ブログ記事1,438件
フリーダイヤルゆびタッチ0120557199《福岡市博多区某所100系ハイエースの鍵修理》不滅の人気車、トヨタハイエースの鍵が回らないとの事で出動です。今回はひとつ前のモデルですが、ハイエースの鍵について分析して見ます。現行の200系ハイエースと100系ハイエース、鍵の形は同じですが、キーシリンダー内部が違う構造をしています。正直な感想を述べますと、100系に使用されている、8ピンハーフタンブラータイプは、耐久性に難がある。よく100系の鍵が回らない案件を受けますが、ほ
ご訪問ありがとうございます。1KZディーゼルターボエンジンでビュンビュン走る「トヨタハイエースワゴンスーパーロングハイルーフグランドキャビンG-p」を入庫しました。★平成11年式トヨタ★★ハイエースワゴングランドキャビン★★スーパーロングハイルーフ★★2,980ccディーゼルターボ2WD★※「トヨタハイエースワゴングランドキャビン」です。※スーパーロングハイルーフ♪※ヒッチメンバーを装備(950申請済み)※1KZディーゼルターボエンジン搭載車※
ご訪問ありがとうございます。「日産NV100クリッパーバン」をベースにした、簡易キャンピングカーを入庫しました。★平成28年式日産★★NV100クリッパーバン2WDAT★★簡易キャンピングカー★※「日産NV100クリッパーバン」がベースです。※片側キャビネット付きの簡易キャンピングカーです。※跳ね上げ式テーブルを装備しています。※天井照明には純和風の化粧パネルが♪その他の画像はコチラから価格89万円年式平成28年走行距離74,069kmエンジン
どうもです。今回のブログは長文・乱文確定になっておりますので、それなりの覚悟が必要です(爆)ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~先週から昨日まで追い込まれておりまして、UPする気力がなかったです(笑)本当は今日もねッw今現段階の目標はなんと!5月のGWを無事に休む事!日々の時間を大切に1台1台確実にバケモノ制作に取り掛かっていきます♪+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆相変わらずメール返信遅れておりますが確実にお返ししておりますので、ご返信までのお時間の
ご訪問ありがとうございます。東京都のM様に、「ハイエースベース・ワンオフキャンピングカー」の車検のご依頼をいただきました。★新車トヨタハイエース★★ロングDXGLパッケージ★★標準ボディ標準ルーフ★★ワンオフキャンピングカー★※ベースは、トヨタハイエースバンDXGLパッケージのロング、標準ボディ、標準ルーフです。※常設の二段ベッドを備えたタイプです。以前当店で製作した、「トヨタハイエースバンDXGLパッケージのロング、標準ボディ、標準ルーフ」ベースのワ
本日の納車のご案内は盛岡市のS株式会社様へハイエースWミドルルーフ4WDの納車ですネット掲載でのお問い合わせも多数頂いておりましたが通りがかりで、当日即決して頂きました社外新品ホイール・社外ナビ・リア13.3インチフリップダウンモニターの追加注文誠に有難うございました。S株式会社様、今後とも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
コミューター用の座席を取り付けると6人乗りになる※2年ちかく前の話になりますが前のブログにのせていましたが閉鎖した為記録として再度残してます🙏こんにちはサイです♡今から2年程前に購入したハイエースダークプライム実は購入する時わたしは大反対したんです‥その前に乗ってたハイエースは7人乗りだったんですけど‥ダークプライムって5人乗り(うち5人家族)家族だけしかの乗れない😂‥大きくても意味ないじゃーんってでっ購入する前にハイエース専門店で増席の見積もりだしてもらったら‥増席だけ
続いて、トヨタハイエースHDMI取付けしますナビ取り外すのでモニターにマスキングテープ貼りますそして、裏のカバーを取りますそして、横の方の黒いボルトを取り外しますそして、オーディオ回りのパネルシフト回りのパネル取り外しまぁすオーディオ取り外してHDMIの配線を取付けして作業ついでにパネルに・・社外カバー取付けしますこんな感じで社外カバー取付けしましたそして、HDMI&USBはここに付けましたそして、元にもどしまぁすそして、試運転いきまぁす高○さ
今日のトミカは2005年7月から2009年11月の間、トミカ通常品で販売されていた「48-7トヨタハイエース多目的車」です。このトミカは2004年8月23日にフルモデルチェンジしたトヨタ5代目(200系)ハイエースをベースにした警視庁の多目的車仕様を再現したモデルで、トミカ通常品では1番最初に販売された200系ハイエースのモデルです。こちらのトミカは支那製で、サスペンションと後部ドアの開閉が可能となっています。多目的車は名の通り多目的に使用される車両で、資機材の輸送や人員輸送を行う車両で
当ブログでは、NO.2757・NO.2758の2回に分けまして、旧国鉄宮原線廃線跡探訪をご紹介してまいりました。この旧宮原線は、豊後森~恵良~肥後小国間で結んでいた鉄道路線でありましたが、運行本数もわずか6往復(全区間運行は4往復)ととそう多くなく、昼間は土曜日を除きまして運行されておりませんでした。やはり、運行区間自体が元々人口がそう多くはない山中を県境を走る路線であった事や、「盲腸線」であった事が原因であったようですが、そう言った事もありまして、昭和59年11月に廃止されており
TOYOTAHIACE皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタハイエースワイドお付き合いのある業者様よりエクステリアパーツ製作のご依頼ですこの度はルーフラックショートVer.リアラダー2点の製作をさせていただきました取付用ブラケットも板一枚から製作しておりますプレス機で微調整しながら折を入れたブラケットボディのRラインに沿うようラダーのメインパイプを曲げて