ブログ記事890件
グレ釣りに変更したけど、今度の休みは、グレとチヌ両方狙えるように、ウキもソルブレのこんな感じの物をウキポーチに入れ、ハリもオーナーばりの、グレ用メインとチヌ用メイン。道糸アトミックスライダー1.3号と1.5号。ハリスアトミックスライダーフロロカーボン1.25号と1.5号。マジックパウダーは、スイーツイエローとスイーツレッド❗️まー予定が変わるかもしれませんが、近場で両方狙いたいと思います(^^)竿とリールも2タックル持って行きたいですね。
待ちに待った今シーズン1発目のグレ釣りの本日です♫当初の予定から色々と変更ありでした…今日は1番船4:00で渡礁しようと思ってるので、いつもより1時間早く居間に降りてきました。布団に入ったといっても、寝つくことが出来ないので、毎度の不眠と同じです^^;時間も余裕があるので、映画観たりYouTube観たり、時間みて夜な夜な飯を食べたり笑まだ余裕はありますが、やる事なく、2:30過ぎに発ちました笑お決まりのコンビニに立ち寄り、これもまたお決まりの道の駅オガーレで用足し笑笑一路、戸賀漁港
前回の米水津『サズリ』釣行で使ったタックルは、竿ダイワトーナメントMLSMT、リールトーナメントISO2500番、道糸アトミックスライダーアーデントピンク1.5号、中ハリスアトミックスライダーフロロカーボン1.5号、ハリスアトミックスライダーフロロカーボン1.25号。ウキソルブレVF-XEDRAとアズールZEROをメインに使用。ハリオーナーばり拳グレ6号スタートで、イサキ狙って、尾長があたってくるようになり、剣華グレとザ・ロックを使用。ストッパーは
今シーズン3戦目のグレ釣りへ行ってきました!最高おもへがったす♫釣行内容は、明日投稿します!暇なら覗いてみてください笑
近いウチにイサキ釣りに行く予定なので、ウキの入替え(^^)ソルブレのVF-XEDRAをスタートに使う予定ですが、アズールや、シルバーレイドなどをウキポーチに入れました。ロッドなどもグレ釣りの物に入替えします(^^)