ブログ記事482,325件
「爪のピンクの部分を伸ばしたい」そう思って、・オイルを塗ってみたり・ケアをがんばってみたり・いろいろ試してきたのに…あまり変わらなかったという方も多いと思います。実は、ピンクの部分が伸びないのには、ちゃんと理由があります。なぜ伸びないのか?ピンクの部分を伸ばすためには、✔爪が折れずにある程度伸びていること✔その状態をキープできていることこの2つがとても大切です。どんなに保湿していても、爪がすぐ欠けてしまう状態では、なか
ご訪問いただきありがとうございます。かいマムと申します3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます2026年登場人物紹介はこちらからどうぞアメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜いつも経由ご購入ありがとうございますポイントアップデー都度都度のエントリーも忘れないで〜
ペロリンって「剥がせるベースジェル」なので、オフの手間を減らしたい人に人気なんですよね😊セルフネイルでぺりっと剥がせる快感!セルフネイルでぺりっと剥がせる快感!youtube.comでもEASY・SUPER・MIRACLEの3種類があるので、どれを選べばいいか迷いやすいです😵💫この記事では、違いをサクッと比較して、ネイル初心者さんでも失敗しにくい選び方までまとめますね✨【全品半額coupon事前配布中】ピールオフベースジェル“ペロリ
ご覧いただきありがとうございますネイルスクールembc|セルフからプロも目指せる!💅サロンワークに本当に必要なスキルを磨く!onInstagram:"DAISOのマグネットジェル全色カラーチャート💅全て1度塗りで作成してます✨使用マグネットスティック:kokoistvol.1なめらかシルクタッチMG01シルキーグレーMG02シルキーブラウンMG03シルキーモーヴvol.2なめらかシルクタッチMG04シルキーローズMG05フューシャピンクMG06ラグーンブ
繰り返し使えて取れない!と話題のネイルチップ、EVERNAIL(エバーネイル)を買ってみたのでレポしたいと思います!デザイン選びどれも可愛くて迷いましたが、ベーシックに使えそうなTulluePinkを選びました!ちゅるちゅるマグが可愛い💓TullePinkevernail.shop14,800円商品を見る個人的に長さのあるネイルが苦手なので、全指3mmカットのオプションをつけてオーダーしました!形はオーバルを選択しています。通常配送だと16~17週間かかると書い
ジェルネイル、つけていると綺麗だし見るたび気分が上がりますよね。でも、ライフスタイルの変化やちょっと爪を休ませたいな…なんて思う時、ありませんか?・仕事や家事、子供のことで忙しくなって、なかなかセルフネイルが出来ない・妊娠、出産が控えている・たまには、素爪でリフレッシュしたい…そんなあなたへ。この記事では、しばらくジェルネイルをお休みして地爪で過ごす時の不安や疑問を解消するための情報をまとめました。✓適切な爪の長さって?
