ブログ記事2,779件
スタバのドリンクチケットをいただいたのですが、好きなメニューが出たら使おうと温めているうちに使用期限が今月末に迫ってしまい…今出てるメニューで飲みたいものないかな〜…と調べていると、アールグレイ&クリーミーティーラテというものが!!ティーラテ大好きなので、早速買いに行きました✨で、値段を調べると1番大きなventiでも税込671円なんですよね…(イートイン価格。)700円チケット使いきれないじゃん!!ってなり、カスタムを色々調べていると甘いの好きな人におすすめのカスタムがヒ
砂糖不使用の紅茶が苦手だった私でも…ファミマルのこのティーラテは飲みやすかった原材料と栄養成分表示ミルク感たっぷりで、茶葉の苦みが少なくて飲みやすいです!というかそもそもの茶葉がすごく美味しいと言うか、いい香りがするなぁと思いきや…紅茶ブランド「AfternoonTea」監修の商品だったんですね全然よく見てなくて気づかなかった…!前ファミマで気に入った紅茶も「AfternoonTea」監修のものでしたが、『#おすすめの甘い紅茶
チルド飲料コーナーには紹介するのが1週間遅れですが…(^_^;)セブンプレミアムティーラテ砂糖不使用新発売で並んでました〜(゚∀゚)o彡°さっそく〜横から〜カロリーが書いてありますがえーと【180円税抜き】となっております〜したのほうにはよく振ってと書いてあるので振りました〜(*´∀`*)ではでは…付いてるストローでなんか泡が出て来ましたが…Σ(゚Д゚)頂きます〜(^ρ^)茶葉感がある…ミルクな感じがするけど甘くない…(゚∀゚)え
おはようございます😊コンビニで一足早く見つけた、キッコーマンの新作豆乳「至福のごほうび白桃アールグレイ」🍑☕️普通にパッケージ可愛くて🩷いつもこれも飲んでるけど、白桃アールグレイとパッケージ全然違いますよねー?だから店頭でついつい手が止まりました😊一口飲んでびっくりしました😊💕白桃のみずみずしい甘さと、アールグレイの華やかな香りがふわっと広がって、もはや「豆乳」っていうより高級な「ティーラテ」を飲んでる気分です。しかもこれ、北海道産大豆「ユキホマレ」を100%使ってるんですー✨北海
提供:宇治の露製茶「宇治の露製茶伊右衛門和紅茶ティーラテ」をいただきました。福寿園茶匠が、ラテに合う芳醇な紅茶を厳選。紅茶香料は使わず、ミルクの中でも紅茶の華やかな風味が際立つよう仕上げられたティーラテです。作り方はお湯で溶くだけ。泡は控えめですが、表面にふわっと浮いて、インスタントとは思えない見た目。飲んでみると、かなりビター寄り。それでも甘味があるので、全体としては「濃いティーラテ」という印象で、とても好みの味でした。少量のお湯でしっかり溶かしてから冷水を足せばCO