ブログ記事288件
CNF!!そうカーボンニュートラルフューエル(CNF)最近耳にする事が多くなってきた次世代燃料です!!と言ってもまだなかなか入手も困難です!BOSSのデモカーで佐々木雅弘選手ドライブのGRYaris2で使用中でまぁハイオクガソリンとほぼほぼ同じ位のパワーだしタイムです!でっ今回はお客様が手に入れてECUセットアップ依頼です!持ち込まれた車両はHONDAのGKFitです!依頼があった時は多分入手も困難だしチョイと高価だしで本当に持ってくるかはわかりませんでしたが約束の日に本当に来て
今日は自分のメモ的なブログ内容です。真似しても一切責任取りませんm(__)m先日、ふとしたことが気になり始めました。僕はレオンチーノ250にはレギュラーガソリンを入れています。特に深い意味はなくて、昔からレギュラーでいいじゃろ派だからです。ただ、ハーレーダビッドソンのEVOエンジン1990年式前後のソフテイルに乗っていた頃はハイオクのほうが調子良かったのが体感出来たので、ハイオクを入れていました。レオンチーノはハイオクと比べたけど、特に違いを感じなかったので
メルセデス・ベンツE2004MATICアバンギャルドの燃料は、ハイオクガソリンです。前回給油時(4/27)からの・走行距離234㎞(浜益etc)・給油量18L・燃費13.00㎞/L【これまでの燃費の推移】2024年○4/2958,077㎞(234㎞/18L)燃費13.00㎞○4/2757,843㎞(463㎞/40L)燃費11.58㎞○4/1457,380㎞(419㎞/41L)燃費10.22㎞○3/3156,961㎞(331㎞/40L)
今日、お休みだったのでドライブに行ってきました。何処に行ったのかは・・・後程。もう終わりに近づく紫陽花を愛でたりして・・・。その際、高速道路及び郊外の一般道を走行したのですが、これは、きっとアポロステーションのハイオク効果であろう走りの変化に気が付いたのでブログに掲載しておきます。ということで、前回のブログに引き続き・・・『アポロステーションのハイオク』今日は暑かったですねぇ~。午前中は、美容室へ行ったり、買い物に行ったり・・・久々に相棒に出動してもらいまし
フェラーリの給油方法も普通の車両と違い少し変わっています。数年ぶりのフェラーリの購入。自分への備忘録として給油方法を記載したいと思います。給油口もF1のイメージフェラーリの車両には、給油のキャップはありません。F1に給油する時のイメージと市販車で再現したと思います。こういった細かいところまで、フェラーリは凝っています。セルフ給油はどのように?ガソリンはハイオクを使用給油する時は、給油口にガソリンの給油ノズルの先端を黒いフラップに押し当て、給油ノズルが当たるところまでゆっくり
■KawasakiNinjaH2SXSE+(2021年式ZXT02A)での燃費記録(2024年)~▼日時▼道路の状況▼実燃費「満タン法」【備考】(給油した日)______(走行距離km/リットル)給油するまでのライディング内容他===============================2024年3月16日(土)入手後の初回給油(埼玉県⇛京都府)前半、高速道路のみ走行22.57km/リットル(265.7km/11.77リットル)ハ