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本日はグロムにハザードスイッチを追加しました。結果から先にこんな感じ。この動画は左のポジションから先に消えましたが、そう見えるだけで実際には両方同時に消えます。ベーススイッチの車種は不明ですが、アリエクでホンダ用のハザードスイッチ付きのスイッチボックスを購入。バラシて配線を確認してみると、ポジションランプ用配線が無い。。。(ポジションランプ非装着車用なのね)ポジションランプは別系統で引かねば。あとまず使わないけど、パッシングもできるようになんかスイッチが多くなってカッコイ(
ハザード。ゾンビのほうでなくて、車のチカチカさせるライトのことね。最近の沖縄、このハザードの使い方が酷くなっている気がしておりまして…。本来の内地の慣習だと、・狭い路地から大きい道路に出るときに譲ってもらった時。・合流車線で減速して、譲ってもらった時。これは、いわゆる「サンキューハザード」と呼ばれていて、まぁ賛否両論あるのだけど、おれはお礼のつもりで、2、3回はチカチカさせてた。沖縄では、10年前にはこの慣習は全くなく、強引に割り込んでくる車も多かった。なので、むしろ、広
食品安全計画書をつくろう!ISO22000(食品安全)規格要求事項8.5項の具体的構築事例*******************************************************************目次a)表紙(食品安全計画書とは)b)会社概要c)食品安全チームd)製品記述e)フローダイアグラムf)プロセスの記述g)危害分析h)プロセス予防管理(CCP)i)検証と妥当性確認(CCP)j)プロセス予防管理(OPRP)k)検証と妥当性確認
訪問ありがとうございます本日もサボらずお仕事✂️サボりたくてウズウズしてますが❤️本日もコロナ禍の大変な中来店頂きまして本当にありがとうございます✨アルコール不足の時には官公庁のストックをコネ(通称横領・横流し)で分けて貰ったりお陰様で充分確保❤️周りに助けられ有り難いです✨紫外線殺菌マシンもフル稼働中☀️皆さんが安心して来店出来るよう対策頑張ります‼️秘密兵器のコイツでコロナのヤロー皆殺し👊タモさんみたいにグラサンしながら銃を噴射してるみたいな格好を通りか
---------------------------------第5回ホンダHMS貸切開催4月9日(日)AM9時半~PM16時半定員20名様現在8名様---------------------------------3月店休のおしらせ3月20日(月)店休---------------------------------こんにちわ(^-^)/今年はもう灯油買わないと思ってましたがつい追加購入してしまいました(´;ω;`)ブワッはやく
ずっと前からやりたいと思っていたハザード機能追加割とめんどそうと思ってずっと保留にしてたけど、最近ちょー暇なので手を出してみたグロム界隈では割と有名な、NC700Xのスイッチボックス流用でハザード機能を追加してみるやり方の詳細は某有名なブログさんを参照めちゃくちゃ分かりやすく書いてあってありがたい準備した部品達NC700Xのスイッチボックスとスイッチボックス固定の小ねじ2個あとはダイオードエーモンの1Aと6A両方買って悩んで、今回は1Aにしたこの前LEDウィンカーに変更
全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんわかなりお久振りとなってしまいましたもし楽しみにアクセスしてくれてた方がいらっしゃったら申し訳ありません最近朝晩は本当に寒くなって昼間はそこそこ暖かくなるので一番何着ればいいか迷う季節ですね去年はこの時期でもかなり暖かかった記憶があるので、恐らく今年の冬はかなり寒くなると個人的に予想寒いの本当に嫌いなので、ちょうどよく過ごせる季節が長く続くといいですね本日ですがハザードについてお話したいと思います停車してる時停
EVEです。福島のカリスマメカニックのところで再生のため入院しているドーフィン・ゴルディーニ。まずは足回りをリフレッシュしました。ヘタっていたダンパーを交換し、ブッシュ類も新品に。そして装着されていなかったハザードと、バックランプとリアフォグの新たな装着、ウオッシャーポンプの交換、燃焼系の調整などなど。これはバックライトとリアフォグの台座の設計図。そして、台座が完成。どちらもエンジンルームの内側に装着することになりました。外から見るとこんな感じ。どうです
暑すぎる毎日☀️休日の過ごし方はエアコンの効いた家でAmazonのprimeVIDEOでも見て、のんびり過ごすな‼️わけもなくいじいじですわょ準備したのはコイツら。ウインカー本体がDRCの586と602ウインカーのリレーがDRCのICリレー車両側のハーネスとICリレーを繋ぐためにデイトナ110型コネクター車両側のウインカー配線とDRCウインカーを繋ぐためにポッシュ変換カプラーコードを準備しました。では、早速交換‼️あっ!先にバッテリー端子は外してね電気を触る時
左ハンドルスイッチ交換左ハンドルスイッチは納車時からずーっと当時物?の純正品です。その純正スイッチボックスは状態は良いのですが、元々純正の左ハンドルスイッチは、2系統の配線の束になっており、一つは普通に外から、もう一つはハンドルパイプの中を通って配線される構造になっており、ハンドルを純正から交換すると、2系統とも外を通す事になる。スイッチボックス上側の配線がハンドル内部を通っていたので、それを無理矢理外配線しているのがかなり無理のある配線経路になっていて気になっていた。KZ1000はハザ
