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岩手遠征日記『移動編』|KAWADABLOGseason2www.kawadamodel.co.jp↑金色の飛行機でコーヒー吹いた!(`ー´)<ブー)))本日のお話はそんなKAWADAさんでは無く他メーカーの話で申し訳ありません青い箱で有名なTeamBomberAK12Xの話大量のオプションパーツを購入するも「キット標準」のままであまりに調子良く走る為必要性を感じないのと余計な事をやっていてナカナカOPパーツを試せず
フジスピードウェイ走った後・・・ブレーキ引きずるようになってしまったJZA80なぜ??パット?キャリパーブロー???良くあるタイヤカスを拾っちゃってパットに張り付き引きずっちゃうの・・・しかも高熱の温度なのでベタベタに付着して・・・冷えると固まり・・ブレーキ引きずってしまいます!バラしてキャリパーとローターのカスを掃除します!やはり・・バックプレート的なものは必要だね!
こんばんは!R16改1.8L仕様エンジンは当然レースで使う事を予定で製作しています。当然、出力が第一ですが、高速安定性とか~~シフトの入り易さとか~~出力以外にも性能向上しなければいけない事は多々あります。今回は出力向上というよりかは、音やら振動の対策アイテムをご紹介します!出力を向上させた事で、当たり前ですが最高速も向上していきますよね~~!180㎞/Hを超えだすと旧車はかなりの割合で車体の振動が発生します。SR311もかなり怖い位の振動出ます!!この現象を高速シミーといいます。
埼玉は行田からお越しのY様MAZDA3のマニュアルミッション車です遠いところありがとうございます!ご依頼はというと・・・・・極低速での異音退治Dーラーさんに持込でローダウンスプリングを取り付けてもらってから異音がするみたいとのことで、その後Dーラーさんに行き異音の話をしてみてもらったところ「ローダウンスプリングでしょ!」と言われうちにご依頼が来たわけです早速、試乗してみるとほんとに極低速で「キー」という音が右の方からかすかにします明らかに回転系の音この
あっという間にGWが終わってしまいました。あと10連休くらいしたい!どうもみかんです(ㆁᴗㆁ✿)皆さんは連休中にパソコンを自作しましたか?みかんはAMDの新作デスクトップCPURyzen72700Xを買おうか迷ってたんだけど、OC耐性が高くないのもあって、あまり遊べるCPUではなかったので結局新規では組みませんでした(。-∀-)今回のRyzenはZen2ではなくZen+のアーキテクチャで、14nmLPPから12nmLPにプロセスを微細化して省電力にした分、300MHz程度クロックを引
いすゞエルフ異音修理依頼ありがとうございます。オーナーさんにお話を伺ってみますと、停まっている時は鳴らない。走行中に足周辺からキーキーシュルシュルみたいな音がする。パッドかも。直して欲しい、とのこと。オーナーさんに一度運転して頂き、異音確認できました。お忙しい方なので、ここからはじっくり一人で見ていきます。早速再度試運転開始。異音は右前足回りと断定。スピードをある程度出しながら曲がっていく時に鳴る。その時はブレーキを踏んでも、踏んでいなくても鳴る。パッドの可能性は低くなっ