ブログ記事6,874件
ご訪問ありがとうございます♪よく読んでいていただいている記事『【スタバ】ダンナがお土産に買ってくれたsavefood♪』ご訪問ありがとうございます♪よく読んでいていただいている記事『【スタバ】独り占めできた空間で美味しいコーヒーと試飲をいただきました♪カスタマイ…ameblo.jp『【コストコ】ダンナがテンション上がってたワケと2回目もやっぱり美味しい抹茶ソフトクリーム♪』ご訪問ありがとうございます♪よく読んでいていただいている記事『【コスト
目的果たされず(笑)予報よりも雨が長引きましたが、お昼過ぎには止んで、少し日が出たりした一日。気温的にはそれほどでもないですが、湿度が高いので、あんまり涼しいって感じがしませんでしたよね。明日はまた晴れてグッと暑くなるみたいだし、ここのところの寒暖差激しすぎです。そんな中、気になる催事にお出かけ。その前にランチを取ることにしました。向かったのは、東武百貨店池袋店内にある、丸福珈琲店。最初は催事で売っているものをイートインスペースで食べようかな、なんて思ってたんですけど、なんだか落
本日11/7(金)の朝食は、揖保郡太子町東保にある「喫茶タマゴサンド製作所」を訪れました。北に約800mほど離れた場所に無人販売所「タマゴサンド製作所」がありますが、約5か月前にカフェとして開業されたお店で、色々なメディアに採り上げられているようです。東保交差点から県道424号線に沿って北に約400m歩みを進めると、右手にお店が見えてきました。平日の10時前ですが、店前の駐車場はかなり埋まっており、人気店なのが伺えます。入店し、一人である事を伝えましたが、カウンター席は満席
ローソン「まちかど厨房厚切りカツ&フリルレタスサンド」を、半額にアプリクーポン50円引きの202円でGETしました~(*´▽`*)新商品と記載があったけど、サイトには載ってないんですよね~(^)o(^)レタスとハムとたまごが良い塩梅ですね~ヾ(*´∀`*)ノいつものタマゴサンドのタマゴよりもクリーミーに仕上がってて、ハムとの相性も良くうまうまですね~(*´ω`*)半額以下ならお得すぎー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、く
2026年4月10日本日の出番前ランチ‼️2出番連続でお気に入りのお店、戸ヶ崎にある【魚匠】さんにやってきた😄ランチメニューはこんな感じ😄今日もビュッフェあり😄❗(お代わり不可)カツサンド、タマゴサンド、たらこスパゲティ、小松菜の炒め物、キウイフルーツでした😄😄ランチメニューの中からカキグラタンとエビフライ税込1500円をチョイス😄(ごはん味噌汁付きます)濃厚なカキグラタン、アツアツで美味しかったです😄エビフライも美味しかった😄ビュッフェは食後に取りに行く作戦😄食べられるだけ取
ようやくご対面♪昨日よりも気温は上がって、日中は少し暖かだった一日。明日は待望の雨予報ですが、しっかりと降ってくれるといいな。そんな中、今日は朝から大腸ファイバー検査のために病院へお出かけ。去年の秋からの腹痛の原因が全く分からず、何をやっても「異常なし」。おそらく大腸ファイバー検査をやっても何もみつからないでしょう、ということですが、今まで一度も大腸検査をしたことがない、というのなら、大腸がんなどほかの病気が見つかることもあるし、年齢的にも一度検査をしてみても悪くないかも、と言わ
8月17日姫路で映画を見た後、熱が出ていた孫3号が元気になったと言うので次男宅にチョイとご挨拶帰り道でランチです。行く時に目に付いていた看板のお店に調べたら、無人販売所「タマゴサンド製作所」2022年3月、タマゴサンド製作所2号店として、イートインできるお店が2025年6月5日にオープンこの建物は、以前もカフェだったと記憶してます。入口ドア。お店に入ると可愛いキャラクターが
とある会社のお昼休みに立ち寄らせていただいたのは、以前「ROUTE271」さんだった行列ができるパン屋さん。私がお店の前を通る時は、完売で閉店になっていたり、定休日だったりで、クローズ状態が当たり前となっていたのですが、この日はたまたま13時過ぎでも数種類のパンが販売中でした。【丹青/大阪府高槻市上田辺町18-5】◎Insyagramhttps://www.instagram.com/p/CrlCd7Yvux3/前回の「塩クリームパン・ゆず明太・クッキーキャラメルサレ」ブログは
こんばんは~久々にゲンキーにおじゃましました~コスパが良いので、必ずサンドイッチをゲット~今回は、ハムカツタマゴサンド~こんなに分厚くて、このお値段~おいしくて、やめられません~珍しいパンがあったので、こちらもゲット~フジパンの珈琲あんぱん~珈琲風味のあんとミルキーなホイップクリームが~カフェオレのようなお味になりました~初めてでしたが、やっぱりブラックコーヒーに合う~おいしくいただきました~ではでは~
肉卸直営WONDERLAND牛タン厚切り1kg(500g×2/厚さ約10mm)ギフト訳あり訳有り肉牛肉焼肉冷凍スライス業務用バーベキューBBQおつまみ御中元お中元夏ギフトAmazon(アマゾン)山に涼みに行こうと思いまして、その途中にあるタマゴサンドのお店に行って来ました!日本一のタマゴサンド屋さん!^^笑お店の名前は、玉子サンド研究所!無人のタマゴサンドの冷蔵庫がズラーと並んでいまして、冷蔵庫からタマゴサンドを取り出して、賽銭入れにお金を入れる