唐突ですが、カワサキ車の特徴とは何でしょう?1.オイルが漏れて当たり前→基本設計の古いエンジンだけです2.発進時、ギアを入れると「ガコッ」となる→ポジティブニュートラルファインダの影響です3.スロットルワイヤーが下出し→ZX系の一部は前出しになってます4.ハザードが付いている→え?!SLさんには付いてませんけど・・・(泣)という事でカワサキ車の特徴の一つであるハザードが欠如しているSLさん。でもハウジングはハイテク装備の無い車両に多数採用されているKG754ですから「東南
経費削減のためか簡素な造りのFTR223カスタムビルダーには好都合自分のようなツーリングライダーとしては、もうちょっと欲しいところが少し・・・今回はそのうちの1つ左ハンドルスイッチ純正はHigh/Low切替、ウインカー、ホーンだけなのでハザードとパッシングを追加してみようまず、スイッチ側にボタンが必要なので、流用品を探します昔、自分も乗っていたZZR400なんか綺麗にまとまっていて良いんですよねんで、ヤフオクで調べてみますと・・・同じこと考える人がいるのか、ポツポツと入札があ
コンテンツマネージャー、設定、アセットコルサ、コントロールの項目のPatchを選択Carの項目に「LeftturnSignal」が左ウインカー「RightturnSignal」が右ウインカー「Hazards」がウインカーを両方光らせるハザード設定首都高を走るときなど、ウインカーを出して、車線変更し走るとリアル感が増します※Accloudの首都高サーバーだと、パッシングで勝負申し込み、からハザードで勝負OK。からの首都高バトルが出来るそうです
この記事はTWに限らず同年代のヤマハ製オートバイ全般に通用するのではないかと思います。TW200のウィンカー周りをLED化したい!そもそもウィンカー周りの配線がどうなっているか?手元にサービスマニュアルがなかったので実配線を追ってみた。多分こんな感じ。フラッシャーリレーからの出力をフラッシャースイッチで左右に振り分けているだけ。また別記事に書くけど、フラッシャースイッチの接点を3点同時接続すればハザード状態を作り出すことができる。これを元にLED化するための配線
というわけで、DEBUTから20年の時を経て、念願のGSX1300Rハヤブサを手に入れたワケですが、納車時の緊張と興奮が少し冷めてきたところでアレコレ思った点を記録に残しておきます・・・3.乗ってみて&触ってみてのあれこれ3-1.2000年式のGSX1300R隼について。えー、色々とまさぐってみたワケですが・・・①ハザードが無いこれは意外でしたね。スズキは意外と細かいところまで気を回すメーカーだと思っていたのでなにせ競技用マシンに保安部
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はカワサキのNinja250で、ハザードキット取付けのご依頼を頂きました。なんでカワサキさんは付けてくれなかったんでしょうか(笑)取り付ける部品がこちらDAYTONA(デイトナ)のハザード機能付きのウインカーリレーと、車種不明ですがカワサキのハザードスイッチ付きのスイッチボックスです両方ともお客様お持ち込み品ですNinja250のノーマルスイッチボックスはハザードボタンのところが封印されてます
ウインカーが点かなくなった!と入ってきたバネットトラックボンゴトラックSK82TのOEM荷台に灯油タンクを積んでて今やかき入れ時!!ウインカー最初は、点いてて少し経つと消えるみたいハザードも同じ状態これ昔リコールであったような?これは対象外でしたが同じなんだけどな~~なんでリコールじゃーないのかな~~今はウインカーもハザードも点かなくなってました。代わりの車がないので速攻でやりました。フラッシャーユニット(ウインカーリレー)配線キットです仕様変更
不要不急の外出が禁止なんで、この前変えたハザードにスイッチのリレーを交換しました。ノーマルのリレーだとこんな感じでハイフラです。カウルを外してリレーの交換作業です。イグニッションの左下にある丸い樽みたいなのがノーマルのウインカーリレーです。ウインカーリレーを外してカプラーをチェック。外したノーマルリレーです。こっちが新しく変えるスピード調整付きのICリレーカプラーに+と-のマークをマジックで記入。前にクロスカブでリレーの電源を取るのに購入した端子が
ど~ん!------------------------------------------------ウインカー問題の件"【カブ】この怪現象をどう解釈すべきか?"からのつづき【2019/7月】現象の根本的な原因は分からないが踏切現象《気になる現象①、②》はバッテリー電圧の低下謎のハイフラ現象《謎の現象①》LED対応のICウインカーリレーにすれば直るってところまでは
おはこんばんちわ、今回は、今や旧車の仲間入りの2004年式のセンダボ君ことホンダCBR1000RRSC57なんですが、前々から、電球式のウィンカーから、今時のLEDのウィンカーに替えたいなあと思ってましたが、中々お金も暇もなく、年月が経つのですが、この度遂に決断しましたwメーカーものは高くて買えないので、Amazonで中華製品を購入wevermotorと言う銘柄のシーケンシャルウィンカー4個入りと、ポッシュの変換カプラ、ハザード用スイッチ(中華製、笑)とディトナ製のハザー