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前回のブログヒーターホース交換保留の続きになります。ヒーターホース交換保留の原因となっていた崩壊寸前のこの部分☝️自分のスピンナハンドルでは全然弛まずに工具が壊れそうになったので、プロの方にお願いしました🙇♂️シリンダーヘッド側の雌ねじ部分も無事な状態で外して頂けました外れた部品💦お疲れ様でした🙇♂️交換した部品👍これから宜しくお願いします🙇♂️集めておいたヒーターホース・ラジエターホース一式を交換。チェーンテンショナーも交換。日産L型エンジンに似ているので、フロントカ
前回のブログにクラッチのマスターシリンダーが抜けたと書きました😅このままでは、オルタネータープーリーの摩耗テストも出来ないので、日曜日に交換しました🔧外したクラッチマスターシリンダーとリザーブタンク。クラッチマスターシリンダーのゴムブーツを外して中を見てみました・・・ご覧の通り、お手本の様な劣化具合・・・この状態で大阪や新潟に行ってたと思うと恐ろしい😱古いマスターシリンダーに付いていたプッシュロッド?を新しいマスターシリンダーに移植。クラッチペダルに留められる部分の穴が、摩耗して
スティガの表ラバー、シンメトリーのご紹介です。日本製ショートピップスの縦目表ラバーです。ラケットはやはり7枚合板や表面が硬めのラケットが良くあいます。BANDAオフェンシブで、マントラH特厚にシンメトリー厚で試打ラケットを作製しました。重量は172グラム。シンメトリーは、スポンジ硬度が39度ですが良く食い込み飛び出していきます。球持ちが良いです。回転を駆けたい、ミート打ちしたい、ナックルプッシュで翻弄したい。縦目はやっぱり良い。ファルク選手の様にフォアで使うのもアリだと思いました