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EGRバルブが詰まり、インマニもガビガビになって両方交換したハイエース200系がまた入庫した。(過去記事)EGRバルブカーボン激烈付着、清掃http://ameblo.jp/nolimitevo/entry-11950779542.html調子イマイチ、インマニ取替http://ameblo.jp/nolimitevo/entry-11952482547.html清掃の甲斐無く、EGRバルブ作動不良となり取替http://ameblo.jp/nolimitevo/entry-119
みなさまおはようございます今回はハイエースの5穴化キットを取付ました。はい!じゃん!違和感バリバリですね!わからないの人は全く気づいてもらえませんが、ハイエースの139/6穴を114/5穴に変更するキットを付けてます。802カスタムオリジナル商品です。実物は純正ハブ加工です。フロントの取付は簡単です。通常のハブベアリング交換手順で、新品ベアリングを打ち込めば取付できます。圧入機が有ればOKです。この部品と、写真ないですが、この上に、ABSリングが特殊なナットで止まってま
みなさまおはようございますハイエースの5穴化取付のリア編です。と少し、写真ない部分もありますが、基本取付は整備要領書とおりにばらし、組み付けして頂ければOKです。製品はこの点数。リヤドライブシャフトドラムカバー必要パーツは、この純正パーツ写ってませんが、あとCクリップ2個とABSリング2個が必要です。加工するためには、ドライブシャフトから全てのパーツを外さなければいけません。フロントも同様です。加工依頼の方は、外せなければ、こちらで外して、また組み立てて、あとはつけるだけ、
アオシマ1/24ハイエース200改造トヨタテクノクラフト高規格救急車ハイメディックspecialthanks:haltica『ハイメディックその1』トヨタの高規格救急車、”ハイメディック”を作ります。カーモデルでは救急車を目にすることはほとんどないということもあって、以前から”作りたい作りたい”と思…ameblo.jp
4型前期用タンドラのブログばかりではありません!!人気アイテム4型用フロントグリルのトヨタセーフティセンスTSSに対応したモデルの発売を開始します。クルマや歩行者などを認識し、前方の安全を見守る、高精度な「2種類の目」のひとつ、ミリ波レーダー部分。これまで販売していたタイプでは、レーダー部分の形状が4型前期用とは異なるため、装着が不可能でした。そこで、このレーダー部分をカット。レーダー部分は取外しが可能なので缶スプレーでマットブラックに塗装して目立たなくします。デモカーでテスト
みなさまおはようございますハイエース用5穴キット装着テスト終わりました。フロントは、かなり簡単に取付出来ます。ハイエース用のキャリパー、ローターでOKです。リヤはドラム周りの部品をかなり外さなければ成りません。専用SSTや、寸法、手順に従ってやらなければ成りませんから、一から取付は個人では難しいでしょう。組み込み済みなら、ボルトオンで装着可能になりますから、基本は組み込み済みの商品になる予定です。当面は、当店にて取付のみの販売とさせて頂きます。完成して思いましたが、6穴139
今日も当社ステッカーを貼って頂きました〜^_^ヴェルテックスファミリーですので、街中で遭遇しましたらフレンドリーにお願いします笑まいどおおきにべるてくすです\(^o^)/KDH201Vハイエース3000ccディーゼルターボです数日前に車検が完了し、その時にオルタネータが弱っているのを発見!テスターで点検すると13.2V位しか発電してない(ToT)「お盆休みに遠出をするので休みに入る前に直して〜」と言われ急遽修理する事に( ̄▽ ̄;)ハイエースのオルタネータ交換は
お疲れ様です前回と同じく全くラジコンしておりません泣かわりに⁈仕事をガンバっております笑ハイエース200系車検、水漏れ、アイドリング不調修理タイミングベルト(ポンプベルトかなディーゼルなので)も距離的に同時に交換しましたカムシャフトプーリーとベルトカバー外さないとウォーターポンプ交換は出来ませんので汗更にオルタネーター、オルタネーターブラケット、エアコンコンプレッサーを外さないとウォーターポンプ外せません泣ウォーターポンプ交換しました書いてると簡単に終わりますけどね泣ウォーター
磯子店ミユキの藤原ですやる気を出して連日投稿(という名の画像整理)続いては200系ハイエースのガソリン車のラジエーター交換です。んーアッパータンクから冷却水が漏れちゃってますね早速外しにかかりますが…初めてこの200系のラジエーター交換したのですが、結構大変でしたねとりあえず外せる所をを外していきます(適当)冷却水を下から抜いてる間にグリルとバンパーとホースメント上側のコアサポート?それが終われば次はファン側の取り外し(つけたままだと抜けないので)ホースと取り付けボルト
10日、朴の木からの帰り久しぶりに高速乗ったら、事故で大渋滞白鳥から先で事故渋滞の美濃まで100分白鳥ですんなり降り下道走ると、高速はもう止まっている状態。降りて正解だと思い順調に走っていたのに、大和辺りからも156号も渋滞になってきたので、対岸の裏道を快調に走ります対岸、高速は大渋滞郡上八幡ぐらいで裏道も渋滞で、途中狭い所で通れなくなり、Uターンしてきていた方がこの先みんなUターンしているからって教えてもらい引き返し156号には出ず、タラガトンネル経由で渋滞知らずで帰宅それから11日
豆情報として、配線図載せときます。取付時には、テスターを使って確認してくだい。