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こんばんはサイキックスです「Z125PRO」のカスタムの内容をご紹介します車両提供はS様です有難うございますっ①「HIGHSIDERバーエンドミラー」HIGHSIDERのバーエンドミラーをハンドル下側に取り付けました前から見るとこんな感じです張り出していたミラーが無くなり一気にスッキリしましたね②ブレンボカニキャリパー+スウェッジラインメッシュホースキャリパーとホースの変更です見た目もかなり変化しますブレーキタッチはもちろん制動力も上がっているハ
とても長いタイトルになりました。今回の投稿内容は全てタイトルに集約されています。だからといって本文なしにはなりません。YAMAHA系バーエンド取付に必要な巨大ネジ対策のことです。全てのヤマハ車に共通するか否かは知りません。しかし、MTやXSRについてはバーエンドにM16の巨大ボルトが使われています。これが社外バーエンドミラーを取り付ける際に大きな壁となって立ちはだかるのです。先日交換したディトナロードステアリングのバーエンドは普通の穴です。よって、通常の取り付け方をす
SR400の車検が無事に終わったので、ハンドルをハリケーンのスワローコンドルに交換し、バーエンドミラーを装着しました!\(^o^)/まず、ノーマルを取り外します。ワイヤー類の取り回しは、けっこう変えることになりました。これが、ハリケーンのスワローコンドルです。ノーマルとの比較スワローコンドルは逆付けにしたのですが、幅はたいして変わらず、少し絞られ、低くなりました。そして、取付後のノーマルとの比較です。ノーマルスワローコンドルノーマルスワローコンドル
こんばんは、フチコマです。仲間のT君のグロムですが、また一つ沼が深くなりました。今までのマフラーは武川のトルネードを付けていたのですが、左のグロムですね。このマフラーは気に入っていると言ってたのですが、フチコマがツーブラザースのマフラーを入れて音と抜けが良いのを感じてしまったら自分も!ということで政府認証のマフラーを交換してしまいました。ワンオフっぽいステンレスのフルエキ、アップタイプの2本出しです。JC75外しの中古ですが、お安く手に入ったらし
こんばんはー!!さっぶ🥶夕方の冷え方がつらい…😭早くコタツに入りたい😭コタツに入る前に納車紹介をしましょう😁XSR700をご購入いただきました高橋様。いや、むしろこれXSRなのかってほど変わってますね🤣ビッグスクーターに10年以上乗られていた高橋さんが、大型二輪免許を取得しての大型バイクデビュー✨社長と高橋さんが練りにねってついに完成したこのバイク。店内に展示しているとご来店の方々から「これなんてバイクですか」と問い合わせの多いこと🤩いやー注目されますよねーこれは🤣それに
ここまでのカスタムをまとめてみる。2023/08/03更新SUZUKISV650X(2018)【エンジン周り】・r'sgearWYVERNRealSpecSlip-OnTypeチタンドラッグブルー(チタンエンド)→SP忠男POWERBOXSUS・SP忠男POWERBOXPIPE・AGRASラジエータコアガードBタイプ(ロゴ無)【フレーム周り】・Woodstockバックステップキット(オールブラック)【ハンドル周り】・HiGHSiD
いまバーエンドミラーがじわじわ流行り出してます。そんな中スズキGSX-S1000オーナーのイトウ君からバーエンドミラーの注文を頂きました。そしてデイトナ製を注文しましたが、これの納期が1年!!!!!オイオイオイ、、、まてまてまて、、、、ちとふざけた納期に怒り心頭だって当初の納期が今年の2月中旬。。。それが来年の1月。。。その連絡は最初の納期が過ぎたころにあり、それが来年の1月に突然変更になるサプライズ!!サプライズじゃねーわふざけんなって話だわ
今回はミラー交換カフェレーサーに憧れてバーエンドミラーにしてみたまずはバーエンドを外すが、これがまったく外れない頑張ってドライバーで外そうとしたけど、頭なめそうだったので諦めて新しく工具を購入No.3のでかい+のソケットこれでやると、ドライバーでやってた時の苦労が嘘のように簡単に外れたGROMの純正ハンドルは中にM6が開いているハンドルの端面はグリップより奥まってる今回付けるミラーは内径φ18用M8のボルトが付いている黒いゴムみたいなのを外すとキー溝
