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レースゲージ開発者ブログ(タイヤとアライメントのナイショ話その2)皆様、こんにちは!レースゲージ開発者の「た〜じ〜」です。こちらのブログでは、レースゲージの使い方、考え方をブログにて説明していきたいと思います。今回は、タイヤとアライメントのナイショ話その2をします。FR車のリアトーアウトの原理これを解説したいと思います。とは言っても、これは私の経験したことから解説しますので、正しいとは限りません。セッティングのノウハウ、アライ
TT-02にYD-2のΦ3ミリのサスピンがそのまま取り付け可能なサス変換カラー❗シャーシの穴にスポッ❗長さもピッタリ❗MB-01BT-01にも❗スポスポッMGスキッドトーインプレートを取り付けます。↓変換カラーがあればロアアームが色々使えますね。黒アルマイト色の予定。発売予定日決まりましたらお知らせいたします。続きまして超軽量中空フロントアクスルシャフト❗超硬ジュラルミン製❗めちゃくちゃ軽い❗0.5g❗つまむとなにコレ❗❓ってくらい軽いです❗ツバも薄く。ネジ部も短
TT02リヤトーインについて!ご存じの通りTT02の場合、ノーマル足の標準で角度ゼロ!、オプションでアルミのトーイン2.5°と3°が選択できますSRXはアジャスタブルサスマウントブッシュを採用していて標準3°、1.5〜3.5°の0.5°刻みで選択できますTT02Sの標準も3°だったかな?で我がTT02SについてSRX標準の3°でスタートして2°まで減らしました↓3°ですこのブッシュを反転すると2°ホームコースでは2°は軽くてコーナー立ち上がりの蹴り出しが減って大幅にタイムダ
レーザートーインゲージの使い方レースゲージブログ皆様、こんにちは!レースゲージ開発者の「た〜じ〜」です。こちらのブログでは、レースゲージの使い方、考え方をブログにて説明していきたいと思います。今回はレーザートーインゲージの使い方についてレーザートーインゲージのパンフレットはこちらから(2023年秋50セット限定のキャンペーン販売中♪)ホームページよりお問い合わせください。自動車のアライメントを測定する工具、トーインゲージ、車両進行方向に対し
代わりのシャーシが手に入りましたので復活です♪超硬いシャーシR用です基本取説通りですトーインは2°ですが標準の1.5°に戻しますデフは前30万番後ボールデフスルスルに変えてますホングウではあまりぱっとしない走りでしたのでこれからテコ入れしようと思います旋回も加速もイマイチだった記憶が…重さがネックなのか??とにかく引退の危機でしたが復活できて良かった良かった
続いて、JZX100チェイサーツアラーVLTBけん引ブラック付けてトーインベルト付け続き作業ですけん引ブラック【けんブラ】GX・JZX100GX・JZX90全車対応|LTBpoweredbyBASEfool.thebase.in7,700円商品を見るHPIトーインベルト付けますなかなかカッコイイトーイングベルト&スパークシート|レーシングパーツの開発・販売のHPIトーイングベルト(布製けん引ベルト)、ドレスアップとしても◎もちろん実際にレース等で使用できます。