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今日も皆さんのblogを読ませてもらってたら龍馬伝君のblogにんっブッシュが他のメーカーで車検落ち慌ててタカヒロにLINEしてみたらブッシュもReveDじゃないとダメらしい俺のヨコモじゃんww危なかった注文したから届いたら交換しないと
本日はフロントキャンバーについて解説します30分30秒あたりから解説していますまずは、各路面の推奨値キャンバー角の設定の仕方ですが路面グリップが高いほど、キャンバー角を入れた際に、グリップ力が向上する為クイックなステアリング特性になりますPタイル、カラコンはフロントキャンバーを上げても、リヤキャンバーは上げる必要がありませんがアスファルトはフロントキャンバーを上げたら、リヤキャンバーも上げないとオーバーステアになる場合があります例)前10°なら
今回はコンペティブな角度とスピードの両立を実現するフロントセットアップをご紹介!全日本3位現レーヴ・ディーのエースセナのマシンで説明します!まぁ僕がいじってるので=タカヒロセットです前回のワイパー&ナックル解説よりも『新型ナックル&ワイパー推奨値』推奨セットの話をする前に、皆様にお伝えしますが。今回発売する、SGナックルは新型ワイパー用に設計しております。なので、スライドラック等にそのままSGナックル…ameblo.jp本格上級者向けセットです。まずサスマウントはCでFF
最近はRtuneのハード(低グリップ路面の際は、リヤソフト)を前後に使用しておりますが!!線間密着位置と前後の関係性について、話したいと思います。まずReveDスプリングのほとんどは線間密着構造を採用しています。(クルクル纏まってる部分)線間密着してる箇所は当然、バネ密集率が高いのでそこに重さが集中しますなので、バネをひっくり返してつけるとバネの重心位置が変わり、動きが変わりますここからが本題まずはリヤについてリヤは、加速体制に入りやすくする為になるべく潰しやすく、浮きにくい
先日、SHIFTに行った時に⭐︎38さんと走行できる時間があり、年レベル?ぶりに一緒に走りましたその様子をUME3が撮影してくれたので『☆38【RD2.0】VSタカヒロ【RDX】』先日の火曜SHIFTでの走行動画をUME3が撮影してくれました。ありがとうございます😊リーダー☆38【RD2.0】vsチェイサータカヒロ【RDX】タカヒロ…ameblo.jpローアングルスローモーションだと、自分のミスが明確に分かり、もの凄く参考になります!皆さんも仲間どうしで撮影するとさらなる発見が
実家で手作りバーガーを作って激うまで終えたタカヒロの休日地元の公園で、じ〜じと汗をかきブランコのある公園がなかなかなくて凄く歩いたり今日も楽しかった〜さて!明日は伊勢崎レジャランへ!
本日の20時から、僕のfacebookで『タカヒロ、始まりから今』をLiveしたいと思います是非皆さん!Facebookで川上哲弘と検索下さい
自宅スタジオ準備万端!!あと1時間でタカヒロFacebookにてLiveやります!⚠️ReveDチャンネルではありません!お楽しみに〜
先日の火曜SHIFTでの走行動画をUME3が撮影してくれました。ありがとうございます😊リーダー☆38【RD2.0】vsチェイサータカヒロ【RDX】タカヒロ先輩さすがっす👍参りましたwタカヒロくんと一緒にフリーで走ったのなんて何年振り?Gサーキットがアスファルト路面の頃?相変わらずなお手前でございました。なかなかこんな感じで一緒に走れる人って少ないんですよねータカヒロくんのRDXは発売予定のカーボンコンバシャーシ画像はUME3ブログより拝借☆38のRD2.0は樹脂シャ
どうもRC担当熊谷ですさて、今日、私は久々に相模原店にいましたぁ~ここ最近の私は各地のタムタムでラジコンサーキット....ラジドリコースを作りまくりの旅.....まあ〜なかなか大変でしたが!もちろん私一人だけでなく協力者の皆さまと一緒に....お疲れ様でした。ありがとうございました後は現地のドリフターの皆様と各タムタム店舗で良くしていって下さい皆さん、最近はご自身でPタイルを購入されてラジドリコースを作っている方も多いの