「100均のリムーバーで、本当にオフできるのかな?」そんなふうに思ったことはありませんか?実は今回、セリアの指を入れるタイプのジェルリムーバーを使って、実際に検証してみました!▼セリアで購入したジェルオフパック検証のきっかけきっかけは、生徒さまの「100均でオフしてみたけど、全然取れませんでした」というお話でした。きっと削り具合が関係しているんだろうなと思いつつ、私自身も気になってしまって。セリアに行った際にこのアイテムを見つけて
自己紹介はこちら👇『はじめてみました♪美容・セルフネイル記録』はじめまして♪solと申します!見つけていただきありがとうございます自己紹介します💡小2、小5の娘のママで、30代後半です。パーソナルカラーはたぶんブルベ夏、…ameblo.jpこんにちは、solです♪見つけていただきありがとうございます前回のブログもありがとうございました!『【アヌア】セールで買った美容液セットどう使う?私の使用順を紹介』自己紹介はこちら👇『はじめてみました♪美容・セルフネイル記録』はじめまして♪solと申
ジェルオフ後、「これってジェルが残ってる?それとも自爪が剥がれてる?」と、自分の爪を見て悩んだ経験はありませんか?実はセルフネイルをしている方から多くいただく質問の一つなんです。今回は、セルフネイル講師である私が受講者さんから寄せられたこの疑問に徹底的にお答えしたいと思います!まだジェルが残っているのか自爪がもっていかれた(傷ついた)のか見分けるためのとっておきの方法を解説しますね。この記事で、ジェルオフ後の見分け方のポイントを押さえて
ご覧いただきありがとうございます2年前の記事ですが、最近アクセスが多いので、需要があるかもしれないと思いブログにて再度共有しますね❤️読んでない方は是非!❤️今日は、婦人科の後、怒涛のワードローブ診断のafterフォローメール返信をしておりました!ほんと!!皆様、ワードローブ診断、ブログ掲載なしの方も、アリの方も!!髪型変えられたり、笑顔可愛かったり、、お洋服だけでなく、ご本人が!どんどん素敵になられていて、みているこちらが幸せになります♡ほんとうに、、ありがとう
「サロンの様にぷっくりしない」「いろんなトップジェルがあるけど、どれを選べばいいの?」「せっかく時間をかけてネイルしたのに、表面がなんかデコボコ…」そんな経験はありませんか?生徒様のお話をお伺いしていると手軽な拭き取り不要のトップジェルを使っている方が多いなという印象です。(ノンワイプトップジェルというアイテムですね)実は、トップジェルは、セルフネイルの仕上がりを左右する重要なアイテムなんです。ツヤ感、持ち、強度など選ぶ時の視点があるんです。
こんにちは元国際線CAnonでございます。いつもご覧下さりありがとうございますたまにInstagramも→♡フォローしていただけると嬉しいです♪今からお買い物ですよ🏃2時間限定半額クーポン色々出てます♪私の推し割れチョコも半額\6/2020時〜2H半額クーポン/【クーポンで半額・50%OFF】割れチョコ\6/2020時〜2H半額クーポン/【クーポンで半額・50%OFF】割れチョコ訳ありチョコレート「是非食べ比べて見てください
ご覧いただきありがとうございます前の記事もありがとうございました☺️✨髪ですが、夫と息子には好評でした。←気遣ってんのかな?😇『買ってよかったフォトT!ショックだった一言』今日もご覧いただきありがとうございます※この記事にはPRが含まれています昨日の記事もありがとうございました『ひさびさに着たらやっぱり良かったシアーニット!』ご…ameblo.jp今日は午前中、なーーんか微妙に怠くてーーー雨だからかなー?ゆっくりと言うかダラダラーずっと座ってましたーーなんとか用意してたらだんだん
ジェルネイルを始めたばかりだと、「いつつけ替えるのが正解なんだろう?」と悩みますよね。爪が伸びたり、ネイルが浮いてきたりすると「そろそろかな?」と考える方が多いと思いますが、実はベストなタイミングは人それぞれなんです。この記事では、ジェルネイルのつけ替え時期についてよく聞かれる疑問にお答えします。※関連記事※▼ジェルをオフしたら、すぐにジェルネイルしていいの?『ジェルオフ後、爪休ませる?続けていい?セルフネイル講師が解説』爪を痛めず続ける秘訣っ
