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これは新たなプロジェクトの始まり。とりあえずハンドルスイッチでも。車種は不明やけどSUZUKIのハンドルスイッチ。造りが似てるのも有るけどPと言う部分が有ってポジションじゃなくてパッシングなんよね。。それと切り替え用のスイッチの樹脂部分の、、YAMAHA用だとポキッと折れちゃう部分が金属製で強度的にもなんか良い感じ。。ならばと新たなプロジェクトにでも使うかとSUZUKIとYAMAHAの合体物を作ろうと
過日、ホンダのCBR-1100XXのハンドルスイッチリプレースを依頼され、配線変更とコネクターの付け替えを実施しました。その時感じた事を少し書きたいと思います。出来上がったスイッチはこんな感じですが、このハンドルスイッチ回路のうち、パッシングに関する回路はこんな回路になっています。ライトの電源はライト関係のヒューズからコネクタ②端子を経由して④端子に出て行きます。一方パッシングの方は、ホーン関係のヒューズからパッシングスイッチを抜けて、ハイビームの④端子に出て行きま
ハンターカブ(JA65)の左ハンドルスイッチを交換しました。TWR製左ハンドルスイッチASSYこのスイッチASSYは、ウインカーとホーンボタンの位置が上下逆のタイプです。おまけにハザード、パッシング機能もついています。⬇️純正は、ホーンスイッチが上、ウインカースイッチが下です。これはホンダのグローバルモデルだけだそうですが、ハッキリ言って使いにくいです。たまに交差点付近で、ビーー!とホーンを鳴らしているバイクは、ホンダだけですね💦純正ハンドルスイッチ交換は、
コンテンツマネージャー、設定、アセットコルサ、コントロールの項目のPatchを選択Carの項目に「LeftturnSignal」が左ウインカー「RightturnSignal」が右ウインカー「Hazards」がウインカーを両方光らせるハザード設定首都高を走るときなど、ウインカーを出して、車線変更し走るとリアル感が増します※Accloudの首都高サーバーだと、パッシングで勝負申し込み、からハザードで勝負OK。からの首都高バトルが出来るそうです
トヨタRAIZEライズのADB解除出来ました。ダイハツロッキーも同じかな?ライズは新規制対応なのでAUTOライトです。AUTOライトは良いのですが、AUTO位置にしていると勝手にADB(オートハイビーム含む)が作動するんですよね。これ、結構ストレスです。街中だとサイドビューランプも使えるのでADB良いんですが、少し郊外に住んでいるとこのADBはストレスになります。峠道だと、先行車が居てもコーナーでハイビームに変わります。で、ストレートで前走車のテールランプに反応してからロービ
私は、近所の人達から、【近所】なのに、【近所】でよく行き来しているのに、どんな田舎に住んでるの?と、笑って突っ込まれる程、内の家だけが、田舎だ。隣の家には出ないのに、内の家だけに蛇がよく出る。屋根とか鳥だらけ。しかも、色んな鳥。癒しのCDが不要なくらい、鳥のさえずりが凄い。野良猫は、餌をやった事も無いのに、よく庭でくつろいでいる。どっかの飼い犬が、鎖を切って逃げ出して来て、内の庭にいたりする。一体、内の...この小さな庭には、何が埋まっているのだろうか?掘れば、温泉
経費削減のためか簡素な造りのFTR223カスタムビルダーには好都合自分のようなツーリングライダーとしては、もうちょっと欲しいところが少し・・・今回はそのうちの1つ左ハンドルスイッチ純正はHigh/Low切替、ウインカー、ホーンだけなのでハザードとパッシングを追加してみようまず、スイッチ側にボタンが必要なので、流用品を探します昔、自分も乗っていたZZR400なんか綺麗にまとまっていて良いんですよねんで、ヤフオクで調べてみますと・・・同じこと考える人がいるのか、ポツポツと入札があ
ライズに関する記事って今も需要多いみたいで、すごくアクセス有ります。ありがとうございます。後輩も購入検討してるようなので少しだけ再掲載。もう時効かな。乗り換えた理由もオブラートに包みながらね。一番は超初期ロット特有のマイナートラブル頻発です。ディスプレイオーディオに起因するトラブル多かったです。←下取り時には解決済み。あとは細かな異音系かな。スタビ系で異音出て、注油で暫定対処。そのまま。リアゲートが軽すぎて異音が出ました。これは、体感に個人差あると思います。そのまま。洗車時