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オフ車のマフラーといえば、アップタイプのマフラーですが、FTRの社外マフラーは、ダウンタイプマフラーが主流なようで...過去に一部、アップタイプマフラーも販売されていたようですが、【ライコランドマフラー左出し】【キタコマフラー右出し】【メガホンマフラー左出し】いずれも希少性が高いためか、中古価格も驚くほどのお値段ですなので、同系エンジンを使っているオフロードモデルXR230SL230CR
こんばんは〜今週末も、安定のカブいじりでした前回しかたなく採用した武川マフラーですが〜最低地上高数ミリの差で武川マフラーからスーパートラップに変更抜けは問題ないのですが武川以上の音量なので、皿調整でどうにかするしかないなとまずは限界を見極める為に、皿1枚から皿1枚アイドリング71.2dBふかしても80超えず超静かです、エンジン音のほうが大きいです🤣純正タイプより静かになっちゃった🤣皿2枚アイドリング78.2dBしっかりふかして100超えそうで超えないくらいこのまま3
タイからやってきたマフラーですがマフラー制作をいつもお願いしてるESTにインナーサイレンサーの制作をお願いして送ったのですが無加工で帰ってきた。サイレンサーの穴の中にパンチングが遮断するように貼ってあってインナーサイレンサーの必要長がでないとのことうーん棒で突っついて取ってしまおうかと思ったがこのサイレンサーも中にパンチングがあるところまで汎用そっくりなのでtropicalバイクマフラーサイレンサースリップオンマフラーバイク汎用38mm-
前回ブログにて紹介の、SR400-Ⅱ”ユーロカフェスタイルカスタム”と並行作業にて作製しておりました、SR400ーⅢ”カフェレーサーカスタム”も完成しました。今回作製車輌は、前後フェンダーとEXマフラーを黒色塗装施工しております。当車輌、2003年以降の”イモビライザー搭載車輌”故、PWKタイプφ38にはインダクションシステム連結用の加工を施工しております。前回紹介車輌同様のキャブレータを使用しておりますが、過渡特性を変更しております。前回作製の
こんばんは、本日はカスタム計画が途中で頓挫しそうなBMWの4発。K100RSをスクランブラー化する計画なのですが、作業のほうはあまり進んでおりません。それでも先日、マフラーを仮付けしてみました。カスタムしてもキャンプ&ロングツーリングができるように、ノーマルのパニアケースを装着できるようマフラーのカチ上げはしない方向で進めております。そんな感じなので、マフラーの外観は極めて普通。(サイレンサーがスーパートラップなので音量がどうなるかわかりません)最低限の