みなさんこんにちは昨日、暑かったのでこの前スタバで買ったタンブラーに付いてきたドリンクチケットでフラペチーノを飲みました1,000円までのドリンクと引き換えられるので、一番高くて大きいフラペチーノと思ってエスプレッソアフォガードフラペチーノのベンティサイズホイップとチョコチップとエスプレッソショットを追加して飲みましたら胃もたれしました欲張ってはいけませんねさてさて。シー25周年スタートまであと半月そしてお楽しみの貸切ジュビリーナイトも近づいて来ましたって事で、ネイルもジュビ
親指の爪が横長で、まるで蛇のまむしのように見える「まむし指」をご存知ですか?意外と身近なこの特徴は、芸能界でも話題になることが多く、まむし指芸能人として注目を集めています。美人揃いの有名人たちに多いと言われ、まむし指金持ちという言い伝えも耳にしますが、本当のところはどうなのでしょうか?本記事では、マムシ指芸能人の事例からスピリチュアルな意味、治し方までを専門家監修のもと徹底解説。コンプレックスを抱える方にもポジティブな情報を届けます。あなたもきっと、まむし指の魅力を再発見できるは
「ニッパーって怖い…」と思っていませんか?「甘皮ケアをしてみたいけど、ニッパーってなんだか怖そう」「ネットを見ながら自己流でやってみたけど、うまく切れない…」そんな声を、これまで何度も聞いてきました。実際、自己流でやっていた方の約95%が、持ち方を間違えています。でも大丈夫です^^正しい持ち方さえわかれば、誰でも安全に扱えるようになります。✨まず知ってほしいことキューティクルニッパーは刃物です。使い方を誤るとケガをしてしまうこともありますが、正し
身体にも環境にも優しいそんなネイルが自分で作れるようになります!「エシカルネイルワークショップ」天然素材だけを使用した爪にも環境にも優しいネイルが好きなお色で作れます!お色だけではなく、香りも精油を使って自分好みにカスタマイズ!世界に一つだけ!オンリーワンのエシカルネイルを作ってみませんか?●『エシカルネイルワークショップ』とは?合成のケミカルな素材を使わずエシカルな天然素材のみで作るネイル、それが「エシカルネイル
ジェルネイルなしでは過ごせないな…と思った美姫です(^_^;)サロン通いをする前は今ほどパソコンを触ってなかったのでタイピングする時間も少なかったんですが、1日数時間以上パソコンに向かうようになった今はタイピングしまくってます。そうなると、どうしても爪が傷みやすくて、割れたり欠けたり折れたりするので、ジェルネイルが補強代わりになっていたのをひしひしと痛感しています。今日は雑記回です。セルフネイルのことを書いていきます。ohoraデビューして以降、定期的にネイルを
「なんかネイルが横に広がって見える…」「なんかわからないけど、イマイチ…」完成したネイルを見てこんな風に感じることはありませんか?▼ネイルの横が広がるってこういう事です実はそのカモノハシのくちばしのような形は、ボテッとしてせっかくのネイルを野暮ったく、なんとなく垢抜けない印象を与えてしまっていますでも、安心してください!実はこれ、ちょっとしたポイントを押さえるだけで劇的に改善できるんです。この記事では、あなたのセルフネイルをワンランク上
先日、行きたかったお店へInstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.comネイルのお店だからなかなか行く機会がなかったんだけど、足裏の角質とりをしてるということですぐに申し込んだ。素敵なサロンに素敵なオーナーさん。おしゃべりも上手で楽しい方三年ぶりに会ったけどSNSでみてるからかそんな
昨年、佳子様の写真集、主婦と生活社“微笑みのプリンセス佳子さま”が発売されました。発売から一年経った今でも時折眺めては楽しんでおります。写真で見ると、ブローチのデザインや細かいところまで見ることが出来るのですが、注目したのは佳子様の“爪”。皇族方は公務では殆どネイルはされず、素の爪のことが殆どです。ただ、朝の皇室番組を見ていると、信子様はジェルネイルでアートもされていますし、久子様や彬子様はイベントや訪問国に合わせたネイルアートをされています。姉の眞子さんも振袖をお召しの際に
