ブログ記事266件
2026年6月20日に岡山芸術創造劇場ハレノワで開催いたしました「ファーストコンサート2026」の想い出を紹介する1回目です!ゲストの岡山市立芳泉中学校吹奏楽部のみなさま、岡山市立操南中学校吹奏楽部のみなさま、岡山市立福南中学校吹奏楽部のみなさま、岡山市立御南中学校吹奏楽部のみなさまの素晴らしい演奏ステキな演奏、そしてお客様のおかげをもちまして、最幸のコンサートとなりました!!!ありがとうございました!!!しかし、お客様、関係者のみなさまへ、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。立ち見が
パーカッションパート!によるカウントダウン!「ファーストコンサートまであと2日!」動画はインスタにて公開しています!ゲストのみなさま、お客様との出会い、音楽でひとつになれること、楽しみです!!!みなさま!ぜひ!ご来場ください!!!「ファーストコンサート2026」2026年6月20日㈯開場=午後1時30分開演=午後2時終演=午後4時30分予定会場=岡山芸術創造劇場ハレノワ中劇場入場料=500円(当日券は13:00から販売いたします)ゲスト岡山市立芳泉中学校吹奏楽部岡山
カルテット鬼お箏部の練習日でしたが渡辺はお休みでございます。みなさん見張り?👁️がいなくてもちゃんと励んでいますね💖発表会もハレノワでの演奏もあるので頑張っていますよ💪たぶん‼️渡辺は本日山梨からのお土産を原野さんに持って行ってもらって援護射撃で念力を送るだけでしたが。。体調が悪いというわけではありません。7月からはオケ練も始まるので美味しいもの食べて体力つけて欲しいです
💫💫💫💫💫💫💫こんにちは、すいです😊このブログに出逢ってくださった方いつもありがとうございます先月の話ですが、久々にお芝居を観に行ってきました。岡山芸術創造劇場ハレノワ中井貴一×キムラ緑子によるリーディングドラマ内館牧子『終わった人』実は、2月にもハレノワのお芝居のチケットを取っていたのです。演目は、松尾スズキの「クワイエットルームにようこそ」20年前に刊行された小説の舞台化ですが、なぜか当時このタイトルが気になって。でも本も読まず