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にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございます皆様是非コメントしてください。大歓迎ですワタクシWRT、現在3台持ち(モトグッツィとBMW2台)、昨年の走行距離30,720㎞。だいたいですが、タイヤは1万キロ内外で交換しています。となると、単純計算で年にタイヤ交換3回ですね。※実際は毎年新車を購入し、その都度タイヤも新しくなりますから、その分タイヤ交換をする必要がないということになります。2022年は2回で済んだってことです。タイヤ交換は、もう長い間板橋の環七沿
どうも、シティーオフローダーですwwタイヤの減りとふらつきが気になっていたので、タイヤ交換をしてきました。新車から約7700キロを走った純正タイヤはもう少し使えそうな気もするけど、気持ち良く走るために新品にしましょう♪いつもお世話になります、タイヤ屋さんの老舗「テクニタップ」です♪予約した時間に伺い、30分ほどでサクッと交換してもらいました(^^)今回のタイヤはコレ。ごく普通のタイヤですwwホントはもう少しロード向きなヤツやアド
にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございますミシュラン『ロード5』、持っているバイク3台ともこれを履いています。これまでダンロップ、ピレリ、メツラー、BSなどなど、いろいろ試してきました。車種も違うし、タイヤも違うし、なかなかタイヤの評価って難しいですね。そんな中、なぜロード5に固定するようになったのか?※ルチアーノ(V85TT)10,345㎞走行後。スリップサインまでもう少し。私は必ずリアが先に減ります。フロントはまだ3分山くらい。ルチア