こんにちは今日は少し雨降りです☔️明日からもずっと雨マークが出てます皆様のところはどうでしょうか雨模様だし休日で車は激減してるしとても静かな一日を過ごしています別府旅行杉乃井ホテルで過ごす2泊3日の続きです2日目の朝7時のダイニングルームオープンと同時に私達は4番目に案内されて席も選び放題♪和食にしました秋刀魚のところにおにぎり置いちゃいました茄子とかお漬物とか洋食のスープもお雑煮があったので入れてもらいました美味しい汁物にほっこりしま
順番が前後しちゃうけど今してるミントꕤネイルの前にしてた春ネイルの第2弾載せます.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧桜🌸色のネイルの次にしてたのは冬頃からずーっと気になってたバターイエロー💛ぷーさんカラーでもあるよね🧸春頃にやりたいたいなぁって思っててやっとできた₊⁺バターみたいなイエローなんだってパステルイエローと何が違うの?って思ったけどバターイエローって言うのでそーなんでしょうこんなでも全部これじゃつまんないなぁーと思って•́ε•̀)ฅ反対側はお花にしたの܀
こんにちは!今日もご訪問下さりありがとうございます!昨日の記事も見てくださりありがとうございます!『NGKでお笑い→麻辣湯→まさかの紛失…!/MERIジャケット初おろしコーデ』こんにちは!今日もご訪問下さりありがとうございます!昨日の記事も見てくださりありがとうございます!『ロゴT一枚だと物足りない日に。』こんにちは!今日もご訪問下…ameblo.jpなんか最近オレンジの気分!!ネイルも朱色ぽいオレンジにしてみた🍊フットネイルは、また真っ白にしました\コーデ/ポロシャツ(ma
ジェルネイルをしていると、「伸びてきた甘皮って、このままでいいの?」「ネイルがついたまま甘皮処理して大丈夫?」と、甘皮部分が気になることありませんか?実はこれ、セルフネイルを始めた方からよくいただくご質問のひとつです。今回は、実際にいただいたご質問をもとに、・ジェルネイルがついた状態で甘皮ケアしていいのか・講師菅野自身は普段どうしているのか・ジェルネイルをしたまま甘皮ケアするとどうなるのか?を、写真付きでご紹介していきます。いただ
「練習しているのに、うまく塗れない」「どうしてか、いつもムラになる」もし、あなたがそう感じているならそれはあなたの技術のせいではなくもしかしたら使っている筆のせいかもしれません。筆の毛先がバラけていたりコシがなかったりするとせっかく丁寧に塗っていても以下のようなトラブルが起こりやすくなります。筆の跡がくっきり残る気泡が入りやすくなるはみ出しやすくなる爪の根元がきれいに塗れないきれいに仕上げることを難しくするだけでなく、あなたのやる気も奪いかねません…
11/1販売開始キティちゃん一番くじ1回800円スルーできない学生の頃サンリオ大好きキティラーでした巾着がほしくてチャレンジ最近一番くじの沼あれやこれや目についちゃうすごいの引いたルームシューズかわいい〜実は今の自分のネイルも3Dキティちゃん毎回色々なオーダーしてもネイルをやってくれるサロンには感謝BBAがキティちゃんのネイルしてるから?二度見されます話し戻しまして欲しかった巾着もふもふでこれからの季節にいいよね〜これが800円ならお得🉐この3連休は
七五三の撮影があったので久しぶりにネイルをしてみようと思ってダイソーの「セミキュアネイルシール(ジェルネイルシール)」(330円)を買ってみました。実際の七五三撮影の様子はこちら👇『3歳七五三撮影のリアル。機嫌問題と兄弟撮影の結果』3歳の七五三って親は楽しみだけど不安も多いですよね。七五三の撮影って『ちゃんと着物着てくれる?』『途中でぐずらない?』『写真ちゃんと撮れる?』『データはいつも…ameblo.jp普段はohoraのネイルシールを使っているので「100均でも十分だったらコ
ネイルって、ちょっとしたことで見え方が全然違うんですよね。『あれ、なんか今日素敵かも?』って日もあれば、『なんか惜しい...?』って日も。この違い、写真で見比べてみませんか?この記事では、『素敵ネイル』と『なんか惜しいネイル』の違いを徹底解説。セルフネイラーさんも初心者さんも、きっと新しい発見があるはず。あなたのセルフネイルをもっと素敵にするヒントを見つけてください!「本当にセルフでやったの?」と、思わず聞かれてしまう