前のギア」にシフターを割り当てます※「Hシフターを使用」のチェックを外さないと、シーケンシャル、パドルシフトでのシフト操作は出来ません私が使っているシフターは、「スラストマスターのTH8A」というシフターですTH
こんばんは!もう予報も雨が少なくなってますね🤔本格的に夏入り前になりましたね😅今日はRAV4へパドルシフトを取り付けたのでご紹介します😎部品はこちらです!カローラスポーツの物を流用します🧐取り付け前ですまずはハンドルをバラしていきます🔧そうしましたら裏面のトリムも外して元から切れ目が入っているのでそれになぞってキレイに切ります🔪切れ目は耐水ペーパーでキレイに仕上げます✨キレイに仕上がったらパドルシフトをドッキングします😁ほんとにぴったりハマります🤣(笑)取り付け
こんにちはしばらくタイムラグのあるブログが続きますなかなか更新が追い付かずスミマセン昨年の作業ですがN様のハリアーご入庫トヨタ純正部品流用でパドルシフトを装着させていただきました純正部品流用といえど部品切断加工や配線など、ハリアーは難易度高しです今回、右側をシフトダウンにしたいというご要望でしたので配線を入れ替えて、+でシフトダウン-でシフトアップで装着させていただきましたエンジンブレーキを効かせたい下り坂や渋滞
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】4/30土曜日~5/5木曜日迄GW休業とさせていただきます。お休みの間はご迷惑をお掛けするかとは思いますが、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。※4/30は休業ですが、YZサーキットで開催される走行会【LGRmeet+】へ参加させていただきます。本日は、連休前ラストの大仕事でした(*^^)vまずは完成写真からのご紹介ですがMOMOステ、パドルシフト、ステアリングリモコンの取り付け(*^^
こんにちはオキラクです。もう半年前のお話になりますが、一年半程しか乗らなかったフリードハイブリッドGからヴェゼルハイブリッドRSへ乗換えました。フリードにはモデューロのサイドスカートと純正フロントリップスポイラーをオプションで付け、雰囲気だけでもスポーティーに変えたりしたんですが…買い替えた理由は…それでもフリードって運転していても楽しくないからぁ〜(笑)やはりバス…いやミニバンって子供が小さい家族とか、人をいっぱい乗せるとか、荷物をいっぱい載せるとかそんな時期に乗る車なんですよね〜
86の反響が凄いのでもう1台仕入れました!!24y86GT6ATスーパーチャージャーそう86はオートマでも楽しめるのです!!ドレスアップ派には寧ろオートマの方が人気かも!?86のオートマチックのトランスミッションは6速スポーツATを採用GTグレード以上には人気のパドルシフトが装備されます!!AT購入時はGTグレード以上で無いとこのパドルシフトは付いて無いので注意ですよ!!パドルシフト2ペダルMTこれは最早、最近のスポーツカー主流のスタイル!!現行GT-Rも2ペダ
晴れの日曜日、ついに納車を迎えました新型、日産スカイライン400R。契約から2ヶ月半。今のスカイラインの生産は、ほぼ受注生産状態だったらしいので仕方ないですが、長かった左の白が今までの愛車、V37スカイライン200GTt。右のグレーが新しい愛車、V37スカイライン400R。ビッグマイナーチェンジでフロントマスクがインフィニティ顔から、日産Vモーションへ。色々と賛否両論ありますが、私は嫌いじゃない。むしろ好印象、良デザインですエンジンは日本国内初搭載のVR30DDTT。3000
どうも、せっきーです。最近ステップワゴンスパーダ(2012年製)に乗る機会が多いのですが、ハンドルに謎の出っ張りがあることに今さら気付きました。調べてみたところ、パドルシフトというものらしく、AT車でも手動でギアチェンジができるとのこと。僕は運転時にエンジンブレーキを使うのが好きなので、いつもシフトレバーでガンガン変えてました。あえてシフトレバーでギアを変えるのも良いですが、パドルシフトの動きが気になったので試してみました。使ってみた感想コレ楽しいですね。普段走って