ブログ記事498件
GWコンプリートキャンペーン5月1日~5月6日までコンプリート車両をご成約されますと10万円分のオプション代をプレゼント🎁(リーズナブル&XLは5万円分)参考車両OP装着車両お客様のイメージを形にカスタムバイクを製作致します!お気軽にお問い合わせご相談下さい。↓フレイムスコンプリートギャラリー↓http://flamesvillage.com/evo74comp.html:::::::::::::::::::::::::
こんばんは、奥川です本日は、XL1200Xのカスタムのご紹介です【バイザースタイル・ヘッドライトトリムリング】H-D純正品番:69735-05価格:7,980円(税込)※塗装代別今回、オーナー様のご要望でメッキのトリムリングをブラック塗装をさせていただきましたブラックアウトが施されたXL1200Xにすごくマッチしていますヘッドライトトリムリングがメッキかブラックかでは、その車両のイメージがガラッと変わりますよねさらにウインカーレンズがH-D純正ブレット・ター
今回はカスタムのご紹介です。ベース車両はコチラ。ハーレーのXR1200です。ハーレーの中ではちょっと変わったキャラ。国産車で言うとネイキッド的?ハーレーのエンジンにカッチリ足回りの非常に面白いバイクです。しかしながらハーレーというと…このハンドルまわり。XRは特にダートラレーサーのイメージからかなり幅広のハンドルが付いています。そしてインチサイズのバーなのでとにかく太い。グリップそしてレバーも太くよほど手が大きくないと操作しづらいです。今回はこれら
最後の追い込みをかけましてリジットスポーツスターほぼ完成です‼️凄く良いルックスになったと思います‼️もとはオーナーサンがヤフーで買ってきたバイクだったのです。リメイク大成功です‼️オイルタンクは船形を製作してヤレペイント加工。塗装歴が長かった坂下はコレぐらいなら出来るのです。シートはいつものスカンク🦨。本革で今では貴重なメタルボタン仕上げ。(現在売ってるのはメタル風なのです)チェーンガードを作っとかないと白系の洋服が着れません。だからいつも少しこだわってチェーンガードを作ります
☆カスタムの記録です~!☆ハーレーは2007年式から全てインジェクションになったため2006年式のシロコはハーレー最後のキャブ車です~~~本当はハーレーのエンジンチューンは特にツーリングファミリーでは手を出してはいけない禁断の世界なのですが・・・ハーレーがキャブレターを採用しなくなってかなりの時間が経ち記事で取り上げたところで昔話なので許していただけるかな~と
前にも書いたかなー??思いだせないこれからはブログの書き方見直しするこれはツインカムソフテイルヘリテイジFLSTC名前の説明の時点でたるいのリアサスボルトが折れちゃつた時のこれ折れるんだってなったけどどーやら掘り下げるとオーナーさんがイタズラしていたようまぁやりたくなるよねプロの人って作業とかサクサクとやるし話すとバカっぽいしネットで色々でてるし出来るかなーてなるんだなプロはおやっ?て時に手が止まる良いお店探してくださいんで安
僕です。表題の件について少しだけ書いてみます。ミルウォーキーエイトモデルがデビューしてから、カムシャフト交換が盛んになりました。ツインカムやXLのEFIモデルに比べて構造がシンプルで部品点数が少ないので費用は比較的安く上がる一方で大きな効果が得られるのが特徴ですね。オーナーさん達に交換したい理由を尋ねると、パインバレーさんの情報発信が上手だった事が分かります。真相をうやむやにしている所や、大袈裟な所もありますが、早い者勝ち的な感じでしょうか?でも本当に必要かと考え
今回のエングレービングご依頼は遠方の業者様より、ハーレーダビッドソンのロッカーボックスが入ってきましたV型2気筒のシリンダーヘッド最頂部分に付いている物で、素材はアルミの鋳造品打ち合わせ時点からお気にされていたゴムパッキンが嵌る溝外側を彫り過ぎたらオイル漏れにならないか?との事でした機能上問題無い程度に彫りますので大丈夫だと思いますフロントバンク側はフロントタイヤからの小石巻上げで結構傷が入ってますね~ボルト類に
僕です。昨日の朝方にテクノリサーチ社の社長からSkypeで連絡がありました。その内容は新型スポーツスターSとナイトスター、パンアメリカのECU解析がほぼ終了している事、ソフトウエアをまだリリースしていない事の理由です。ECU制御にバグがあり、突然エンジン始動不能になってしまう症状はナイトスターのオーナーさん達の間では周知の状況だと思います。この辺りはさすがアメリカ的思想、ここまで転びながらも販売を進めていく姿勢は日本のメーカーでは無いでしょ
僕です。近年でスポーツスターモデルでカム交換をする人はかなり少数派ですが、そんな中で今回選択したカムはFeuling505/515、リフト量はそこそこで他社のボルトインカムと比べてオーバーラップタイミング(吸排気バルブが同時に開いている期間)が短いのが特徴のカムです。これを選択した理由は2つあり、”オーバーラップ期間が短い事でどんなマフラーでも低速トルクを確保し易い””3拍子リズムを確保する”です。ミルウォーキーエイトモデルでカム交換が人気な理由は排気音質の変化と大幅な出力
毎度!!!動画事情ですが、サポートとの遣り取りはしておりますが、週末しか自宅に居ないのでタイムリーに確認出来ず。。。自力で出来る事はやろうと、1度スマホ内アプリを削除、再インストールしてみました。試験的に1本動画だけで投稿したら何と成功!!!これでイケるでしょうか・・・?早い物でハーレー乗りになって丸7年、3回目の車検を迎えました。世の中はコロナ禍でもあったりで走っておりませんでしたね~、この2年。。。前回から僅か【4,000
こんばんは。本日は、私の好みによる個人的な意見であります。最近のハーレーカスタムの中で物凄く嫌いなヤツの話しであります。バガースタイルをはじめとするバニング(ハイエースに長い羽根やらバンパーを延長したアレ)みたいなヤツですが、はっきり言って、どかっこ悪いです。競うポイントが完全にズレてますし、競う事が既にアホです。下げ過ぎて満足に走れないヤツやら、シャーザクの真似をして真っ赤に塗装して例のアンテナまでカウルに生やすヤツ。多くが爆音だけでなくオーディオで変な曲を流して騒音集団。もう一