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どうもーこんにちはー先に前記事(使用工具は前記事がほとんどです)↓↓韋駄天PRベアリング打ち変え※韋駄天の後ろは現在TNIのセラミックベアリングにしてます作業したのは12月9日(月)の夜ですフロント側(a291sb-sl)純正NBK689-2RSTNI689ベアリング×2(単価1,780円)リア側(f482sb-sl)純正NBK6802-2RS、YZBCN152672RZBY4?TNI6802ベアリング(単価2,380円)TNI15267ベアリ
RNINETのタイヤ交換しばらくはOEMので良いかなと思っていましたがうずうずしてきて交換に踏み切る。これまで日本車やS1000RRなどのタイヤ交換はしてきたが流石に片持ちのスイングアームの車は初めて。専用スタンドは高いし、どうしようか迷っていたけれど結局は車用のジャッキでもいけるんじゃないかと何回かテストをして、なんとかいけることが判明。
遅れて来た梅雨。かなりムシムシしてジメジメと暑いですね。じっとしていても、イヤしてないけど、汗ダクです。今回はホンダB18Cエンジンのオーバーホールが完成しました!今回はTODAレーシングさんのオーバーサイズピストンを使用しました。圧縮は12.5です。実際には12.6になってますが。コンロッドのフルフロー加工をするのですが、バラしたコンロッドは厚みがあり、出来そうなのでやってみたブッシュ圧入。B型エンジンでは珍しいです。でも耐久性は格段に向上します!クランクやコンロッドはバラン