はい、今回はバーエンドミラーについて書きます!今回、取り付けてみたのはこちら!ハイサイダー汎用バーエンドミラーコネロ汎用アダプター付属(ブラック)10,156円楽天レブルのハンドル内径、結構あるのでバーエンドミラーを取り付ける際にΦ径をしっかり測る必要があります。。。汎用品だと、付かない可能性がありますので測ってから対応するバーエンドミラーを選ぶことをお勧めします!(当然か)ハリケーンのハンドルだと2.2Φだったかな?(不明確ですみません)グリップなどは、ド
心のもやもやを取り去る。フェンダーレスに続いて少し失敗してしまった感のあるバーエンドミラー。1年点検で、車両寸法変更なく車検を通すのはグレーとのこと。詳しく見ると・・・。このバーエンドミラーは自分の読みが甘かったせいで奥までアダプタが入らず、グリップエンドからバーエンドまでが約45mm。それに対して純正はグリップからバーエンドまでが約20mm。セパハンの絞りが多少あるとはいえ、片側で約25mmオーバー。車検をすんなり通すには、両側で±20mm以下の寸法差にする必要がある。も
ああ、ついにやってしもた。ノーマルのままで行こうと決めていたのに…。我慢できませんでした。ノーマルの丸型クロームミラーはこのバイクに似合っていて大変よろしいものでした。決して嫌いなわけでもなく、なんの問題もありませんでした。でも…、なんかしたい。ちょっとだけ変えたい。欲望がムラムラと沸いてくるのです。んで、ミラー取替ました。中華製(だと思う)のバーエンドミラーを購入。2個セットで5千円弱(Amazon)FENRIRBARENDMIRROR丸型の黒のアルミ製か
肘を搾らないと真後ろが見えずらいので、バーエンドミラーに付け替えて、バックミラーが付いてたネジ穴を使ってウイングディフレクターを装備しました。角度調整に加工が必要で曲げるのに苦労しました。
「ミラーを撤去」のつづき。どんなバーエンドミラーにするか、色々探して悩んだが、結局ネットで多く出回っているやっすいやつにしてみた。ちなみに最後の最後まで狙ってたのはこれなんだがHiGHSiDER(ハイサイダー)製『バーエンドミラーヴィクトリー』デザインも質感もよいのだが、いかんせん高い。1本7,600円に加え、3,500円くらいする取付用のバーエンドも別売りとのことで、一式で19,000円くらいしちゃうので見送った。というのは、今回のバーエンドミラー化にはリスクが満
またカスタムしてしまいました。今回はハンドルを変えてみました。装着したハンドルはデイトナのロードステアリング。セパハン風のアルミ削り出しハンドルです。一般道を走る分にはノーマルハンドルで何の不満もありません。ところがお山を気持ちよく走ろうとするとイマイチハンドル位置が高くて近い。そのためにライディングフォームが窮屈になりがち。だからといってセパハンにしてしまうとせっかくの楽なポジションが台無しに。更にはブレーキホースやクラッチケーブルも変える必要あり。ロードステアリングなら
皆さん、こんばんはJkunです(*’ω’ノノ゙前回マフラー装着後走らせてみたのですがキャブがカブリまくりでした『SUPERJOGZR再復活計画【3yk】⑤~マフラー装着~』皆さん、こんばんはJkunです(*’ω’ノノ゙今回はマフラー交換『お久しぶりです(;゚∇゚)』こんばんは😃お久しぶりです(;゚∇゚)Jkunです(*’ω’…ameblo.jpなので今回、メインとスロージェットをKN企画さんから購入しました幅広い番手が有り非常に助かる代物です😉KN企画リモコ
またパーツが届いたので、間髪入れず着工です。今回のレシピ(カスタム)は純正ミラー撤去極小ウィンカー装着(フロント)バーエンドミラー装着を一気に調理しますっ!目的は『サーキット行く時のミラー脱着の手間を削減』です。前車までは純正ミラーウィンカーの代わりにNRC製のミラーブロックオフウィンカーを付けていたのですが、商品の質感がどうにもチープな感じがあったのが不満でした。よって今回は、rizomaのミラーホールカバーとウィンカーを使い、よりエレガントに仕上げてみようと思います。材料
