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こんにちは!週末サーキット走行会に行くと言うコトでお急ぎでタイヤ交換の依頼。帰宅時間に合わせ引上げました。前後共、イイ感じで荒れてます。.レーシングスタンドで車体を固定。前後ピレリのディアブロスーパーコルサV3SC1街乗りに使うと気が狂うほどすぐ無くなりそうな柔らかさ。グリップ重視のサーキット走行には良いかも。タイヤあるあるでラベルを剥がすと残るネチョネチョになった糊。毎回気になる。走れば自然に少しづつ取れるて問題無いのだが...
CAGEMANch.さんです。今日の記事は、昨日紹介した【動画紹介】タミヤデュアルブロックタイヤ【K】と【C】TT-02Bを使って比較してみた!?※リンク先はアメブロ内の過去の記事です。動画に関して補足するものです。よろしくお願いします。今回の動画もラジコンもんちぃさんに紹介していただいています。ありがとうございます。タミヤさんのバギー用オフロードタイヤのデュアルブロックにはKCの2種類があることは改めてここに書くまでもありませ
ナンカンタイヤの激安サマータイヤNS-20とAS-2+を比較。どちらがおすすめか?今回は、ナンカンタイヤの中でもコンフォート志向の強い快適性重視なこの2つのタイヤを比較してみようと思います。以前に書いた個別の記事はこちらです。ナンカンNS-20の記事はこちらナンカンAS-2+の記事はこちら上の画像がNS-20上の画像がAS-2+正直言ってどちらもコンフォート系ながら、グリップに関しては申し分なし。二つとも似てますが
つーわけで、自分でやるワケではないけどタイヤ交換へ今回も、お願いするのは世田谷のSPEED☆STARさん家の近くにもオートバイタイヤ専門店があって、仲間内ではそちらも評判良いんだけど・・・、毎回それなりに遠いSPEED☆STARさんでお願いしている。事前に支払い金額が明確になるのと、在庫が無くても取り寄せが物凄く早いのと、あとはやっぱり長年お願いしていて安心感があるのと・・・と、色々な理由があるのですが、そんなわけで今回も第三京浜に乗って東京・世田谷方面へ
ミニッツのセッティングはタイヤ8割、タイヤ9割などといわれているほど、タイヤが重要視されています。とりあえずミニッツRWDを買ったばかりの人がサーキット走行をするならば、サーキットにあったタイヤを買っておけば問題ないでしょう。ウレタンコースならフロント:ローハイト30リヤ:ラジアル30ワイドこのあたりが定番です。しかし、しばらく走らせていると物足りなくなってきて、フロントタイヤのグリップを自分好みに調整したくなってきます。今回はその辺のお話を。ミニッツの