ブログ記事484件
愛用しているバッテリーはショートリポを使ってますこの4種類パンチ力等は同じバッテリーでも個体差があるのでバッテリーのサイズ、重さを検証してみましたサイズは若干大きめに計測まずはヨコモ280030cサイズ47×93×19135㌘Gフォース320050cサイズ47×93×19142㌘ヨコモRP3500100cサイズ47×93×19142㌘ヨコモ3500100cサイズ47×95×19158㌘注意ヨコモ3500だけ長さが約2㎜長いですなのでヨコモのショ
前作のYD-2コンバからデザイン的な所有感コンセプトは引き継ぎよりアート感を強めて発売になります。横からはこんな感じのモーターマウントとセンターバルクがイェーガーを思わせるデザインになってます。今回はメカレイアウトの自由度を高めるシャーシデザインにしているので色んな場所にアンプ搭載できるかなぁと思います。開発車両の一台はこんな場所です(笑)タイヤのオーバーハング内で電子デバイスを収めるコンセプトで無理やり置きました(笑)以外に走ってます。もう一台のキリン号はダンパーステーにランドセル
だいぶ朝晩が過ごしやすくなりましたね。日中はまだ30度近くまで上がるので汗をかきますが、六甲山に登る時は下り用にウインドブレーカーが必要そうです。献血明けのヒルクライムは心拍がすぐに上がるので序盤からしんどいこと。空はどんよりしていましたが、雨が降ることもなくしっかり走れました。預かっているZXRSのマシンポリッシュをかけただけでも結構きれいでしたが、動画を比べるとやっぱりガラスコーティングをした方が綺麗ですね。マシンポリッシュ後プレミアムコーティング後より輝きが増した
はい(´艸`)こんにちわ(´・ω・`)はいもうわかんないバイクのバッテリー交換時期っていつよ?wwwよく聞くのはセルの回りが弱くなったらとかヘッドライトが暗いと感じたらとかそんな感じ(・∀・)現状マグナさんは至って元気でセルもちゃんと回るし電気系統も大丈夫(`・ω・´)↑マグナさんの純正互換バッテリー
基本的に、ミニッツの電池管理は、気が向いたら放電→充電をして内部抵抗と購入時期でグループ分けする程度です。それもおおまかにですが。なにやら、最近YYRCにいくとピットにみなさん並べて使ってらっしゃるものがあってそれが、なにかを今日は教えていただきました。電子負荷装置というものらしいです。使用目的は、放電器ですね。10A放電ができてAmazonで、お値段¥3500未満なんとリーズナブルな。これなら気軽にミニッツの電池の放電を試してみることが
RDXMASTERSのレギュレーションがほぼ決まりました!!両クラスモーター13.5T以上以下4項目は他メーカー製使用を認める①ボディー②ボディーマウント③ホイル④メカ類(1)ストッククラスオプションパーツ使用不可、加工禁止以下の項目のみ、純正状態から変更可能①スペーサー調整(追加も可能)②ロッドエンドボール取付位置③ReveD製アルミフロントアクスル/ディスクブレーキ型フロントアクスルを使用※スクリューやベアリングなど、全て純正を使用して下さい。『
つい先日Twitterでよくあるフォロー&RTで抽選で当たるキャンペーンみたいなのをやってみたら当たりました♪JJCと言えばこういう物やこういう物であとはアイカップみたいなアクセサリー類やレンズポーチなど何かと最近よく目にして利用してるメーカーだったので思わず乗ってみたら当たりましてラッキーでした♪今回頂いたのはバッテリーポーチでミラーレスや相方のP900など電池消耗の激しいカメラは予備バッテリーが必須なんですが裸でバッグに入れて持ち歩くのに少々抵抗があったのでナイスなタイミングで頂
私がBT-01で使用するバッテリーはコレなんですけど、BT-01のバッテリーホルダーっていろいろなバッテリーを乗せられるようにだと思うんですが、タミヤリフェだとちょっとガタつきますよね。FF・MRだとギヤケースにスポンジを貼ってそれを抑えるようになっていますが、FRにはないですね。まあ、同じようにスポンジを貼ればいいんでしょうけど、私はちょっと違う方法にしてみました。コレを入れてます。コレは、この箱の中に入っていたヤツを適当に切った物です。これで前後にも上下にも動かなくなりま