お疲れ様です。だんでぃgotohニシパです。あ、ども。新車で購入したヤマハXSR155!カフェレーサー風にカスタムをしたいので、とりあえず、バーエンドミラーに付け替えることにしました。純正のミラーは視認性事態は問題ないのですが、デザインとプラスチック感が強いので、どうも原チャリ感が出ています。今回、Amazonで2000円程で調達した激安バーエンドミラーを取り付けます。角型デザインで、防舷ミラーとなります。まずは、純正グリップエンドを外していく必要があります。
ZH2スーパーチャージャー搭載のバイクを手に入れたからには吸気音と排気音を録音したいなあと思い、手持ちのアクションカムにピンマイク2個つけて動画撮ってみました。どうですかね?個人的にはヒュルヒュル音(スーパーチャージャー特有の吸気音)がたまりません!!!あと、見た目変えたいなあと思ってHIGHSIDERバーエンドミラーヴィクトリーXという物を付けてみました!見た目はスッキリしてとても良かったものの、予想通り見にくいし、慣れないので前に付いてた純正ミラーの位置に視線がいってしまい
今日はG-craftのハンドルアップスペーサー取り付けこの前の下向きミラーを実現するため&モタード感出すためにハンドルを上げることにした取り付けるのは一番アップ代の大きい30mmアップまずはボルトのキャップを外す薄くて固いものを隙間に突っ込んで外す精密ドライバーで外したら、塗装傷ついてしまったここの塗装、結構弱いみたいこの後外す時に落下させてしまって、更に傷が。。。外すとこんな感じ左側がハンドルに食い込んでて中々外れずこのままでいっかーと作業してたらポロっ
皆さんおはこんばんちわそれでは届いたバーエンドミラーに変更しちゃいましょ〜(・∀・)まずは装着時間数日のミラーとオサラバしま〜〜〜すバイバイキンキラキーーーンモチロンはるのCBR250RRには最近変更したはかりのレバーガードがあるのでレバーガード用のバーエンドに一緒につけるのですが、バーエンドミラーの固定部とは内径が違います。でも有難いことにバーエンドミラーの取付部品にはカラーがついてきてくれていたので、それを利用して取付けてイキマスそうそうよくバーエンドミラーって走っ
ホーネット2502台同時にカスタムを受付ました。ハンドルはお馴染みのハリケーンのセパレートハンドルです。車体色は黒なので黒&金の組み合わせを意識し、グリップとミラーも同時交換しました。さすがに老舗メーカー、ハリケーンだけあって造りもしっかりしています。跨ってみるとかなりハンドルが低いです。ノーマルのままのステップだと違和感がありますが、デイトナのマルチステップを装着しているので、その点は問題なさそうです。マフラーはヤマモトレーシングのツイン
皆さんこんにちは♪もとあっしーずのしらたきです(・∇・)今回は、ミラー交換のご依頼いただきました車両は、HONDAのGB350Sです。こちらのGB350Sは新車でかなり人気で、納期がだいぶ掛かるみたいですが、お客様は運良く早い時期に手元に納車されたそうです✨まだ納車されて1ヶ月ほどで、今回初めてのカスタムで楽しみにされておりますカスタムってワクワクしますよねそして、今回取り付けるミラーがこちら。お客様がお持ち込みされましたデイトナから出ている、ハイサ
安全設計。車両はこちら。『HondaCB223Sカフェレーサースタイルカスタム』車両はこちら。ホンダCB223Sです。今回のご依頼は全てを新装してのカフェカスタム。そもそも当店はカフェ自体はよく飲みますがカフェカスタムに関しては…ameblo.jpCB223とは思われないカフェスタイルのCB223ですwさて今回は~こちら。カフェの必須アイテム、グリップエンドミラー装着です♪でもね、ここに付くんでしょ?車体末端だもんな
みなさま、こんにちは。フルカウルバイクもカフェレーサーも好きなドゥカティ東名横浜石井です。本日はお客様のスクランブラーカスタム車のご紹介です。まずはご覧ください。テールからの眺めが最高です。マフラーのアングルは車体側のライン(シート下フレームステップの斜度)と揃えてあるので、違和感がありません。ベースはスクランブラーアイコンレッドですどのアングルから見てもまとまりが良いように仕上げてありますよ。セパハンとバックステップでポジションをオンロードに特化!ディメンションもち