ブログ記事74件
こんばんは!クリニックより帰宅!今日は透析後久しぶりにしんどかった(˙-˙)・・・駐車場で缶コーヒー飲みながら休憩ま!昨年みたいに家に着いたら玄関で動くの嫌って疲労感はないからまだ安心(・(OO)・)ぶひっ本日着弾したブツハイアッパーマウント!今の仕様だと浅いオフセットのホイルは履けない。カシガリStyle用に4ドアセダンフルノーマルボディーにしたい!その為の変更トレールはつけない。キングピンアングルはつけたいが、ハイアッパーマウントとの関係で最低限に(˙-˙
こんにちは。火曜SHIFTでFR-Dver5.0のフロントジオメトリーを変更して走行しました少し脚は動き過ぎな感じですが…この位がラジコン的には良かったり?で、肝心のフロント周りパーやんが一推しして来たハイアッパー?ミドルアッパーアームコレに伴いキングピンアングル、キャスター、ハブ厚、アッカーマンほぼ全てかw変更して走行しましたがフロントタイヤのズレながらも喰ってる感じが気持ち良い!速くなる訳では無く、ちゃんとドリフトさせる操作をした時の動きの違いが良く分かる♪失敗し
先週土日と昨日土曜日はいつものギルドエヌワンで走りましたアスファルトは数パックほどでどハマリなRD2.0を走りまくりでした素組みはとても良く走りましたでも、普通に走りすぎて物足りず動きのある車作りに変更バッテリーはギルドプレートを使い25mmほどとりあえず上げました。後ほどコレは調整これだけでも加速、車が止まる方向に前後ハイアッパーにし、最終的に昨日家に帰りフロントのキャンバーは10度ちょい、リアは2度へ変更。前後ダンパーオイルは変えずフロント250リア200のままモーターは1番後ろに