ブログ記事2,779件
おはようございます😊コンビニで一足早く見つけた、キッコーマンの新作豆乳「至福のごほうび白桃アールグレイ」🍑☕️普通にパッケージ可愛くて🩷いつもこれも飲んでるけど、白桃アールグレイとパッケージ全然違いますよねー?だから店頭でついつい手が止まりました😊一口飲んでびっくりしました😊💕白桃のみずみずしい甘さと、アールグレイの華やかな香りがふわっと広がって、もはや「豆乳」っていうより高級な「ティーラテ」を飲んでる気分です。しかもこれ、北海道産大豆「ユキホマレ」を100%使ってるんですー✨北海
スタバのドリンクチケットをいただいたのですが、好きなメニューが出たら使おうと温めているうちに使用期限が今月末に迫ってしまい…今出てるメニューで飲みたいものないかな〜…と調べていると、アールグレイ&クリーミーティーラテというものが!!ティーラテ大好きなので、早速買いに行きました✨で、値段を調べると1番大きなventiでも税込671円なんですよね…(イートイン価格。)700円チケット使いきれないじゃん!!ってなり、カスタムを色々調べていると甘いの好きな人におすすめのカスタムがヒ
ファミマで購入したアフタヌーンティー監修のロイヤルミルクティー甘さ控えめです。ペットボトルタイプの方が安くてお得ですが私はティーラテの方が濃厚で茶葉の香りがしたのでそちらのがお気に入りです。
砂糖不使用の紅茶が苦手だった私でも…ファミマルのこのティーラテは飲みやすかった原材料と栄養成分表示ミルク感たっぷりで、茶葉の苦みが少なくて飲みやすいです!というかそもそもの茶葉がすごく美味しいと言うか、いい香りがするなぁと思いきや…紅茶ブランド「AfternoonTea」監修の商品だったんですね全然よく見てなくて気づかなかった…!前ファミマで気に入った紅茶も「AfternoonTea」監修のものでしたが、『#おすすめの甘い紅茶