ブログ記事3,852件
「会社の看板なしで稼ぐ方法がわからない...」副業を始めた会社員の99%が、まず3000円を稼げずに挫折する理由「優秀な会社員ほど副業で月3000円すら稼げない」──そんな意外な現実を経験豊富な起業家・新井一氏が解き明かします。周囲から頼られる実力者たちがなぜ副収入の壁を越えられないのか?最初の一歩、その踏み方の違いには秘密があります。あなたはどう一歩を踏み出しますか?(このリード文はAIが作成しました)toyokeizai.net私は45歳でリタイアしてから投資を再開しようと決めましたが
夏が近いからか夜に見切り品GETに行くとバランスの悪いカップルが目に付くようになり、男性のほうがかなり年上で女性のほうが好意を示しているとか軽くあしらう感じがないので勝手にパパ活だと判定していますが、リタイア関係の掲示板でもパパ活のような愛人の話は結構聞くので「外から見たらこんな痛い感じなのか」と思っています。というのはお手当を出しているから何をしてもいいという雰囲気があって、肩に手をやるくらいならまだマシな方で尻に手を当てたり揉んでいたりするので、私もそれなりに稼いでいてやろ
私は大学を卒業してから就職して働く事自体は新しいことを覚えて人の役立ててお金が貰えるので、途中辛いこともありましたがその流れ自体はまったく悪くないと思っていたのですが「寒暖差で体調を崩すようになって負担が急に重くなり」30歳ごろにこれではあと10年は何とかなっても20年は生きられないだろうと感じて、話し合った上でお金を貯めて二人でパート程度の労働でセミリタイアを目指すことにしました。で途中まではうまく行っていたと思うのですが、私の体調がますます悪くなって休日デートなどが無くなっ
こんにちは、たまこです。先日、めっちゃ久しぶりにブックオフに行ったんですけど。久しぶり過ぎてテンション上がりまくって、後ハッピーマニア1巻〜5巻までを大人買いしてしまいました(笑)。後ハッピーマニア(1)(FEELコミックス)[安野モヨコ]楽天市場それで最終巻の6巻だけは2月6日発売だったので電子書籍で定価で買って、面白すぎて1巻からまた読み返したりしていたら最近なんだか寝不足で(笑)。たまこはもうドンピシャのハッピーマニア世代というか、最初の連載がされていた2000年頃
『バーガーキング』朝昼夜「オールデイ・キング」リニューアルで最大160円お得に700円セットも追加(オリコン)-Yahoo!ニュースバーガーキングは、あす27日から、朝昼夜いつでも利用できるセットメニュー「オールデイ・キング」をリニューアルする。対象バーガーとフレンチフライ(S)、ドリンク(M)を組み合わせたセットで、550円news.yahoo.co.jp少し前からバーガーキングに行くようになって安くて美味しいのを有難いと思っていたのですが、やはりオトク過ぎたのかこの3月から
こんばんは、たまこです。昨日は食材を買い出しに行くついでに、スーパーに併設されている無印にも行ってました。お目当ての品物は、こちら。↓布団カバーとシーツです。たまこが住む地域は先週末から急に寒くなってきて、暑がりの夫もさすがに「そろそろ羽毛布団出して」と言い出しまして。たまこの分はとっくに出してたんですけど、夫の冬用のシーツと布団カバーを出したらなんかシーツが劣化してたので、買い替えたいなーって。ドケチのたまこ的には「そろそろ良品週間ありそうだから、ちょっと待ってみようか、、?」とい
3児のママ!そーままです毎週コストコに通う買い物大好きママです♩購入品、子供たちが喜んだもの日常のことを綴ってます◎📣毎日更新中!おすすめ商品!今回は!招待制ファミリーセールへ行ってきたのでレビューします参加してきたのはこちら!CalvinKlein、Tommyのファミリーセール!メールに招待状が届いていたのですが届く基準などは不明検索しても出てこないし...不安の中行ってみるとオフィスビルの中でひっそり(?)やってる!周りの人たちハガキの招待状ばっかりで焦る!
こんにちは、たまこです。たまこ家では食材はまとめ買い派なんですが、買い出しに行く時にはチラシなどを見ながら3〜4軒ハシゴをしています。その中にあるスーパーが、1キロ入りのもやしが100円なんですよー。安い!のでそのスーパーに行ったらつい買っちゃうんですけど、我が家は夫婦2人暮らしなので、慣れるまでは使い切れなくてダメにしてしまう事もあったんですが、、それじゃあドケチの名折れでしょ!という事で(笑)、たまこなりに研究して今では使い切れるようになりましたので、今回は大容量のもやし使い切りアイ
私は5月にFXを再開した時は10万円まで負けることを覚悟していて、その場合はここで報告せず株式の損失に混ぜて忘れようと思っていたのですが「そこからも1日単位で負けなし、勝ち続けられた」のでここに途中の心の動きを書き続けて、痛い目に遭った後に止めようと考えていました。で6月12日(金)の夕方に、どうも朝方の値動きがおかしかったので160円割れで損切りを入れていたら、全部引っかかって一撃でマイナス1.7万円喰らってしまった……なので素直に負けを認めて、まずアプリを消して利益を
日経平均が暴騰してネット上でも儲かった報告が多いからか、私も最近は負けたくないと思って為替取引を再開したり配当株を買い増したりしましたが、一旦それらも全て終わって「希望年収は確保できた(400万円)」と出たので気が抜けてしまい、今はモーニングを楽しみつつお気に入りのネット小説を読み返している所です。で家に変えれば程よくやれる家事と犬の世話があって、もちろん疲れたら何時でも休めてゼロコーラもおやつも揃っているのでこれ以上の幸せはないと思うのですが、それらに費やすお金は1日1000
私は自分に投資の才能が無いかと思って30歳ごろに始めた株とFX(為替証拠金取引)で、ビギナーズラックもなく負け続けて何のためにやっているか判らなくなったので「ライブドアショックを機に全部精算して口座も閉じて」負け分(当時200万円くらいだった)の穴埋めのためにポイントサイト経由でFX口座を作成し、最低限の取引をして数千~数万ポイント得られたら逃げるという事を繰り返していました。で多少のプラスに持って行くことは得意になったのですが、それでも継続して勝てるイメージがまったく湧か
私はここ数年で配当年収100万円は得られるようになりましたが、正直ミズホメディーを運よく安い時に揃えられたというだけでそれ以降配当株を増やせそうもなく、先日下がった時に買った安定配当というNTT株も「利益があるうちに売ってしまい(+2000円)」あと4月から少しずつ買っていた『宮地エンジニアリング(3431)』も、2000株まで揃えましたが急落してかなりの含み損(-30万円)を抱えてしまい、再開したFXでの稼ぎはその穴埋めに使っている感覚がありました。で今後いつ原油が安定的に輸