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ゴールデンウィークも残り僅かとなりました私は明日から仕事なので、最後の一日を有意義に過ごしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ昨日、ピニオンを変更して調子の良くなったRDX気を良くした、阿呆な私はドリパケも近似値のギヤ比に変更したらどーだろうか?(`・ω・)ウーム…と…何の考証もせず春の陽気に当てられまた買って来ましたよ…ピニオンギヤ今回はピニオン19Tスパー82Tギヤ比11.221RDXに比べると、大人しいギヤ比ですが4駆でフロントも引っ張ってくれるので低めにしてみまし
YD-2ベルトコンバのリアロアサスアームには、ヨコモさんの可変式リヤショートHアームセットを装着しています。YD-2シリーズのリヤハブはトー角0度の設定です。そこで最初の画像にある、古のドリパケ用リヤハブRC926から発売中のアルミ製で、トー角が0度、0.5度、1度、1.5度、2度の5種類を使える様に加工をします。YD-2シリーズのリヤハブの幅は12mmの設定で、ドリパケ用のリヤハブの幅は13mmです。ドリパケ用が1mm幅が広いので、取り付け出来る様に加工をします。このBパーツ単品を
格安改造★ドリパケRWD!3000円で2駆化!!2004年の発売以降、日本にラジドリブームを巻き起こしたヨコモドリフトパッケージ!ドリパケは2駆へと改造され、現在でもサーキットでも数多く存在。そんなドリパケRWDを格安で作る!!!ドリパケAアームを購入して計3000円で制作可能!?★MRC公式サイトhttps://mrc.jpn.com/★FACEBOOKht...youtu.be2004年の発売以降、日本にラジドリブームを巻き起こしたヨコモドリフトパッケージ!ドリパケは2駆へと改造
ドリフトシングル&ダンス前日の土曜日につくパーで、かとパパとスタビ談義最近のマイブームスタビライザーRD2.0のリア取り付け方もいろいろ変えて試してますリアスタビの個人的な感想は、コーナー旋回中の左右のリアタイヤの面圧を上げて、踏んで旋回させるイメージ。ググってみると、『スタビライザーはクルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。』って書いてあります。旋回速度にも関係ありそうですね。リアスタビは取り付け位置やワイヤーの太さなどで効き
連休中に…スミマセンでした…此れで…LP86が…適正進化が出来るかと…連休後半の1日目は、テレビボードの下に…引き出しを付けたり…杢目の日に焼けが…その内馴染むと思います…お昼はテイクアウトで…嶋北のピザ🍕屋さんに、とても美味しくて、価格も普通でした…リピート確定です…宅ラジは…次の依頼品、ドリパケ…C−MAXです…右側のシャーシを…リメイクしたいと思います…寄り添い詐欺-qawse135rtyuragikon-club-kurosahageetet
こんにちはemaです。新製品案内Vol.186&187が完成しました。誕生から10周年を迎え、遂にフルモデルチェンジ。FR-Dシリーズ初のスパー&ピニオンギアドライブを採用。■シリーズ初のスパー&ピニオンドライブ採用。耐久性、組み立てやすさ、メンテナンス性を重視。■モーターをオーバーハング内に収めたFMR(フロントミッドシップ)レイアウトに。重量バランスの最適化により、トラクション性能、旋回性能、操縦安定性が飛躍的にアップ!■VX-DOCK2を踏襲した3D
こんにちはemaです。今日も良い天気ですね!昨日はワクチン接種後で熱が出てしまい・・月曜ラジコン部はお休みしてしまいました。FR-DV6SP完成に必要なパーツを少し詳しくご紹介しようと思います。FR-DV6SPコンバージョンキット構成:●Short10コンパチビリティシャーシ●V6専用カーボンアッパーデッキ●湾曲スライドステアリングシステム(ステアリングベース、湾曲スライドラック、ステアリングクランク&ポスト/ベアリング等)●V6
どもです。おとーさんです。やはり起きれませんでしたー起きたの午後2時(笑)さて、深夜のドクターサーキット。現在は時計回りになっています。入店した時には2名の先客が居て「ラッキー!ぼっち回避〜♪」と思ってたら、すぐ退店されていく…そしてぼっちにまぁ…最近はぼっちも慣れてきたので気を取り直して、まずは手直しした弐号機から。うん♪ダメだなコレとりあえず出直し確定(笑)初号機は(↑撮影した動画から無理矢理切り出したww)ここだと普通に走れてしまう…ので、何もしないで1パック
どうもRC担当熊谷ですっさて、年末ラストスパート!サガタムもモリモリになっていますがここでRCコーナーから新たなご提案ですラジコンカーの新たなジャンル「リアルラリー」ご存じですか?1ヵ月ほど前レーヴ・ディーさんが動画を公開そして、最近はチームヨコモのかずもんちゃんねるからも動画がUPいま、盛り上がる新ジャンル見ていただければわかりますが、ラリーカーの挙動をリアルに再現することが目的!もちろんラリーといえばオフロード的
こんにちは。先週に比べると過ごしやすい天気が続いてますさて、FR-DV6SPのFSGサスリアアクスルは標準はYD-2用下の画像だと下側がYD-2用です上がドリパケ用YD-2用アクスルだと1510ベアリングの中にクロススパイダーのピンが入る形状でドリパケ用がベアリング外にピンがある感じですアクスルだけ交換して走ってみるとYD-2用アクスルだとコーナー出口でスロットルが開けながらドリフトで回し込みながら難しくパーシャル、もしくは少しスロットルをぬいて立ち上がる感じになってしまいま
TRC~❣️仕事納め❕終わって昼から~♬天さん❣️J様❣️ウラちゃん❣️ナガヌマさん❣️デンモケ写真で!ゴメンネ❣️と走り納め?!に♬盛り盛り❣️でした♬写真は一部で!写真!無い方~┏○ペコご一緒でした皆様、ありがとうございました。デンモケ組、まだまだ!おじゃまします❣️今後ともよろしくお願い致します。社長様おでん🍢ありがとうございました❣️^^🐇今年は~RDXデビューや♬TT作ったり♬ド❣️安定なドリパケさんで!enjoy♬Drift
今年のゴールデンウィークは前半・後半で7日中4日ラジコンという・・・w一緒に遊んで頂ける皆様のおかげですね去年あげたブログではドリパケでしたが初回ロットでRD2.0を購入し少し課金して今はこんな感じ・・・ボディはパンドラのS14をストリート仕様で使っていましたが八千代でフェンスと一体化して見辛いとのことで昔買って残ってたでカールを貼って使ってますしかしいつも一緒に遊んでいる仲間たちと比べると地味なのでボディ作り始めました切り出すパーツ