ブログ記事141件
最近、気候が良く窓を開けて走行する事が多くギャップを乗り越えた時、変な金属音がして…仕事で重量物を運ぶ際、ショックの減衰力を調整する事があり、ハイトダウンサポーターの劣化を確認パーツをポチッと入荷したので早速、交換したいと思います。ジャッキアップポイントを確認して、フロアジャッキで挙げて馬に預けてリーフを緩めます。馬に預ける時が緊張します。可能な限りゆっくりフロアジャッキを緩めて…念の為、フロアジャッキは軽くきかせておきます。やはり左の後ろ側が脱落してました🥲劣化がひどい旧品(
こんばんは。カーライフオートの段原です。大人気のファインテックツアラーⅣ型後期より変更点が色々とありましたが、こんな所も変わってました!何だと思います?ワイドミドルサイズのGLベースのファインテックツアラーは、3列目のシートが標準だと『横スライド』しないですよね!?これをどうにかしたいと言うお客様が多いので、Ⅳ型のファインテックツアラーのサードシートの横スライドをさせる方法は、以前にブログで紹介しました。で、Ⅳ型後期です。Ⅳ型後期はⅣ型までと配線が変わっており、横
コミューター用の座席を取り付けると6人乗りになる※2年ちかく前の話になりますが前のブログにのせていましたが閉鎖した為記録として再度残してます🙏こんにちはサイです♡今から2年程前に購入したハイエースダークプライム実は購入する時わたしは大反対したんです‥その前に乗ってたハイエースは7人乗りだったんですけど‥ダークプライムって5人乗り(うち5人家族)家族だけしかの乗れない😂‥大きくても意味ないじゃーんってでっ購入する前にハイエース専門店で増席の見積もりだしてもらったら‥増席だけ
こんにちはダイレクトカーズ営業部の榊原です今日は、トヨタハイエース200の特別仕様車ダークプライムⅡDARKPRIMEⅡスーパーGLについて深掘りしていきたいと思いますそもそも、ダークプライムって何ーってなりますよね、私も最初、意味不明でした内緒ですけどw名前の通り、特別仕様車なのです標準のスーパーGLより、内外装を豪華にしてグレードアップしてるのです!ではでは、何が特別なのーってところ、深掘りしていきますね渋めで落ち着きのある濃いグレー基調のインテリアや木
のっけは、毎回そうですが全く意味が無い内容からスタートしますハイエースが発売されて50周年らしく、”50周年記念モデル”のハイエースが発売され、ダークプライムがマイナーチェンジで”ダークプライム2”になって戻ってきましたがご存知でしたかまぁビックリするくらいの変化は無いのですが、少し気になった所をピックアップしてみましょうまずは50周年記念モデル解りやすく書くと今までの”ダークプライム”に・パワースライドドア・助手席エアバックが標準装備になった感じですね超簡