ブログ記事4,265件
京都"soundambitiousrecords"様より、HIPHOPTeamオリジナルWear制作依頼頂きました。Teamの仲間であることの誇り・結束感をチームウェアで演出するためには、Team独自であり、かつ統一されたデザインが不可欠。"soundambitiousrecords"様のこだわりのロゴ&カラー、カッコいい。油性ラバーのシルクプリントストリート系のプリントにぴったりです。ロゴは、わたくしMiyaがillustrator
IT系の記事を書かないITエンジニアの管理人です。本日は久々に渋谷BLITZさんに行ってきました。渋谷BLITZと言えば、主にHR/HM系のバンドTシャツを数多く扱っているお店。アーティスト関連商品は全て公式!アクセサリーや小物に至るまで、その商品数は天下一品という感じ。最近ではこういうお店って少なくなったと思うので、渋谷BLITZさんは大変貴重で、ありがたい存在なのです。ただお店に行って終わる訳もなく、Tシャツを2点購入してしまいました・・・。本日の購入品1点目はこちら。
やたらと安い通販サイトのTemuでキンクスとスミスのバンドTシャツを買ってみた。クレジットカード登録をするのは怖いので代金はコンビニ払い。1着送料込みで1100円ほど。安い分だけ待たされるのかなと思ったが2日の朝に振り込んだら今日届いた。早速開けて確認。アイロンプリント感ありありではあるが絵柄はまずまずのシャープ感。後は洗ったらどうなるか。一発で絵柄が剥げたら安物買いの銭失い。バンドTシャツは沢山あるので同じやつは年2、3回しか着ない。10回くらいもってくれたら上等と思うことにしよう今日こ
こんばんは。昨日のBonJoviの日。今回もよかったですね〜今そのブログも書いてるんですがちょっと長くなってまして←ぐずぐずしていてこちらがまた締め切られたら困るので先にこちらを書き上げますすでにご存知の方もいらっしゃるでしょうがワタクシ本日気がつきましたGW中にしまむら姉妹店のアベイルから発売されあっという間に予約注文が売り切れておそらく店舗からも姿を消していたBonJoviのバンドTシャツが再販(オンライン予約受けつけ中)になってます詳しくはサイトへ〜
昨日からスタートしたBillieEilishのLIVE!本日私も参戦!楽しみです!明日9時半の新幹線で大宮へ!21時59分の新幹線で日帰りですビリーTシャツ店内5柄のみ!私はこれを着ていますが、何人くらい同じTシャツ着てますかね?今までこの柄は会場で販売してません。この赤も目立つ!グレは珍しい、Vネックこのアングル好きです。会場Tシャツ常連のKさんに昨日買ってもらいました。レジが50個あって、並ばず買えたらしいです。いつも本当にありがとうござ