ブログ記事756件
【ユーザーズボイス】カワサキZRX1200ダエグにKOODアクスルシャフトをセット!こんにちは!クロモリアクスルシャフトKOOD広報担当です!【ユーザーズボイス】実際にご使用頂いたかたの声をご紹介させて頂きます!今回は!大阪府の株式会社八尾カワサキ藤井寺さん(スタッフさん)のレビューご体感頂いたマシンはスタッフさん所有のカワサキZRX1200ダエグ!✎✎お聞きした内容を下記にまとめてみました!✎✎ーーーーーーーーーーーーーーーまずは純正アクスルシャフ
SV650今シーズン初めのメンテお次はフルード交換です!前回マスター交換に伴い漏れ確認の為緑のフルードを入れておいたのでコストも考えSTDなフルードへ!交換完了!リヤは初めてだったような?はい!綺麗になりました!外して裏側も綺麗に仕上げます!コストの掛かった反射式のステッカー!800のお客様はもう慣らしを終わらせて初回オイル交換&初回点検!短期の慣らしの
ダエグ完成しました!と連絡があり見せに来店昨年の2月オールペイントが完成組付けして一旦乗って来店そこから、更にカスタムホイールが変わった!マグ鍛!リアホイールはワンオフ!吊るしのから寸法が変わっている。そしてスイングアームエンドに付いてるのは?無駄にスイングアームが動くのを抑えるものらしい。カーボンステアリングわかるかな?外装はカーボン外装を使用しカーボン地が透ける様に塗装した。塗装前の外装そうタンクはアルミタンク最初の塗装する前は色がわかるとイメージが変わ
所有してるGPZ900Rを乗り続ける覚悟を決めて去年の末あたりから、ブレーキ回りの部品をコツコツ集めて先日一気に前後一掃しました。この内容は次回にします。今回はエンジンです。自分の忍者はA12で2万キロの中古を買ってこれまで2回の事故でメーターを壊して2回交換してますんで走行距離が曖昧なんですおそらく6万5千kオーバーホールか載せ替えを考えて結論からいうとZRX1200ダエグのエンジンをヤフオクで買ってしまったのであります。
エンジンを載せ替えついでにラジエターを新しくしたいかったので購入しました。プロトラウンドラジエターガレーシンクRRP00あと、同じメーカーのラウンドラジエターネット単品だと付かないのでKファクトリーからでてる部品も注文しました。K-FACTORYのマウントステーとラジエターステーです。エーモンで自作は抵抗があったのでここは新品、専用設計があるんだったらね・・・取り付けみて圧巻です元の穴が全てふさがったコラボですね。その他もろも
2016ZRX1200ダエグMKアンダーカウルブラック塗装各メーカーロゴ仕様エンジンヘッドカバー結晶塗装ダエグヘッドカバーのちぢみ塗装がアルミ錆により剥げてきたので再塗装表も裏も綺麗にして塗装ガスケット類も交換有難う御座いました。
皆さんこんにちは今回はZRX1200Rでノジマのマフラーを入れているお客様の作業です。このノジママフラーは個人的にかなりお勧めで付けた感想はトルクがあり乗りやすくかつ上まで気持ち良く回りますノジマオリジナルの集合部により独自の特性を出しておりますまたエンブレも穏やかになりますのでこれまた乗りやすくなるのですサウンドも車検対応ですが多分これ車検対応?って思うほどいい音しますよビックネイキッドにお乗りの方は特にお勧めですねノーマルにポン付けでも素晴らしい性能を発揮しますが今回はノーマル
皆様こんにちは!!いつもライコランドPITブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!hagi~です!!(^^♪最近ですが、やっぱりDAEG(ダエグ)が多いです!!ZRX1200DAEGFinalEditionが出てまだまだ人気のダエグ!!ライコランドPITにも最近作業依頼が非常に多いです!!今日はちょっとだけお見せします!!最初の1台は、キャンディクリムゾンレッドのダエグ!!綺麗な色のダエグです!!今回はフェンダーレスの作業依頼!!付けたのがこれ↓ジークラフトの
ライコランド埼玉店Zコーナーブログご覧いただき有難うございます。今日は祝日なので出勤しております。今週は土曜日のみおりますので沢山の絶版車オーナー様のお越しを楽しみにしておりますさて、本日はホンダ編としましてCB750K4の作業をご紹介しますちょっと硬派仕様のK4です。エンジン廻りも綺麗でお約束のショート管装着車レストア済み車両なので各部分、ピッカピッカです消耗品もキッチリ交換済みなので少しずつ手を入れていければ完成ですねエンジンカバーのバフ外装廻りの塗装もバッチ
2012ZRX1200DAEGMKアンダーカウルオオニシヒートマジックフルエキ加工メタリックマグネシウム塗装追加でPOHS製フロントフェンダー塗装取付致しました有難う御座いました。
しばらくの間中断していたニンジャのハンドルスイッチの近代化。久しぶりに作業を再開しました。再開と言っても、自分でやるのが面倒なので、バイク屋さんに丸投げしたんですけどね…(苦笑)ちなみにボクのニンジャは1990年式のA7で、ライトスイッチ有り、ハザード有りの車両。サイドスタンドスイッチはしばしば壊れるので、取り外しています。右スイッチはZX12R用(9Rの方が流用しやすいかも)、左スイッチはダエグ用を流用したのですが、今となっては目新しい情報ではありません。サービスマニュアルと睨め
カーポート下にバイクシートで保管していたバイクが可哀想になり、バイクガレージが欲しくなりました。様々な候補がありましたが高いんですよね。名取の近場の展示場でランカスターや仙台でカスケードガレージなんかを見ましたが、全て込みで100万近い値段ですねぇ。オーダーガレージもしかりです。やっぱり、庶民ですからあれだ、100人乗っても大丈夫な奴でいいやん、となりました。オプション、工賃全込みで37万ぐらいでした。定価の30%引きです。サイズは1730HYをチョイスしました。サイズが今